VIPSクソコインだった!
上場直後に運営からのセール以外で売り浴びせを食らって1satで終わる可能性大wwwwwww 実態がスキャムすぎる

VIPSスレより↓

VIPSのホルダーをイーサスキャンで見たんだけどさ〜
9億VIPS持ってるのが3人、1億VIPSが1人、
1000万〜5000万VIPSが30人も既に持ってるんだよね。
お前らこんだけタダで持ってて1satで売るな売るな大口に買い占められるって…。
真性の乞食かよお前らはww