出川組だけど(だいぶ資産は溶けてる)
仮想通貨はほぼ博打みたいなもんだから
株やってたほうがいいぞ
失敗しても買値にもどって助かることはあるし
仮想通貨のこと分かってやってないと精神的にきついぞ