BTCも金持ちが全部売ったら買い板全部吹っ飛ぶよ
ETHもTRXもXPも全部そう
一生その不安はすべての通貨に付き纏うんだよ
それが嫌なら仮想通貨しいては相場と名のつくものから出ていくべき