フルレバショートしても高い確率でやがて焼かれるし
下手すると永遠に再起不能
そんな不毛な戦略変えた方がいいぜ

それより安い有望アルト仕込んでビットコインを応援した方が
高い確率で爆発的に儲かると思うけどなあ

実需で単価低い奴で、プロダクトが時期に来る奴に投資して、ビットコインを応援してれば
楽ちんでエスカレーター式で、ビットコインとアルトのダブル上昇で爆発的に儲かる

ビットコイン、アルトコインでWin Winだぜ
俺はその考え方で18億り人

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ