今高値付いて有名になった通過も、
過去に何度もの暴落を乗り越えてここまで上がってきたわけでしょ?
しばらく底値付近をウロウロするのかもしれんけど、
運営がガチな有能ならちゃんと宣伝続けて布教して、
数ヶ月後なり数年後にまた爆上げできるでしょ。
しかも60satですら安いレベルの爆上げが。

ただ、暴落を乗り越えられなかったコインも山ほどあるわけだが