相場のスレだから上がりそうとか下がりそうと言うのは当たり前ですよね
それを全て煽りだ煽りだと言ってたらここ何書くんですかねw
そんな事言われたら純粋に下がりそうだなぁと思っても煽りと言われて書けなくなりませんか
売り煽りばかりで酷い人達だというけどなんでもかんでも煽りに捉える方も捉える方ですよ