おい、ロックアップ部 とやら
1NANJCOINたりとも売却したやつがいないかどうか、ちゃんと棚卸ししろよ。
精査して変動なしなら1桁satまで落とさないでやるわ
そして、運営
中途半端な施策して下落に拍車かけたの二度目やぞ
なんかすんのやったら事前にワイに相談せいや
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart30【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
700承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:14:06.35ID:k5L7ecIY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています