おい、ロックアップ部 とやら
1NANJCOINたりとも売却したやつがいないかどうか、ちゃんと棚卸ししろよ。

精査して変動なしなら1桁satまで落とさないでやるわ

そして、運営
中途半端な施策して下落に拍車かけたの二度目やぞ
なんかすんのやったら事前にワイに相談せいや