ちょっと待ってくれ
19億が150BTCの見せ板っていう憶測が広まってるのか?
19億が言うにはCEで凍結されてるんだぞ
それを信じないとしても150BTCって1satで100万入れた奴が3人いれば売り板に出すだけならできる
悪ふざけ数人の行動は確かに良くないが決めつけにもほどがあるわ