今は海外ファンドや証券も本格参戦してないし日本人も特に参加してない。
知名度と安心して取引できる土壌ができて、
コインも株や為替のように一般人向けの相場と化したらとんでもないことになるよ。
実は2年後、3年後が怖いくらいだ。