170万XRP、約四年持ち続けてるけど利確するタイミングがまったくわからない。FXぐらいしかやったことなくて(200万円ほど損失でリタイヤ)、投資は素人のペーペーです。
みなさんは利確するときの判断ってどうされてます?(目標額やトレンド次第?)

いまのところは税制が変わるまで持ち続けるかもです。(回転は一切しておりません)