ババを掴むのは後続だけ
って仮想通貨全部じゃん
それが嫌ならほとんど詐欺ばかりのicoで1発当てればいい
仮想通貨投機フェーズに最初から1つの通貨に資産全振りしてるのはタダのバカだし、
ダメだと思うなら次の通貨に行けばいい
「そういう仕組み」の意味がよくわからんけど
PoSの増え方が気に入らないならディスコードで言えばいい
おれは先月下がってから買ったし、長期のつもりだし、PoS増加率も見直されると信じているし、
ゲーム関係の通貨は上がると確信してるから握る
アジアにでかいコミュニティがあり、本家が対応遅いとはいうがコミュニティの意見が本家まで届く通貨は珍しい
githubも頻繁に動いてるし草コインの中ではド本命だと思う

毎日毎日、仮想通貨警察にでもなったつもりなんだろうかねぇ