まあ年金みたいなもんだからね。
俺の年金のために新参は養分になってくれーって事だからそりゃ成長止まるし止まったら廃れるだけ。
先発組のコインの量ってドン引きするレベルの超大量枚数だからね。
その超大量コインが毎日毎日大量に増殖していく。
ババを掴むのは後発だけ。
こんな通貨をこれから買うのは馬鹿と言わざるを得ない。