>>51
セリクラを分からずに言ってる人がいたから説明しただけだよ。

俺もそう思ってるよ。
停滞するとその間にもコインの枚数はどんどん大量に増える。
それが売られるわけだから需要と供給の根本的な問題で好材料があっても上がりようがない。
大量繁殖posを辞めたらワンチャンあるかもだけどxpの存在意義がなくなるけどな。