>>37
セリクラって売り圧が一番高まってショートも加速して大暴落して大底にタッチするレベルの事だよ。
そんでショートも底で買い戻して急激に大口も買い戻すような高低差が出来るから。
だからセリクラ来たらパワー溜めてた分トレンド転換はしやすい。
もし今回の暴落でセリクラくるとしたらBTCは50万切るくらいだろうしもしかしたら30万まで行くレベルの話になる。
今って単なる平穏なヨコヨコじゃん。