だけど大体こう言う時に買ってるやつが上がった時に儲けてるわけでチャンスと言えばそうだが材料が全くないから死ぬか生きるかのどちらかを選択って事でしょ?
1btc位なら入れとくもありかと、もちろん無くなるかもしれないけどね