リターンをある程度本家から貰ってる時点でボランティアではないんだよなぁ
まあその本家からアナウンスまだ待てと言われてるなら首輪付けられてるモデレーターがなんも言えないのはしょうがないが
そもそも値上がりしたら1番儲かるのって本家(旧開発との関係は知らんが)なんだからしっかり良い材料アナウンス出来るようにボランティアだからと逃げずに頑張れよと言うのは間違ってるんだろうか