0.03円って事?
btcにして置いとくんじゃなくてそこから今円にまで戻すの?

ビットコインが下がってるんだから円だともちろん下がってるよ。
例えば3ヶ月前の2satは0.035円だったけど今の2satは0.015だよ。
ビットコインが暴落してる以上、円で見ると下がるのは当たり前。
btcが回復したら2satでも0.3超えてくるし