探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart28【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 20:20:33.01ID:6ZQOJku1
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
>>900
>>950
次スレは28な

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart26【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522863350/
part24【NANJ】 ※実質27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522821428/
2018/04/05(木) 20:22:16.88ID:ELK6Z5e0
1おち
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:24:43.86ID:zGGcxtRC
今が買い時やからな!
みんな全力で買おう!
2018/04/05(木) 20:24:47.34ID:f5rU+nna
>>1
2018/04/05(木) 20:24:50.36ID:JOQrZMp8
【19億ニキ始動】やでー!
2018/04/05(木) 20:24:57.23ID:Cm6fLnrw
スキャム乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:25:21.57ID:XyXJKJxP
>>3
まずお前が100万枚買え
2018/04/05(木) 20:25:38.24ID:+cx5RVAp
デカい売りがガンガン来てるな
2018/04/05(木) 20:25:56.11ID:kTg4Gmls
もう大口の手のひらで転がされるだけのコインになったな
2018/04/05(木) 20:25:56.78ID:1Qfhs2PN
焦って52掴みしちまった
もっと流れを読まないと
2018/04/05(木) 20:25:57.98ID:k403/R1c
下ヒゲわろたwww
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:01.98ID:QbFfILUr
売るんじゃねえよ、早漏かよ
もう・・
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:05.74ID:M+O4Gm6w
明日のおはぎゃあああああああに備えて寝る!
おやすみ!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:23.96ID:Kao0IS9/
>>1
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:27.27ID:ECVlfKZD
いきすぎィ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:35.18ID:2JQZ8/co
いっぱいスレ立つほど人気なのはわかるけど
誰かが売り出した瞬間過疎るんだろこれ・・
過疎ったらなんもとりえないぞこの通貨
2018/04/05(木) 20:26:37.03ID:JOQrZMp8
ディスコ民この状況で買うの本気かよw
正気の沙汰じゃないw
ジャパンネムネムタイムには外人も撤退すんぞ
2018/04/05(木) 20:26:40.33ID:3v1VwNjx
早く髭から進化させろ
2018/04/05(木) 20:26:43.34ID:2A01mZmA
1sat民かなりお金増えただろうしころころ楽しそう
2018/04/05(木) 20:26:48.22ID:YvoAGCUO
あーあ…
下がる下がる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:26:57.97ID:LWbE48HF
完全にトリプルトップやない。。
2018/04/05(木) 20:27:07.66ID:/urcwcqn
ガチホで2年位スヤスヤしてる方が勝ち組なんじゃ
2018/04/05(木) 20:27:08.74ID:/p5HZoix
まだだ!まだ終わらんよ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:27:09.36ID:+e6JfotP
>>10
52ならいいセンスしてると思う
1時間もしないうちに売り時くるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:27:13.60ID:PAVqRKEb
売買が進めば平均取得単価はあがって土台も安定するが自分の判断でちゃんと売り買いするんやで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:27:15.01ID:eiVHFvks
三尊天井のお手本と聞いて
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:27:25.26ID:mYGTfDc0
見事な3尊天井だなwwwwwwww

テクニカル通りwwwwwwwwww
2018/04/05(木) 20:27:45.81ID:f5rU+nna
こいついつも夜に落ちてんな
2018/04/05(木) 20:27:50.57ID:2A01mZmA
>>22
それな
2018/04/05(木) 20:28:23.88ID:1Qfhs2PN
昼にbf入金してウキウキで59買いしたの失敗だった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:29.92ID:PAVqRKEb
>>10
もう救われそうで草
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:31.22ID:Yj8gU0bw
ガチホする価値も無い投機コインやからなこれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:47.56ID:2JQZ8/co
>>27
テクニカル通りに動いてるってことはこっからだだ下がり
2018/04/05(木) 20:28:52.46ID:4cnKITii
サイダーでシュワシュワいってたやつ
セーフトレードで絶頂いってたやつ
ストロングハンズで握力筋トレ言ってたやつ

まとめてかかってこい
大乱闘開幕だ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:55.41ID:ii6vS7jX
59なんかほっときゃすぐ戻る
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:58.78ID:HbzYGoEP
ここで狼狽売りするやつってほんまセンスないよな
まぁ指くわえて見とけよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:29:02.90ID:XyXJKJxP
三尊天井とか覚えたての言葉ウキウキで使ってんじゃねえぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:29:07.51ID:eNsJwC12
サティアンのロックアップ部
今なら間に合うぞ。戻って来いや。

ワイも一週間前までいたんやで。でも利確して10BIT手にして楽になったやぞ。まだ1000万以上あるがwww
2018/04/05(木) 20:29:33.20ID:jLG5fwz8
64で掴んだのは俺くらいだろうな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:29:39.57ID:FrP8TgWy
二桁BTCの買いがなくなったな
2018/04/05(木) 20:29:47.25ID:D9SvDWaZ
19億の売り圧でガラったんだろ
テクニカルとかアホすぎる
2018/04/05(木) 20:29:56.38ID:2A01mZmA
ちょいちょい蓋してるやついて笑う
2018/04/05(木) 20:30:39.38ID:jo5EaFs/
今日一番のクソワロタレス
896 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/05(木) 20:13:56.02 ID:JOQrZMp8 [18/19]
ガラッた時だけワイ、ディスコに皮肉たっぷりの書き込みするのが快感やわw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:30:56.35ID:/ls0p44j
64で売ったエアドロ民や
サンガツ
2018/04/05(木) 20:30:58.44ID:L/M5xIGd
耐えてやる!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:30:59.20ID:zGGcxtRC
そろそろ調整終了したな!
今がNANJを安く手に入れる最後のチャンスやで!
全力買いや!
2018/04/05(木) 20:31:00.51ID:k403/R1c
養分「すぐ戻すな、本物だわ」
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:31:02.64ID:eiVHFvks
国内上場前に死亡か…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:31:06.83ID:+e6JfotP
>>39
逆にセンスあると思うよ
ほとんどのやつは64見れなかっただろうし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:31:21.82ID:eNsJwC12
アメリカタイムの前に落とす意味www草草
森が茂るwww
2018/04/05(木) 20:31:32.48ID:kTxEFvvB
1bit以上はほぼ見せ板やったね
外すのはえーわw
2018/04/05(木) 20:31:39.48ID:SAFw1+iw
時価総額

MONA → 200億
NANJ → 140億
XP → 40億

まぁここ等が天井で妥当だろう
三尊天井で暴落といい
ただ単に全て当然の事が起きただけ

さて、ここからどれだけ落ちて行くだろうね
XP程度なら3分の1の20satくらいかな
2018/04/05(木) 20:31:42.10ID:Jy6wU10z
センスセンスってw
運だろ
2018/04/05(木) 20:31:46.78ID:YvoAGCUO
今売らないとやばいか
2018/04/05(木) 20:31:49.02ID:FeNIHndU
30分前に教えてあげたやん

今までどれだけのコインが落とされてきたか…ここから二倍は何日かかるわからんが二分の一の30satなんか3秒くらいで落ちるんだぜ?

買い板セット完了で第3来るか
早い者勝ちのババ抜きやぞ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:01.98ID:oz1YOqcc
戻りの速さはこれ本物ですわ
買いたいやつと回転が多いんやな
2018/04/05(木) 20:32:04.67ID:zDZbLLZw
逃げた者勝ちや
はよ利確しれ
2018/04/05(木) 20:32:09.12ID:L/M5xIGd
俺は売らないから安心しろ(エアドロ民)
2018/04/05(木) 20:32:09.18ID:eVWbp62/
>>39
そのうち誰かがすくいに行くから待ってて!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:13.24ID:NG6GTu60
これ、作為的に回転させようとしてるだけでは、、、
2018/04/05(木) 20:32:16.30ID:ENhHN0A/
>>39
この間も44でジャンピングキャッチしたやついたから大丈夫!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:17.19ID:LWbE48HF
またいつきてもおかしくないと思うと安定したのを確認してからじゃないと買い直しは、厳しいな。
2018/04/05(木) 20:32:18.40ID:Qk/450jv
ちょっとガラっただけで、売り煽りが大量に湧くのはいったい?
2018/04/05(木) 20:32:22.55ID:8QtIyotL
>>49
ほめてねぇwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:25.94ID:yLBRJPiJ
19億あと9回アタックするで^〜
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:32:28.37ID:mYGTfDc0
蓋して外して繰り返してるガイジわろすwww
2018/04/05(木) 20:32:32.46ID:duhtc6sE
相場操縦wwwwwwww
2018/04/05(木) 20:32:36.72ID:1Qfhs2PN
これあらかじめある程度は保険で買いオーダー出しといたほうがええんやね多分
2018/04/05(木) 20:32:53.95ID:/urcwcqn
60ちょいまで上げてよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:33:12.19ID:0lSFfR1o
一枚いくら?
2018/04/05(木) 20:33:12.32ID:f5rU+nna
いやー楽しい
2018/04/05(木) 20:33:26.92ID:jLG5fwz8
次64行ったら全部売るわ やってられねぇぜ
2018/04/05(木) 20:33:31.32ID:1Qfhs2PN
ソシャゲに課金してる気分やわ
たのしー
2018/04/05(木) 20:33:47.05ID:2A01mZmA
51底作っててワロス
54も蓋でかくなってワロス
2018/04/05(木) 20:33:47.41ID:nJQxt7+M
戻してきたな
2018/04/05(木) 20:33:51.53ID:4cnKITii
60タッチすると19億おじさんが投げつけてくる遊び
2018/04/05(木) 20:33:55.59ID:wicWWG0a
リスクでかすぎるから抜けた
一応40で差したけど
2018/04/05(木) 20:34:01.45ID:lG2G2Gf1
2sat買い、一桁代数回と40〜20で回転、半分利確してウォレットへ。
安定した精神で見てるとこのコインはイベントだらけで楽しいわ。
2018/04/05(木) 20:34:17.85ID:kTxEFvvB
>>72
何を損切りしてこいつにつっこんだんだよwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:34:26.82ID:LWbE48HF
まだまだ売りきってないはずだなら買い板が溜まるまでは、上げると予想。
2018/04/05(木) 20:34:31.00ID:JOQrZMp8
落ち着いて買い板厚くなったら19億ニキの第二波が来るのか
無限地獄やんw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:34:47.83ID:l4/uxye5
全退避完了サンイチにもうネルソン
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:34:51.00ID:h2HUtwnJ
最高の回転チャンスやったわ
サンキュー19億ニキ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:35:03.22ID:9C/6NNE+
名前も知らねぇお前らのためにわざわざガチホして利益逃すバカが居るとマジで思ってたならお笑いだな
2018/04/05(木) 20:35:14.19ID:kTg4Gmls
買い板積みで賽の河原や
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:35:23.59ID:LbA6/+f8
今来たんだが19億ニキってなに?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:35:44.95ID:sZJRWUWl
ずっと20で指しててもう怖くて回転できないな〜まあ初期掴みでテンバガーしたからいいかと思ってたけど
おもしろくなってきたw
指すの一桁でもいいかもなw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:35:47.26ID:FrP8TgWy
買い板も下がってきたらみんなすぐ引っ込めるからな
2018/04/05(木) 20:36:01.86ID:jLG5fwz8
>>79
nanjで仮想通貨始めたんだぜ 素人には無理だわこれ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:36:02.71ID:XyXJKJxP
>>86
NANJの命運を握る神
2018/04/05(木) 20:36:05.10ID:lG2G2Gf1
19ニキ「60satでボクと握手!」
2018/04/05(木) 20:36:10.39ID:SAFw1+iw
>>17
ディスコ民とかアイツら素人しか居ないだろう
年末年始の草コインスレと同じような事を未だに言ってるからな
もしくは学習能力の無いアホかどっちか
2018/04/05(木) 20:36:24.14ID:FeNIHndU
>>81
一時間で2回落とされとるんやぞ。
次で3回目や。買い板が整ってからな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:36:28.93ID:eNsJwC12
何回でも這い上がると思わせて
ある時から上がらない 遊び
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:36:29.34ID:yLBRJPiJ
1500万の力は最強だぜヒーハ〜
2018/04/05(木) 20:36:29.51ID:7Pi5IDcS
売ったわ
60倍さんきゅー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:36:38.52ID:Yj8gU0bw
まぁ、また上げるだろ
そしてまた大口による↓ズドン
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:37:02.17ID:eiVHFvks
>>88
いざ買えるってなるとやっぱいらねってなるしなwww
2018/04/05(木) 20:37:04.01ID:v1J4TMCJ
ばんえいでNANJの横断幕見て笑うために5万円買いました
よろしく(´・ω・`)/
2018/04/05(木) 20:37:06.22ID:Jy6wU10z
>>86
19億NANJ所持してていつでも売れる状態の人がいるのよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:37:09.07ID:xD21WjEY
まだ上がると思ってるガイジは1000万儲かった奴がまた買うと思ってるんか?
草生える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況