公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
>>900
>>950
次スレは28な
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart26【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522863350/
part24【NANJ】 ※実質27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522821428/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart28【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 20:20:33.01ID:6ZQOJku1
2018/04/05(木) 20:22:16.88ID:ELK6Z5e0
1おち
3承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:24:43.86ID:zGGcxtRC 今が買い時やからな!
みんな全力で買おう!
みんな全力で買おう!
2018/04/05(木) 20:24:50.36ID:JOQrZMp8
【19億ニキ始動】やでー!
2018/04/05(木) 20:24:57.23ID:Cm6fLnrw
スキャム乙
7承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:25:21.57ID:XyXJKJxP >>3
まずお前が100万枚買え
まずお前が100万枚買え
2018/04/05(木) 20:25:38.24ID:+cx5RVAp
デカい売りがガンガン来てるな
2018/04/05(木) 20:25:56.11ID:kTg4Gmls
もう大口の手のひらで転がされるだけのコインになったな
2018/04/05(木) 20:25:56.78ID:1Qfhs2PN
焦って52掴みしちまった
もっと流れを読まないと
もっと流れを読まないと
2018/04/05(木) 20:25:57.98ID:k403/R1c
下ヒゲわろたwww
12承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:01.98ID:QbFfILUr 売るんじゃねえよ、早漏かよ
もう・・
もう・・
13承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:05.74ID:M+O4Gm6w 明日のおはぎゃあああああああに備えて寝る!
おやすみ!
おやすみ!
14承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:23.96ID:Kao0IS9/ >>1乙
15承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:27.27ID:ECVlfKZD いきすぎィ!
16承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:35.18ID:2JQZ8/co いっぱいスレ立つほど人気なのはわかるけど
誰かが売り出した瞬間過疎るんだろこれ・・
過疎ったらなんもとりえないぞこの通貨
誰かが売り出した瞬間過疎るんだろこれ・・
過疎ったらなんもとりえないぞこの通貨
2018/04/05(木) 20:26:37.03ID:JOQrZMp8
ディスコ民この状況で買うの本気かよw
正気の沙汰じゃないw
ジャパンネムネムタイムには外人も撤退すんぞ
正気の沙汰じゃないw
ジャパンネムネムタイムには外人も撤退すんぞ
2018/04/05(木) 20:26:40.33ID:3v1VwNjx
早く髭から進化させろ
2018/04/05(木) 20:26:43.34ID:2A01mZmA
1sat民かなりお金増えただろうしころころ楽しそう
2018/04/05(木) 20:26:48.22ID:YvoAGCUO
あーあ…
下がる下がる
下がる下がる
21承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:26:57.97ID:LWbE48HF 完全にトリプルトップやない。。
2018/04/05(木) 20:27:07.66ID:/urcwcqn
ガチホで2年位スヤスヤしてる方が勝ち組なんじゃ
2018/04/05(木) 20:27:08.74ID:/p5HZoix
まだだ!まだ終わらんよ!
24承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:09.36ID:+e6JfotP25承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:13.60ID:PAVqRKEb 売買が進めば平均取得単価はあがって土台も安定するが自分の判断でちゃんと売り買いするんやで
26承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:15.01ID:eiVHFvks 三尊天井のお手本と聞いて
27承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:27:25.26ID:mYGTfDc0 見事な3尊天井だなwwwwwwww
テクニカル通りwwwwwwwwww
テクニカル通りwwwwwwwwww
2018/04/05(木) 20:27:45.81ID:f5rU+nna
こいついつも夜に落ちてんな
2018/04/05(木) 20:28:23.88ID:1Qfhs2PN
昼にbf入金してウキウキで59買いしたの失敗だった
31承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:29.92ID:PAVqRKEb >>10
もう救われそうで草
もう救われそうで草
32承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:31.22ID:Yj8gU0bw ガチホする価値も無い投機コインやからなこれ
33承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:47.56ID:2JQZ8/co >>27
テクニカル通りに動いてるってことはこっからだだ下がり
テクニカル通りに動いてるってことはこっからだだ下がり
2018/04/05(木) 20:28:52.46ID:4cnKITii
サイダーでシュワシュワいってたやつ
セーフトレードで絶頂いってたやつ
ストロングハンズで握力筋トレ言ってたやつ
まとめてかかってこい
大乱闘開幕だ
セーフトレードで絶頂いってたやつ
ストロングハンズで握力筋トレ言ってたやつ
まとめてかかってこい
大乱闘開幕だ
35承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:55.41ID:ii6vS7jX 59なんかほっときゃすぐ戻る
36承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:58.78ID:HbzYGoEP ここで狼狽売りするやつってほんまセンスないよな
まぁ指くわえて見とけよ
まぁ指くわえて見とけよ
37承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:29:02.90ID:XyXJKJxP 三尊天井とか覚えたての言葉ウキウキで使ってんじゃねえぞ
38承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:29:07.51ID:eNsJwC12 サティアンのロックアップ部
今なら間に合うぞ。戻って来いや。
ワイも一週間前までいたんやで。でも利確して10BIT手にして楽になったやぞ。まだ1000万以上あるがwww
今なら間に合うぞ。戻って来いや。
ワイも一週間前までいたんやで。でも利確して10BIT手にして楽になったやぞ。まだ1000万以上あるがwww
2018/04/05(木) 20:29:33.20ID:jLG5fwz8
64で掴んだのは俺くらいだろうな
40承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:29:39.57ID:FrP8TgWy 二桁BTCの買いがなくなったな
2018/04/05(木) 20:29:47.25ID:D9SvDWaZ
19億の売り圧でガラったんだろ
テクニカルとかアホすぎる
テクニカルとかアホすぎる
2018/04/05(木) 20:29:56.38ID:2A01mZmA
ちょいちょい蓋してるやついて笑う
2018/04/05(木) 20:30:39.38ID:jo5EaFs/
今日一番のクソワロタレス
896 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/05(木) 20:13:56.02 ID:JOQrZMp8 [18/19]
ガラッた時だけワイ、ディスコに皮肉たっぷりの書き込みするのが快感やわw
896 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/05(木) 20:13:56.02 ID:JOQrZMp8 [18/19]
ガラッた時だけワイ、ディスコに皮肉たっぷりの書き込みするのが快感やわw
44承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:30:56.35ID:/ls0p44j 64で売ったエアドロ民や
サンガツ
サンガツ
2018/04/05(木) 20:30:58.44ID:L/M5xIGd
耐えてやる!!
46承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:30:59.20ID:zGGcxtRC そろそろ調整終了したな!
今がNANJを安く手に入れる最後のチャンスやで!
全力買いや!
今がNANJを安く手に入れる最後のチャンスやで!
全力買いや!
2018/04/05(木) 20:31:00.51ID:k403/R1c
養分「すぐ戻すな、本物だわ」
48承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:31:02.64ID:eiVHFvks 国内上場前に死亡か…
49承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:31:06.83ID:+e6JfotP50承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:31:21.82ID:eNsJwC12 アメリカタイムの前に落とす意味www草草
森が茂るwww
森が茂るwww
2018/04/05(木) 20:31:32.48ID:kTxEFvvB
1bit以上はほぼ見せ板やったね
外すのはえーわw
外すのはえーわw
2018/04/05(木) 20:31:39.48ID:SAFw1+iw
時価総額
MONA → 200億
NANJ → 140億
XP → 40億
まぁここ等が天井で妥当だろう
三尊天井で暴落といい
ただ単に全て当然の事が起きただけ
さて、ここからどれだけ落ちて行くだろうね
XP程度なら3分の1の20satくらいかな
MONA → 200億
NANJ → 140億
XP → 40億
まぁここ等が天井で妥当だろう
三尊天井で暴落といい
ただ単に全て当然の事が起きただけ
さて、ここからどれだけ落ちて行くだろうね
XP程度なら3分の1の20satくらいかな
2018/04/05(木) 20:31:42.10ID:Jy6wU10z
センスセンスってw
運だろ
運だろ
2018/04/05(木) 20:31:46.78ID:YvoAGCUO
今売らないとやばいか
2018/04/05(木) 20:31:49.02ID:FeNIHndU
30分前に教えてあげたやん
今までどれだけのコインが落とされてきたか…ここから二倍は何日かかるわからんが二分の一の30satなんか3秒くらいで落ちるんだぜ?
買い板セット完了で第3来るか
早い者勝ちのババ抜きやぞ。
今までどれだけのコインが落とされてきたか…ここから二倍は何日かかるわからんが二分の一の30satなんか3秒くらいで落ちるんだぜ?
買い板セット完了で第3来るか
早い者勝ちのババ抜きやぞ。
56承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:01.98ID:oz1YOqcc 戻りの速さはこれ本物ですわ
買いたいやつと回転が多いんやな
買いたいやつと回転が多いんやな
2018/04/05(木) 20:32:04.67ID:zDZbLLZw
逃げた者勝ちや
はよ利確しれ
はよ利確しれ
2018/04/05(木) 20:32:09.12ID:L/M5xIGd
俺は売らないから安心しろ(エアドロ民)
60承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:13.24ID:NG6GTu60 これ、作為的に回転させようとしてるだけでは、、、
62承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:17.19ID:LWbE48HF またいつきてもおかしくないと思うと安定したのを確認してからじゃないと買い直しは、厳しいな。
2018/04/05(木) 20:32:18.40ID:Qk/450jv
ちょっとガラっただけで、売り煽りが大量に湧くのはいったい?
65承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:25.94ID:yLBRJPiJ 19億あと9回アタックするで^〜
66承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:32:28.37ID:mYGTfDc0 蓋して外して繰り返してるガイジわろすwww
2018/04/05(木) 20:32:32.46ID:duhtc6sE
相場操縦wwwwwwww
2018/04/05(木) 20:32:36.72ID:1Qfhs2PN
これあらかじめある程度は保険で買いオーダー出しといたほうがええんやね多分
2018/04/05(木) 20:32:53.95ID:/urcwcqn
60ちょいまで上げてよ
70承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:33:12.19ID:0lSFfR1o 一枚いくら?
2018/04/05(木) 20:33:12.32ID:f5rU+nna
いやー楽しい
2018/04/05(木) 20:33:26.92ID:jLG5fwz8
次64行ったら全部売るわ やってられねぇぜ
2018/04/05(木) 20:33:31.32ID:1Qfhs2PN
ソシャゲに課金してる気分やわ
たのしー
たのしー
2018/04/05(木) 20:33:47.05ID:2A01mZmA
51底作っててワロス
54も蓋でかくなってワロス
54も蓋でかくなってワロス
2018/04/05(木) 20:33:47.41ID:nJQxt7+M
戻してきたな
2018/04/05(木) 20:33:51.53ID:4cnKITii
60タッチすると19億おじさんが投げつけてくる遊び
2018/04/05(木) 20:33:55.59ID:wicWWG0a
リスクでかすぎるから抜けた
一応40で差したけど
一応40で差したけど
2018/04/05(木) 20:34:01.45ID:lG2G2Gf1
2sat買い、一桁代数回と40〜20で回転、半分利確してウォレットへ。
安定した精神で見てるとこのコインはイベントだらけで楽しいわ。
安定した精神で見てるとこのコインはイベントだらけで楽しいわ。
80承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:34:26.82ID:LWbE48HF まだまだ売りきってないはずだなら買い板が溜まるまでは、上げると予想。
2018/04/05(木) 20:34:31.00ID:JOQrZMp8
落ち着いて買い板厚くなったら19億ニキの第二波が来るのか
無限地獄やんw
無限地獄やんw
82承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:34:47.83ID:l4/uxye5 全退避完了サンイチにもうネルソン
83承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:34:51.00ID:h2HUtwnJ 最高の回転チャンスやったわ
サンキュー19億ニキ
サンキュー19億ニキ
84承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:35:03.22ID:9C/6NNE+ 名前も知らねぇお前らのためにわざわざガチホして利益逃すバカが居るとマジで思ってたならお笑いだな
2018/04/05(木) 20:35:14.19ID:kTg4Gmls
買い板積みで賽の河原や
86承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:35:23.59ID:LbA6/+f8 今来たんだが19億ニキってなに?
87承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:35:44.95ID:sZJRWUWl ずっと20で指しててもう怖くて回転できないな〜まあ初期掴みでテンバガーしたからいいかと思ってたけど
おもしろくなってきたw
指すの一桁でもいいかもなw
おもしろくなってきたw
指すの一桁でもいいかもなw
88承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:35:47.26ID:FrP8TgWy 買い板も下がってきたらみんなすぐ引っ込めるからな
90承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:36:02.71ID:XyXJKJxP >>86
NANJの命運を握る神
NANJの命運を握る神
2018/04/05(木) 20:36:05.10ID:lG2G2Gf1
19ニキ「60satでボクと握手!」
2018/04/05(木) 20:36:10.39ID:SAFw1+iw
94承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:36:28.93ID:eNsJwC12 何回でも這い上がると思わせて
ある時から上がらない 遊び
ある時から上がらない 遊び
95承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:36:29.34ID:yLBRJPiJ 1500万の力は最強だぜヒーハ〜
2018/04/05(木) 20:36:29.51ID:7Pi5IDcS
売ったわ
60倍さんきゅー
60倍さんきゅー
97承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:36:38.52ID:Yj8gU0bw まぁ、また上げるだろ
そしてまた大口による↓ズドン
そしてまた大口による↓ズドン
98承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:37:02.17ID:eiVHFvks >>88
いざ買えるってなるとやっぱいらねってなるしなwww
いざ買えるってなるとやっぱいらねってなるしなwww
2018/04/05(木) 20:37:04.01ID:v1J4TMCJ
ばんえいでNANJの横断幕見て笑うために5万円買いました
よろしく(´・ω・`)/
よろしく(´・ω・`)/
101承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:37:09.07ID:xD21WjEY まだ上がると思ってるガイジは1000万儲かった奴がまた買うと思ってるんか?
草生える
草生える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 印象を気にして趣味を隠してる
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]