探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart28【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 20:20:33.01ID:6ZQOJku1
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
>>900
>>950
次スレは28な

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart26【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522863350/
part24【NANJ】 ※実質27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522821428/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:42:23.21ID:Yj8gU0bw
もう終わり
2018/04/05(木) 20:42:26.83ID:vLyh8o5c
やばいよやばいよ
2018/04/05(木) 20:42:43.26ID:LRUOgTMj
45〜60で回しまくるつもりか
2018/04/05(木) 20:42:44.23ID:m3HFaUxS
あっ(察し
https://i.imgur.com/94MrQ8H.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:42:54.57ID:sZJRWUWl
ばんえい競馬ごとき過去にこんなこともされてるんやでwww
なんJ民なら知らんアホはおらんよなw

https://www.oddspark.com/keiba/RaceList.do?raceDy=20170104&;opTrackCd=03&sponsorCd=04&raceNb=5
R5
唐澤さんお誕生日おめでとう杯C1−2
2017年1月4日(水)帯広:第5競走ダ200m発走時間 15:10
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:43:01.68ID:jJGygs+H
MAXどこまで下がったん?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:43:03.73ID:+e6JfotP
まあネタ晴らしするとある程度ホールドしてたやつらも
一旦売って開店したほうが儲かると踏んで資金抜いた感じだな
ある程度あがったり深夜こえたらまた乗ってくると思うよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:43:16.39ID:ii6vS7jX
19億ニキが売ったかどうかってウォレット見て分からんの?
2018/04/05(木) 20:43:16.61ID:FeNIHndU
>>152
買わんけどまた落とされるやん。
ババ抜きはじまっとるぞ
2018/04/05(木) 20:43:23.23ID:zDZbLLZw
下がったら戻ってくるわ〜
ビットコイン200万の時に聞いたな
2018/04/05(木) 20:43:32.09ID:D9SvDWaZ
だってこれ普通の利確下げちゃうで
19億利確されたらたまらんから逃げ出しとんのじゃ
まったくアホのせいでぶっ壊れたわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:43:35.53ID:JOQrZMp8
19億ニキ「しばらく売りません」

NANJ民「売るつもりないってよ!セルフロックアップ!ロックアップ部に入部や!」

19億ニキの第一砲発射
2018/04/05(木) 20:43:36.02ID:+cx5RVAp
19億とさっきの大口売り見てで75パーセント売却した
今までに無い風だったし不安感がやばかった
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:43:49.43ID:MW9L6UQn
第三波こい
2018/04/05(木) 20:44:07.35ID:m/CZe96j
>>164
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/05(木) 20:44:29.74ID:esxAp9yt
今売る奴は一生負け犬だぞ
2018/04/05(木) 20:44:30.53ID:lG2G2Gf1
>>165
今まで何度もあったで
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:44:30.65ID:/ls0p44j
すまんが19億ニキってなんや?
証拠付きで言ったんか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:44:33.95ID:XyXJKJxP
>>156
いやよおおおおお
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:44:42.91ID:SAFw1+iw
>>72
モナコイン2500円掴み、リップル400円掴みが、トロン2000掴みが
どうなったか知ってるか?未だに握りしめてるんやでw
2018/04/05(木) 20:44:54.99ID:ywp4FCVp
狼狽売りだらけワロタ
2018/04/05(木) 20:45:01.67ID:JOQrZMp8
>>170
運営が確認しとる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:45:07.47ID:fDKjo1I1
こんだけ注目されたコインだと間違いなくまた上げが来る
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:45:07.99ID:nVsDaZCb
荒れ荒れで怖いのでとりあえず半分売った

あとは下がったらまた考えよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:45:18.68ID:MW9L6UQn
今逃げないと後悔するぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:45:21.92ID:sZJRWUWl
協賛レース路線(きょうさんれーすろせん)とは、個人協賛競争で恒心関連の名前を付けた競争を開催させ、布教を行う路線である[1]。ネーミングライツ路線とも。

走る姿美しい、亮太君デビュー二千日杯 編集
長谷川亮太の炎上2000日達成を記念しての協賛。金沢競馬場にて開催された。

貴洋先生40歳おめでとう記念 編集
前年の尊師生誕祭に引き続いての開催。名古屋競馬場にて行われた。
2018/04/05(木) 20:45:38.33ID:eVWbp62/
てか5gの蓋なんやねん
55にしろや
2018/04/05(木) 20:45:39.05ID:E6WXPNmn
きたな
セントリーガン持ちながら発砲しませんっていってるようなもんだからな
撃ったら終わりや
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:45:51.78ID:/ls0p44j
>>174
詳しく教えてや
2018/04/05(木) 20:45:56.35ID:wdo/z+zt
これ、エクスタシーで見た流れや。懐かしいな
2018/04/05(木) 20:46:04.52ID:f5rU+nna
昼間banされたやつ死んでんじゃねえの
2018/04/05(木) 20:46:07.45ID:ZSeNSI7F
54の蓋があるから、また53付近に収束するよ
そして蓋が外れたらまた上がるさ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:46:09.99ID:ii6vS7jX
EWの5波が夜だから朝だかに来るやろ、多分
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:46:12.56ID:yoirRriG
証拠っていうかethscan
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:46:36.85ID:DavmBkRo
高い内に少しずつBTCに換金するゲームや
皆に買わせて、ホールドさせるあらゆる事を書き込む
それが崩れるチャートを生でこれから見れる
それがバブル崩壊
2018/04/05(木) 20:46:43.07ID:GACGarwO
66satで5千万ぶちこんだ私はいつ助かるの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:46:52.09ID:XD4Rd8j2
だめだ、やっぱ草コインは全然わからん
大口の遊びに付き合うのは疲れる
2018/04/05(木) 20:46:56.40ID:SAFw1+iw
>>143
これな
今後も19億ニキが売った瞬間に相場なんて
いつでも一瞬で崩壊させられるって事
2018/04/05(木) 20:47:06.21ID:m/CZe96j
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwww

559 : 承認済み名無しさん : 18/04/05(木) 12:12:37.62 (p)ID:rIK9n3Lu(5)
買えば皆んなお金持ちの夢のような
コインがあったとは
560 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:41.36 (p)ID:J2e2vanZ(27)
運営メンバーのコネクションが凄い気がする
なんの確証もないがイッチは宮廷卒で同期にGSの偉い人が居そうな雰囲気
561 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:54.44 (p)ID:vhXc723S(6)
└563
4月15日超えたらビットコも上がり始めるだろうし二重でおいしいな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:47:13.84ID:LWbE48HF
>>188
それは絶対嘘だろ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:47:19.01ID:JOQrZMp8
>>181
https://twitter.com/MONOcrypto/status/981763986533134337
2018/04/05(木) 20:47:26.13ID:Ww8ghWgC
ヤンキータイム忘れんなよ。すぐに元通り。
これは着実な底上げや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:47:28.20ID:fDKjo1I1
暴投するかは分からんけど、50前半までは回復する
今はいわばセリクラや。買い時
2018/04/05(木) 20:47:52.56ID:wdo/z+zt
上で掴んだ奴は売れないだろうなあ。。。
2satより下の奴は今売ってもウハウハだろうが
2018/04/05(木) 20:47:58.31ID:hRLvZBrU
やっほー40後半で買い増せるー!
2018/04/05(木) 20:48:02.67ID:+cx5RVAp
>>169
19億は弾込めてるし無理
下ヒゲも今までに無い長さだし
2018/04/05(木) 20:48:19.48ID:FeNIHndU
>>158
たしか今から一時間前に第一波で60から39、40くらいまで下がった

すぐリバったけど…

三十分前に買い板セット完了と同時に第二波で今買い板セット中やがまた来るかもしれんから復旧に時間がかかってる。

あとはわかるな?
2018/04/05(木) 20:49:01.43ID:LRUOgTMj
ある意味ふるい落としになったな。
回転は危なくて出来ない。
2018/04/05(木) 20:49:04.74ID:D9SvDWaZ
おい19億、売り切ったらスクショ出せよ
お前が消えないと誰も買わんぞ
2018/04/05(木) 20:49:05.01ID:GACGarwO
>>192
嘘じゃないんです
頭が真っ白です
損切しちゃっていいですか・・・
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:15.74ID:FrP8TgWy
一撃ごとに10satずつ下げて最後1でも売れなくなったら笑う
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:19.52ID:LWbE48HF
今は、大口がどの間で売るかを予想して儲ける時だな。
2018/04/05(木) 20:49:25.93ID:h2HUtwnJ
これ運営はどんな気持ちで見てるんやろな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:32.34ID:JOQrZMp8
一撃で100btc吹き飛んだんやでーw
2018/04/05(木) 20:49:32.91ID:wdo/z+zt
借金してまで買った人ってもしかして居るのか??
2018/04/05(木) 20:49:46.68ID:FQHhgD+p
はよ1satまで投げろや
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:50.57ID:l4/uxye5
利確済みは入場した価格に同じだけ仕込んであとは1に並んどけばええ
2018/04/05(木) 20:50:00.10ID:vqzF2xeV
15前後から始まって最高400弱までいったxstcは今
https://i.imgur.com/8jLqF4x.png
2018/04/05(木) 20:50:03.02ID:1Qfhs2PN
意外と長続きすんね
こええ
2018/04/05(木) 20:50:03.54ID:L/M5xIGd
誰が斧で叩きつけてるん?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:50:07.55ID:LdEykhWM
この爆売りした奴って儲かってんの?
理屈がわからんから教えて詳しいニキ
2018/04/05(木) 20:50:09.17ID:FQHhgD+p
大体100btcよなさっきの
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:50:12.51ID:PAVqRKEb
リーマン、怒りの余剰借金チャージ
2018/04/05(木) 20:50:14.92ID:D9SvDWaZ
運営も気の毒にな
今は必死こいて買い支えてるんやで
計画が台無しじゃ
2018/04/05(木) 20:50:20.30ID:wdo/z+zt
>>202
スクショはよ。そんなん信じれるかいな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:50:22.12ID:93m2TEc2
>>202
急いで損切りしろ!
間に合わなくなっても知らんぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:50:26.00ID:IqQP7zf8
ちょっと買いが入ったらズドーン
今のビットコと一緒や
2018/04/05(木) 20:50:26.97ID:m/CZe96j
ファファのファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


633 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:44:41.04 (p)ID:e1If2Wel(28)
nanjがオリンピックで日本チームのスポンサーになればさらに知名度が上がる
そこまで見えたよ 俺は
2018/04/05(木) 20:50:31.07ID:zQG9BqWD
>>202
ヤバw
持っといたほうがいいと思う
2018/04/05(木) 20:50:38.01ID:Jy6wU10z
明日起きたらどうなってるやら
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:50:44.75ID:/ls0p44j
>>193
サンガツ
おくりびとやんけ
2018/04/05(木) 20:50:45.49ID:SmM/60pU
55つかみだけど握っといていいか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:51:10.14ID:XyXJKJxP
>>220
かっけぇ…
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:51:12.40ID:gKofaZcz
終わったな。。。
2018/04/05(木) 20:51:17.49ID:ZSeNSI7F
>>202
いやいやそんなつっこんだら持っとけよ
またすぐりばるから
蓋見たらわかるやろ
2018/04/05(木) 20:51:21.74ID:FQHhgD+p
ごさとまでこい
2018/04/05(木) 20:51:22.91ID:MC4CCqy2
44つかみだけど買い増そうか迷うわ
二千円しか入れてないから掴んだと言えるか怪しいレベルだが
2018/04/05(木) 20:51:31.46ID:c2iYyD2e
まだまだ大丈夫だろ

中身何もない状態でみんなこんなに欲しがってるんだからな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:51:41.52ID:Yj8gU0bw
>>224
今のうちに売っといた方が良い
2018/04/05(木) 20:51:42.79ID:L/M5xIGd
草は底だと思ったところから100分の1になるから気を付けろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:51:48.74ID:9C/6NNE+
>>220
ただのscamでよくここまで妄想出来るよね
あっぱれ
2018/04/05(木) 20:51:51.04ID:esxAp9yt
総悲観は買い
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:51:52.89ID:LWbE48HF
>>202
まじか....
5千万の運命を決めることはできないわすまん。
大口次第だと思うがデカイ売り壁が54にあるかその付近までは、戻ってくると予想してる。
これが今言えることかな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:52:02.03ID:yoirRriG
5千万とかやべぇな
2018/04/05(木) 20:52:11.26ID:kTxEFvvB
>>210
60倍やとしたら900やん
もう臨界点突破してるやろ!
2018/04/05(木) 20:52:21.43ID:Xhx3udlw
マネーゲームだからしょうがないけど、大口が入ってくるとほんとクソだな
砂遊びしてたらショベルカー持ってくるみたいな
2018/04/05(木) 20:52:26.07ID:Jh48txoJ
もうだめだおしまいだ
2018/04/05(木) 20:52:32.89ID:D9SvDWaZ
お前ら19億の一部になるの?
今買うってのはそういうことやで
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:52:35.00ID:wMB6GYUa
19億19億散々言ったが
売った奴は19億じゃないんだろな
2018/04/05(木) 20:52:48.78ID:SAFw1+iw
今回売った大口がこれで売り切れたと思うなよ?
玉はあと何発か持ってるだろうからな
上がったらまたこれ繰り返されるだけだぞ
そのうち投資家が撤退して草も生えなくなるぞ
2018/04/05(木) 20:52:52.15ID:MC4CCqy2
>>234
草の総悲観は終焉だぞ
2018/04/05(木) 20:52:52.69ID:wdo/z+zt
>>202が損切りしたらNANJも終わりそうだな。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:04.13ID:/ls0p44j
>>220
SHNDで見た
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:14.90ID:QbFfILUr
>>202
本当だとしてももっと金持っててたいしたことねえんだろ?
2018/04/05(木) 20:53:41.55ID:m3HFaUxS
どこが最高値になるかは分からんけどそれ以降は確実に最高値更新してる草はおろかビットコインですらもとに戻ってないからね
あとは自分で判断して決めるといいよ自分はもうやってないからみんなを見て楽しんでる
2018/04/05(木) 20:53:43.00ID:Qk/450jv
19億だかなんだか知らねーが黙ってろや・・・
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:44.48ID:XyXJKJxP
19億ニキが着金するまでが勝負だ
2018/04/05(木) 20:53:45.79ID:jq/SIUj7
運営の一部は今天ぷら食ってるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:49.73ID:yoirRriG
そもそも0sat入荷の運営が大量に売り抜けてるからね
2018/04/05(木) 20:53:50.97ID:GACGarwO
手と顔が震えてそんきr
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況