公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
>>900
>>950
次スレは28な
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart26【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522863350/
part24【NANJ】 ※実質27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522821428/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart28【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 20:20:33.01ID:6ZQOJku1
153承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:23.21ID:Yj8gU0bw もう終わり
154承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:26.83ID:vLyh8o5c やばいよやばいよ
155承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:43.26ID:LRUOgTMj 45〜60で回しまくるつもりか
156承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:44.23ID:m3HFaUxS157承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:42:54.57ID:sZJRWUWl ばんえい競馬ごとき過去にこんなこともされてるんやでwww
なんJ民なら知らんアホはおらんよなw
https://www.oddspark.com/keiba/RaceList.do?raceDy=20170104&opTrackCd=03&sponsorCd=04&raceNb=5
R5
唐澤さんお誕生日おめでとう杯C1−2
2017年1月4日(水)帯広:第5競走ダ200m発走時間 15:10
なんJ民なら知らんアホはおらんよなw
https://www.oddspark.com/keiba/RaceList.do?raceDy=20170104&opTrackCd=03&sponsorCd=04&raceNb=5
R5
唐澤さんお誕生日おめでとう杯C1−2
2017年1月4日(水)帯広:第5競走ダ200m発走時間 15:10
158承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:01.68ID:jJGygs+H MAXどこまで下がったん?
159承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:03.73ID:+e6JfotP まあネタ晴らしするとある程度ホールドしてたやつらも
一旦売って開店したほうが儲かると踏んで資金抜いた感じだな
ある程度あがったり深夜こえたらまた乗ってくると思うよ
一旦売って開店したほうが儲かると踏んで資金抜いた感じだな
ある程度あがったり深夜こえたらまた乗ってくると思うよ
160承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:16.39ID:ii6vS7jX 19億ニキが売ったかどうかってウォレット見て分からんの?
162承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:23.23ID:zDZbLLZw 下がったら戻ってくるわ〜
ビットコイン200万の時に聞いたな
ビットコイン200万の時に聞いたな
163承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:32.09ID:D9SvDWaZ だってこれ普通の利確下げちゃうで
19億利確されたらたまらんから逃げ出しとんのじゃ
まったくアホのせいでぶっ壊れたわ
19億利確されたらたまらんから逃げ出しとんのじゃ
まったくアホのせいでぶっ壊れたわ
164承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:35.53ID:JOQrZMp8 19億ニキ「しばらく売りません」
NANJ民「売るつもりないってよ!セルフロックアップ!ロックアップ部に入部や!」
19億ニキの第一砲発射
NANJ民「売るつもりないってよ!セルフロックアップ!ロックアップ部に入部や!」
19億ニキの第一砲発射
165承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:36.02ID:+cx5RVAp 19億とさっきの大口売り見てで75パーセント売却した
今までに無い風だったし不安感がやばかった
今までに無い風だったし不安感がやばかった
166承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:43:49.43ID:MW9L6UQn 第三波こい
168承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:29.74ID:esxAp9yt 今売る奴は一生負け犬だぞ
170承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:30.65ID:/ls0p44j すまんが19億ニキってなんや?
証拠付きで言ったんか?
証拠付きで言ったんか?
171承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:33.95ID:XyXJKJxP >>156
いやよおおおおお
いやよおおおおお
172承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:42.91ID:SAFw1+iw173承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:44:54.99ID:ywp4FCVp 狼狽売りだらけワロタ
175承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:07.47ID:fDKjo1I1 こんだけ注目されたコインだと間違いなくまた上げが来る
176承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:07.99ID:nVsDaZCb 荒れ荒れで怖いのでとりあえず半分売った
あとは下がったらまた考えよ
あとは下がったらまた考えよ
177承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:18.68ID:MW9L6UQn 今逃げないと後悔するぞ
178承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:21.92ID:sZJRWUWl 協賛レース路線(きょうさんれーすろせん)とは、個人協賛競争で恒心関連の名前を付けた競争を開催させ、布教を行う路線である[1]。ネーミングライツ路線とも。
走る姿美しい、亮太君デビュー二千日杯 編集
長谷川亮太の炎上2000日達成を記念しての協賛。金沢競馬場にて開催された。
貴洋先生40歳おめでとう記念 編集
前年の尊師生誕祭に引き続いての開催。名古屋競馬場にて行われた。
走る姿美しい、亮太君デビュー二千日杯 編集
長谷川亮太の炎上2000日達成を記念しての協賛。金沢競馬場にて開催された。
貴洋先生40歳おめでとう記念 編集
前年の尊師生誕祭に引き続いての開催。名古屋競馬場にて行われた。
179承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:38.33ID:eVWbp62/ てか5gの蓋なんやねん
55にしろや
55にしろや
180承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:39.05ID:E6WXPNmn きたな
セントリーガン持ちながら発砲しませんっていってるようなもんだからな
撃ったら終わりや
セントリーガン持ちながら発砲しませんっていってるようなもんだからな
撃ったら終わりや
181承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:51.78ID:/ls0p44j >>174
詳しく教えてや
詳しく教えてや
182承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:45:56.35ID:wdo/z+zt これ、エクスタシーで見た流れや。懐かしいな
183承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:04.52ID:f5rU+nna 昼間banされたやつ死んでんじゃねえの
184承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:07.45ID:ZSeNSI7F 54の蓋があるから、また53付近に収束するよ
そして蓋が外れたらまた上がるさ
そして蓋が外れたらまた上がるさ
185承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:09.99ID:ii6vS7jX EWの5波が夜だから朝だかに来るやろ、多分
186承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:12.56ID:yoirRriG 証拠っていうかethscan
187承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:36.85ID:DavmBkRo 高い内に少しずつBTCに換金するゲームや
皆に買わせて、ホールドさせるあらゆる事を書き込む
それが崩れるチャートを生でこれから見れる
それがバブル崩壊
皆に買わせて、ホールドさせるあらゆる事を書き込む
それが崩れるチャートを生でこれから見れる
それがバブル崩壊
188承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:43.07ID:GACGarwO 66satで5千万ぶちこんだ私はいつ助かるの?
189承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:52.09ID:XD4Rd8j2 だめだ、やっぱ草コインは全然わからん
大口の遊びに付き合うのは疲れる
大口の遊びに付き合うのは疲れる
191承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:06.21ID:m/CZe96j ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwww
559 : 承認済み名無しさん : 18/04/05(木) 12:12:37.62 (p)ID:rIK9n3Lu(5)
買えば皆んなお金持ちの夢のような
コインがあったとは
560 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:41.36 (p)ID:J2e2vanZ(27)
運営メンバーのコネクションが凄い気がする
なんの確証もないがイッチは宮廷卒で同期にGSの偉い人が居そうな雰囲気
561 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:54.44 (p)ID:vhXc723S(6)
└563
4月15日超えたらビットコも上がり始めるだろうし二重でおいしいな
559 : 承認済み名無しさん : 18/04/05(木) 12:12:37.62 (p)ID:rIK9n3Lu(5)
買えば皆んなお金持ちの夢のような
コインがあったとは
560 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:41.36 (p)ID:J2e2vanZ(27)
運営メンバーのコネクションが凄い気がする
なんの確証もないがイッチは宮廷卒で同期にGSの偉い人が居そうな雰囲気
561 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:12:54.44 (p)ID:vhXc723S(6)
└563
4月15日超えたらビットコも上がり始めるだろうし二重でおいしいな
192承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:13.84ID:LWbE48HF >>188
それは絶対嘘だろ。
それは絶対嘘だろ。
193承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:19.01ID:JOQrZMp8194承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:26.13ID:Ww8ghWgC ヤンキータイム忘れんなよ。すぐに元通り。
これは着実な底上げや
これは着実な底上げや
195承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:28.20ID:fDKjo1I1 暴投するかは分からんけど、50前半までは回復する
今はいわばセリクラや。買い時
今はいわばセリクラや。買い時
196承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:52.56ID:wdo/z+zt 上で掴んだ奴は売れないだろうなあ。。。
2satより下の奴は今売ってもウハウハだろうが
2satより下の奴は今売ってもウハウハだろうが
197承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:47:58.31ID:hRLvZBrU やっほー40後半で買い増せるー!
199承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:48:19.48ID:FeNIHndU >>158
たしか今から一時間前に第一波で60から39、40くらいまで下がった
すぐリバったけど…
三十分前に買い板セット完了と同時に第二波で今買い板セット中やがまた来るかもしれんから復旧に時間がかかってる。
あとはわかるな?
たしか今から一時間前に第一波で60から39、40くらいまで下がった
すぐリバったけど…
三十分前に買い板セット完了と同時に第二波で今買い板セット中やがまた来るかもしれんから復旧に時間がかかってる。
あとはわかるな?
200承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:01.43ID:LRUOgTMj ある意味ふるい落としになったな。
回転は危なくて出来ない。
回転は危なくて出来ない。
201承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:04.74ID:D9SvDWaZ おい19億、売り切ったらスクショ出せよ
お前が消えないと誰も買わんぞ
お前が消えないと誰も買わんぞ
203承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:15.74ID:FrP8TgWy 一撃ごとに10satずつ下げて最後1でも売れなくなったら笑う
204承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:19.52ID:LWbE48HF 今は、大口がどの間で売るかを予想して儲ける時だな。
205承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:25.93ID:h2HUtwnJ これ運営はどんな気持ちで見てるんやろな
206承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:32.34ID:JOQrZMp8 一撃で100btc吹き飛んだんやでーw
207承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:32.91ID:wdo/z+zt 借金してまで買った人ってもしかして居るのか??
208承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:46.68ID:FQHhgD+p はよ1satまで投げろや
209承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:50.57ID:l4/uxye5 利確済みは入場した価格に同じだけ仕込んであとは1に並んどけばええ
210承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:00.10ID:vqzF2xeV 15前後から始まって最高400弱までいったxstcは今
https://i.imgur.com/8jLqF4x.png
https://i.imgur.com/8jLqF4x.png
211承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:03.02ID:1Qfhs2PN 意外と長続きすんね
こええ
こええ
212承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:03.54ID:L/M5xIGd 誰が斧で叩きつけてるん?
213承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:07.55ID:LdEykhWM この爆売りした奴って儲かってんの?
理屈がわからんから教えて詳しいニキ
理屈がわからんから教えて詳しいニキ
214承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:09.17ID:FQHhgD+p 大体100btcよなさっきの
215承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:12.51ID:PAVqRKEb リーマン、怒りの余剰借金チャージ
216承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:14.92ID:D9SvDWaZ 運営も気の毒にな
今は必死こいて買い支えてるんやで
計画が台無しじゃ
今は必死こいて買い支えてるんやで
計画が台無しじゃ
218承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:22.12ID:93m2TEc2219承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:26.00ID:IqQP7zf8 ちょっと買いが入ったらズドーン
今のビットコと一緒や
今のビットコと一緒や
220承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:26.97ID:m/CZe96j ファファのファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:44:41.04 (p)ID:e1If2Wel(28)
nanjがオリンピックで日本チームのスポンサーになればさらに知名度が上がる
そこまで見えたよ 俺は
633 : 承認済み名無しさん : sage : 18/04/05(木) 12:44:41.04 (p)ID:e1If2Wel(28)
nanjがオリンピックで日本チームのスポンサーになればさらに知名度が上がる
そこまで見えたよ 俺は
222承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:38.01ID:Jy6wU10z 明日起きたらどうなってるやら
223承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:44.75ID:/ls0p44j224承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:50:45.49ID:SmM/60pU 55つかみだけど握っといていいか
225承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:10.14ID:XyXJKJxP >>220
かっけぇ…
かっけぇ…
226承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:12.40ID:gKofaZcz 終わったな。。。
228承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:21.74ID:FQHhgD+p ごさとまでこい
229承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:22.91ID:MC4CCqy2 44つかみだけど買い増そうか迷うわ
二千円しか入れてないから掴んだと言えるか怪しいレベルだが
二千円しか入れてないから掴んだと言えるか怪しいレベルだが
230承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:31.46ID:c2iYyD2e まだまだ大丈夫だろ
中身何もない状態でみんなこんなに欲しがってるんだからな
中身何もない状態でみんなこんなに欲しがってるんだからな
231承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:41.52ID:Yj8gU0bw >>224
今のうちに売っといた方が良い
今のうちに売っといた方が良い
232承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:42.79ID:L/M5xIGd 草は底だと思ったところから100分の1になるから気を付けろ
233承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:48.74ID:9C/6NNE+234承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:51.04ID:esxAp9yt 総悲観は買い
235承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:51:52.89ID:LWbE48HF236承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:02.03ID:yoirRriG 5千万とかやべぇな
238承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:21.43ID:Xhx3udlw マネーゲームだからしょうがないけど、大口が入ってくるとほんとクソだな
砂遊びしてたらショベルカー持ってくるみたいな
砂遊びしてたらショベルカー持ってくるみたいな
239承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:26.07ID:Jh48txoJ もうだめだおしまいだ
240承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:32.89ID:D9SvDWaZ お前ら19億の一部になるの?
今買うってのはそういうことやで
今買うってのはそういうことやで
241承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:35.00ID:wMB6GYUa 19億19億散々言ったが
売った奴は19億じゃないんだろな
売った奴は19億じゃないんだろな
242承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:52:48.78ID:SAFw1+iw 今回売った大口がこれで売り切れたと思うなよ?
玉はあと何発か持ってるだろうからな
上がったらまたこれ繰り返されるだけだぞ
そのうち投資家が撤退して草も生えなくなるぞ
玉はあと何発か持ってるだろうからな
上がったらまたこれ繰り返されるだけだぞ
そのうち投資家が撤退して草も生えなくなるぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:04.13ID:/ls0p44j >>220
SHNDで見た
SHNDで見た
246承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:14.90ID:QbFfILUr >>202
本当だとしてももっと金持っててたいしたことねえんだろ?
本当だとしてももっと金持っててたいしたことねえんだろ?
247承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:41.55ID:m3HFaUxS どこが最高値になるかは分からんけどそれ以降は確実に最高値更新してる草はおろかビットコインですらもとに戻ってないからね
あとは自分で判断して決めるといいよ自分はもうやってないからみんなを見て楽しんでる
あとは自分で判断して決めるといいよ自分はもうやってないからみんなを見て楽しんでる
248承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:43.00ID:Qk/450jv 19億だかなんだか知らねーが黙ってろや・・・
249承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:44.48ID:XyXJKJxP 19億ニキが着金するまでが勝負だ
250承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:45.79ID:jq/SIUj7 運営の一部は今天ぷら食ってるよ
251承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:49.73ID:yoirRriG そもそも0sat入荷の運営が大量に売り抜けてるからね
252承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:50.97ID:GACGarwO 手と顔が震えてそんきr
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]