まだまだこれからでしょ。
なぜって、今は個人投資家がほとんどで、機関投資家がほとんど入ってきてないから。
もうじきビットコインを含んだ投資信託(というかETF)がアメリカで作られそうで、
そうなれば近い将来他の仮想通貨を含んだ金融商品も出てくるだろうけど、
そうやって機関投資家が参入してくれば資金もガンガン入ってくる。
株式投資は、機関投資家の金が9割だからねぇ 個人投資家の金はほんの1割。
今みたいにほとんどが個人投資家で構成されてる仮想通貨投資は伸びしろは十分ある