ネットビジネスもそうだけど、初期は何も考えなくても儲けられるよね
Youtubeも最初はパクリ動画だけで儲けられたけど、最近は規制が厳しい

規制が厳しくなると格差が生まれる
稼ぐ人は沢山稼ぐけど、ダメな人は全然ダメ

仮想通貨もだんだんとそうなるのではないのかな