>>52
その考え方なら前回のは1つの山であってバブルとは呼べないんじゃないか?
実際に価格面で見ても元に戻るどころか道半ば、まだ6〜70万を行き来してる。
バブルはまだ全然弾けてない、今まさにバブルの真っ最中とも言える。
弾けた、つまりバブルだったと位置づけるためにはせめて去年の初頭まで落ちないと。
加熱したも結果ATHを更新して冷水を浴びて下落しただけであって、
こんな短時間でバブルが再び来るのかね?
大なり小なり上げ下げが発生してる状況が起きる度にバブルだったと言ってるだけでは?
せめて10万円台まで落ちた上で今後数年30万を上回らないのなら後日そうだったとは言えるが。
個人的には10万以下に落ちて2〜3年はその状態が続いた後ならバブルと呼んでもいいけれど、
今の状態では少々無理があると感じる。