>>51
最大の波がまだかどうかはしらんけど、バブルの定義は本質がよくわからない人たちが買いまくったせいで価値が膨れ上がった状態だと思うが
それなら前回のは明らかにバブルだよ

ブロックチェーンって何かすらわかってない奴らがリップルすごーいとかネムが来る!とか言ってCCに入れたまま「ガチホ!」とか言ってたんだぞ?
PCすら持ってないのにそんな感じの奴らすらいた
頭おかしいだろ?