次に儲かるものを仕込めばいいのに、なぜ知れ渡った仮想通貨に拘る?
仮想通貨で大勝ちできた奴は3年前に仕込んだ奴

今から3年後に儲かると思うものを仕込めばいいだろ。
バカは一生学習しない。だからバカなのだ。