>>370
ようXRPアンチ フイァット君もどき
てめーみたいな奴が大凡コインベースの中身だってことよ
XRP潰しに永いこと心血を注ぐ糞カスな
もうずいぶん前からコインベース(ビッフラも)上場ニュースは
しょっちゅう出てはガセの繰り返しでもう食傷極まるんじゃボケ
最後の希望どころか最初から聞き流してるわ
一部新参はその都度期待するがな
この一連の流れ自体がアンチの揺さ振りじゃねーかと思えて来るわ
テメーの私怨なんぞ知るか 回線切って施設帰れや障害児