だーかーらー

XRPはコインベースから上場、断、ら、れ、た、ろ、 

情報収集しても嫌なニュースは見なかった振り
良いニュースは過大評価

そんなんだから、、おっとこの先は言わずもがなかな?

コインベースはないという全世界を駆け巡った衝撃のニュース!これ今年最大の下げ要因

いま調整で安くなってるNANJコインに替えたら速攻でゴミップルの損失回収出来るのにもったいなさすぎだろ