仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル541【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522842313/
【Ripple】リップル542【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 19:24:59.25ID:CSoO8Icm
153承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:38:38.50ID:8ZGTmkbo なんJがそろそろ終わりそうだから戻ってきました
155承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:40:20.07ID:Z25KLR2g156承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:40:38.69ID:29H217Y9 こりゃだめだな
157承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:41:47.56ID:LNgX8LMd 値はいいかんじで推移してはりますやんw
158承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:42:06.76ID:2JQZ8/co >>153
稼いだお金でりっぷるぼっきさせてくだし
稼いだお金でりっぷるぼっきさせてくだし
160承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:42:42.98ID:nmzMdO3W161承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:44:40.04ID:R8N/rYQB あげそうだね
162承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:44:43.02ID:HfidkV8s163承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:45:16.39ID:a4Xj+FYb あら、ビットコ予想外の動きし始めた
164承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:45:49.71ID:nkpQ69ix 煽る奴は病気とか言いながら言語や地域に対して煽り入れてる病人いるな
これが日本か
これが日本か
165承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:46:15.43ID:CSoO8Icm 誰も聞いてもいないのに自分からいろいろ言い出して、みんなに問い詰めると逃げる人が多いね
問い詰められることなんて当たり前で、それくらいでビビって逃げるなら最初から何も言わなきゃいいのにな
問い詰められることなんて当たり前で、それくらいでビビって逃げるなら最初から何も言わなきゃいいのにな
166承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:46:37.82ID:wRd7XnSB (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
168承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:47:17.34ID:8U1SFSKT171承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:49:49.81ID:ltT/MCs+ ここで買ったら難民確定だからなー
172承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:50:44.40ID:CSoO8Icm173承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:51:00.07ID:Kv/I+CLM 高値で掴んだ人は買い増ししない。
大口は仕掛けない。
ヨコヨコ。
明け方に狼狽売り。
今日の底は51。
最終的な底は38と見てますが。
いかがでしょうか?
大口は仕掛けない。
ヨコヨコ。
明け方に狼狽売り。
今日の底は51。
最終的な底は38と見てますが。
いかがでしょうか?
174承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:53:05.49ID:2JQZ8/co175承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:53:31.27ID:Z25KLR2g176承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:54:01.21ID:RBw5M6L/ 喧嘩するなや
どうせ年内4万円
騒ぐ必要なし
どうせ年内4万円
騒ぐ必要なし
177承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:54:44.69ID:CSoO8Icm 東京人なので「キモい」って言われるつらさは分からないが、大変なんだね がんばって!w
【東京の壁】関西人にしか理解できない標準語の難しさ
https://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/osaka-tokyoword?utm_term=.thnqNb6rjk
11歳の小学6年生になるタイミングで、大阪から東京へ引っ越してきました。
初めての東京の生活で、最初にぶつかったのが言葉のアクセントの違い。
標準語になおす気など一切なかったのですが、同じクラスの女の子に
「キモい」と言われたのがショックで、早々に標準語になおしていきました。
【東京の壁】関西人にしか理解できない標準語の難しさ
https://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/osaka-tokyoword?utm_term=.thnqNb6rjk
11歳の小学6年生になるタイミングで、大阪から東京へ引っ越してきました。
初めての東京の生活で、最初にぶつかったのが言葉のアクセントの違い。
標準語になおす気など一切なかったのですが、同じクラスの女の子に
「キモい」と言われたのがショックで、早々に標準語になおしていきました。
178承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:54:49.52ID:95TCtYHf 年内四万円おじさんくると暴落するからはよ売りや。
179承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:56:06.23ID:8U1SFSKT ひぇぇぇえええー
180承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:56:58.49ID:N+5B8aVl 今月末10ドル
夏までに200ドル
年末に600ドルは堅いな
夏までに200ドル
年末に600ドルは堅いな
181承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:57:17.81ID:NQmKymAe 銀行使う系のニュースも、取引所に上場も上げないとなるとよいよどうしょうもないなw
毎日ニュースほじくってるやつらみるの面白いけどw
○月がくれば上がるといわけでもなくだ。
スペインの大手銀行のアプリで使われるんじゃなかったのかい??マネータップにしてもすべて織り込まれているだろ。
さすがにまだまだ時間がかかるぞ。出川組が安心して売れるまで3年はかかるで。
毎日ニュースほじくってるやつらみるの面白いけどw
○月がくれば上がるといわけでもなくだ。
スペインの大手銀行のアプリで使われるんじゃなかったのかい??マネータップにしてもすべて織り込まれているだろ。
さすがにまだまだ時間がかかるぞ。出川組が安心して売れるまで3年はかかるで。
182承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:58:56.67ID:nkpQ69ix >>167
俺が気取ってようが他の奴がゴミ屑でもなんでも良いぞ
お前が煽ってる事実は変わらないからな
もう一回言っとこうかな?煽りに否定的だったお前が煽りまくってる事実は変わらない
根本的に矛盾してるお前は適当にイジられてバカにされて相手にされなくなってるだけだぞ
お前の息くっさ
俺が気取ってようが他の奴がゴミ屑でもなんでも良いぞ
お前が煽ってる事実は変わらないからな
もう一回言っとこうかな?煽りに否定的だったお前が煽りまくってる事実は変わらない
根本的に矛盾してるお前は適当にイジられてバカにされて相手にされなくなってるだけだぞ
お前の息くっさ
183承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:59:30.52ID:a4Xj+FYb もう仕手がなに考えてんだかわからんなあ
わかるのは下げきらんとジワ下げ続くことくらいか
わかるのは下げきらんとジワ下げ続くことくらいか
184承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:00:28.45ID:LNgX8LMd 58円とか一瞬いったのなんやったんやろなw
185承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:02:32.15ID:jymIbsvs まあつ
186承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:03:09.45ID:ShYUL9A5 今の上げで今日の底は51に決まったっぽいな
ただそう思ってる人は多そうだしまだ様子見とくけど
ただそう思ってる人は多そうだしまだ様子見とくけど
187承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:03:12.61ID:95TCtYHf >>184
落とすためでしょ。上げ下げして儲けるわけだから、上げたあとにショートいれるを繰り返して生かさず殺さず、金をむしりとる。上げたらすぐに売る、下がるまで買わないということ。
落とすためでしょ。上げ下げして儲けるわけだから、上げたあとにショートいれるを繰り返して生かさず殺さず、金をむしりとる。上げたらすぐに売る、下がるまで買わないということ。
188承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:04:27.55ID:g6IRzm+7 >>176
どう考えても4万はいかんだろ(笑)
どう考えても4万はいかんだろ(笑)
189承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:04:27.71ID:Sad/wGfG またXPR野郎が暴れてやがるwwwww
190承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:09:18.13ID:VvQn5tNl ここの人ってビットコインの動きとか全く見てないよねえ
ビットコインが底打ったら後は上がるだけ
現状のリップルの値動きはただのおまけだから何の意味もない
この前の68が底ならこのまま上がるし違うなら下がる
それだけの話
ビットコインが底打ったら後は上がるだけ
現状のリップルの値動きはただのおまけだから何の意味もない
この前の68が底ならこのまま上がるし違うなら下がる
それだけの話
191承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:09:29.92ID:vA/5zoyP さて、買ったで〜
で、いう爆上げ始まるん?
で、いう爆上げ始まるん?
192承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:12:29.44ID:VvQn5tNl ビットコインだけが2/6の底値割ってないんだよね
基軸の意地で割らないのかそれとも割るのか
まあいずれにしても底は近いと思いますよ
基軸の意地で割らないのかそれとも割るのか
まあいずれにしても底は近いと思いますよ
193承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:12:35.65ID:UB38Z7Qi 100円割ってちょうど1ヶ月です
194承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:13:06.83ID:I1+sH7cR なんか上がりそうだな、これ
195承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:13:07.19ID:uCquZPb+ リップルなんだからリップルの値動き見てればいいに決まってるじゃん
バカかよ
ビットコインと同じ動きしてるならリップルの動き見てたら
ビットコインの動きもわかるってことだよね
たまにある単独の上げ下げに対応するためにも
リップルの値動きを見てないとダメに決まってる
バカかよ
ビットコインと同じ動きしてるならリップルの動き見てたら
ビットコインの動きもわかるってことだよね
たまにある単独の上げ下げに対応するためにも
リップルの値動きを見てないとダメに決まってる
196承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:14:33.07ID:95TCtYHf >>195
釣りか?否定するのも面倒だから放置するぞ。
釣りか?否定するのも面倒だから放置するぞ。
197承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:15:29.70ID:vA/5zoyP 上がったwww
198承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:16:04.96ID:fOBl8Fyw >>172
取り敢えず成りすましで関西人されると一番腹立つなあ
取り敢えず成りすましで関西人されると一番腹立つなあ
199承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:17:34.24ID:8U1SFSKT 52.5に戻ると予想するよ
完全に遊ばれてる
完全に遊ばれてる
200承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:18:43.58ID:fOBl8Fyw いやスレチちゃうで、前スレでアンチがにわかの関西弁つかってたんがめっちゃはらたったわ
聞いてるかBS?
聞いてるかBS?
201承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:19:41.62ID:vA/5zoyP すぐ下がるな〜
202承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:19:43.07ID:VvQn5tNl >>196
こういう人ばっかりなんですよここはw
ガチホとか言っときながら狼狽売り(買い)
しょうもないニュース見て上げるとか下げるかとか
仕手が相場の全て操ってるとか
まあそんな馬鹿が勝てるわけないですよねえw
こういう人ばっかりなんですよここはw
ガチホとか言っときながら狼狽売り(買い)
しょうもないニュース見て上げるとか下げるかとか
仕手が相場の全て操ってるとか
まあそんな馬鹿が勝てるわけないですよねえw
203承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:20:07.83ID:Ql7C18lG CC登録業者へ💯💯
204承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:21:26.67ID:Ql7C18lG cc再開!
205承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:22:38.39ID:2JQZ8/co 日本円だけ見てる人はリップルが上がってると思ってるだろうけど
ビットコインが上がってるだけだからな
ビットコイン今底だから上がるしかないだけだからな
ビットコインが上がってるだけだからな
ビットコイン今底だから上がるしかないだけだからな
206承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:24:03.18ID:1wOn7YMC >>205
関西弁で
関西弁で
207承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:24:45.86ID:fOBl8Fyw おいBS次やったら徹底的に叩き潰したるからな
208承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:25:16.56ID:5WhsWMMJ 久々に買い増ししたぞい!
207000xrpになった。あとは爆上げこーい!
207000xrpになった。あとは爆上げこーい!
209承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:25:21.87ID:NQmKymAe どう考えたって再開するやろ。
210承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:26:41.87ID:Ql7C18lG >>208
xrp師匠!
xrp師匠!
211承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:26:51.03ID:u58dnr5g 今更だかXPR執拗に叩いてる奴の気持ちが理解出来た、ヤバいねこのXPRの本体。
212承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:27:32.83ID:yObZNoNh213承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:27:34.27ID:vtVxc9Tm 52円で強気に34リップル仕込んだわ
さて明日どうなるか
さて明日どうなるか
215承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:28:43.07ID:VvQn5tNl >>205
底かどうかはまだ分かりませんけどね
そう見てる人は多そうですね
だから逆に底ではない可能性がある
勝てる人はそこまで考えてる
けどこの辺から買い仕込んでいけば下は知れてるんだから後は分かるよねw
ここ下手くそ多いから少しアドバイスしました
底かどうかはまだ分かりませんけどね
そう見てる人は多そうですね
だから逆に底ではない可能性がある
勝てる人はそこまで考えてる
けどこの辺から買い仕込んでいけば下は知れてるんだから後は分かるよねw
ここ下手くそ多いから少しアドバイスしました
216承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:30:35.20ID:1wOn7YMC >>212
わかった
わかった
217承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:32:04.53ID:CSoO8Icm 国税は、仮想通貨の確定申告をどこまで見ているのか?
http://diamond.jp/articles/-/163149
http://diamond.jp/articles/-/163149
218承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:34:34.19ID:i9S8RZHK せやなー和田と大塚はドバイに引退して与ブタの嫁と3穴4Pやろなー
219承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:36:37.12ID:I1+sH7cR >>211
それはヤバいね
それはヤバいね
220承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:37:21.24ID:c5QT2kjk 仮想通貨は上がり続けていれば信頼性はあるでしょうが、
資産価値が上がっていれば安心なのは仮想通貨に限らず
ゴルフ会員権や投機不動産もそうで、一旦下がったときの裏付けが全くないのが問題なのです。
消滅しても何らおかしくないし。
資産価値が上がっていれば安心なのは仮想通貨に限らず
ゴルフ会員権や投機不動産もそうで、一旦下がったときの裏付けが全くないのが問題なのです。
消滅しても何らおかしくないし。
221承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:38:53.88ID:R8N/rYQB 51円台5万リップル追加参戦
アホルダーども微力ながらスケダチいたす
アホルダーども微力ながらスケダチいたす
222承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:40:38.30ID:c5QT2kjk ほんで1枚何億円もしていたゴルフの会員権が10万、20万になったり(閉鎖したゴルフ場は
もちろん無価値になった)、土地神話の崩壊を観てきた私からすれば
ビットコインが1万円以下、リップルが1円以下になってそれは暴落にすらなってない
ほんの2年前の価格に戻ったというだけで、今の値が暴落したと思ってる人は
勘違いも甚だしい
もちろん無価値になった)、土地神話の崩壊を観てきた私からすれば
ビットコインが1万円以下、リップルが1円以下になってそれは暴落にすらなってない
ほんの2年前の価格に戻ったというだけで、今の値が暴落したと思ってる人は
勘違いも甚だしい
224承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:41:44.08ID:c5QT2kjk 今が底なだんて言ってる人がいて驚愕してます
今の値はまだバブルの値ですよ
今の値はまだバブルの値ですよ
225承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:42:49.95ID:c5QT2kjk リップル50円なんてバブルの値です
0.1円くらいになって、やっと「今が底じゃないのか?」て言うなら分かりますが
0.1円くらいになって、やっと「今が底じゃないのか?」て言うなら分かりますが
226承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:43:46.86ID:c5QT2kjk ゴルフ会員権や投機不動産もそうで、一旦下がったときの裏付けが全くないのが問題なのです
消滅しても何らおかしくないし
消滅しても何らおかしくないし
227承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:44:45.89ID:G4t4cEO9 ID変えて同じこと言ってるやつは病院いかないのか
228承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:45:19.32ID:c5QT2kjk 仮想通貨というのは底が丸見えの底なし沼です
0.1円どころか0.01円までリップルが下がってもまだまだ下がるかも
だから底なし沼なんです
0.1円どころか0.01円までリップルが下がってもまだまだ下がるかも
だから底なし沼なんです
229承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:47:20.87ID:c5QT2kjk リップルが50円なんてバブルのすっ高値ですよ
2年前、3年前の値調べてみ
2年前、3年前の値調べてみ
230承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:48:24.88ID:VvQn5tNl231承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:48:27.27ID:yObZNoNh >>229
わかったよ。まだ高いってのは十分わかった。じゃあ早く下げてくれ
わかったよ。まだ高いってのは十分わかった。じゃあ早く下げてくれ
232承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:51:09.73ID:c5QT2kjk どんどん下がる、さらにどんどん下がる
だからこそ底が丸見えの
底なし沼なんです
ゴルフの会員権や絵画と同様に一旦下がりだしたらどうしようもない
また上がるなんてことは絶対にないから
だからこそ底が丸見えの
底なし沼なんです
ゴルフの会員権や絵画と同様に一旦下がりだしたらどうしようもない
また上がるなんてことは絶対にないから
233承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:51:18.45ID:a4Xj+FYb マネックス明日発表で、雀の涙程上げるんかなあ
時期悪いな
時期悪いな
234承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:51:36.86ID:R8N/rYQB 去年の年末の値を除いた 高値の ひげ48
あるいは ひげなし37 より下は ないと見てるが
いかがか?
あるいは ひげなし37 より下は ないと見てるが
いかがか?
235承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:53:11.11ID:TKXQMbd5 あると思います
236承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:53:51.46ID:cl+FRYoK 有価証券リップル
ゴミですわ
ゴミですわ
237承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:54:18.04ID:c5QT2kjk 仮想通貨なんてゴルフの会員権や絵画よりさらに価値が無いだけでなく
国家や金融庁からの規制やいろんな横やりでいつ消滅してもおかしくない綱渡り
こんなもんに大金出してるアホはどうしようもないわ
国家や金融庁からの規制やいろんな横やりでいつ消滅してもおかしくない綱渡り
こんなもんに大金出してるアホはどうしようもないわ
238承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:58:32.49ID:71DDpycD なんかもうトレードするのにBTCかXRPのどちらのチャート見ても影響ないな
239承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:59:03.09ID:c5QT2kjk ビットコインですら数年後には消滅してると断言してる経済学者や金融関係者は多数いる
他のアルトコインなんて論外でしょ
他のアルトコインなんて論外でしょ
240承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:01:47.37ID:vePCxphb おそらくこのスレの奴等はアフリエイトの広告張り付けてあるSNSかブログ見て
仮想通貨買いだしたんだろうが、あれな、いいことしか書いてないから
年末に500円超えるとか千円超えるとか夢物語しか書いてないからな
仮想通貨買いだしたんだろうが、あれな、いいことしか書いてないから
年末に500円超えるとか千円超えるとか夢物語しか書いてないからな
241承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:04:18.00ID:vePCxphb あのさー、マネックスでもどこでも取引所てゆうのは売買手数料で稼ぐだけやから
仮想通貨の値が上がる必要はないし、上がらなくても新規をどんどん入れて回転売買
させればいいだけなんで
仮想通貨の値が上がる必要はないし、上がらなくても新規をどんどん入れて回転売買
させればいいだけなんで
242承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:04:45.13ID:PAPvYUos メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!ww
243承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:05:56.66ID:vePCxphb だいたいさー、バブル時の絵画なんて1枚が何億、何十億、100億とかしてたんよ
イトマンが西武百貨店から買った46点?(だっけ)それ最後に売却した時
数百万にしかならんかったんやで
イトマンが西武百貨店から買った46点?(だっけ)それ最後に売却した時
数百万にしかならんかったんやで
244承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:06:15.85ID:zPYILGra 値段つけてるうちに売って逃げとけよ
資産の大部分を仮想通貨につぎ込んでるやつは自殺することになりかねんぞ
今つけてる価格と含み損が全て
資産の大部分を仮想通貨につぎ込んでるやつは自殺することになりかねんぞ
今つけてる価格と含み損が全て
245承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:06:20.45ID:PAPvYUos ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
246承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:07:49.66ID:li6GomGu 50円台をバブルとは
今年から参戦組ですか?
去年の11月以前からの買い方さんなら
2度目の 激ウマと 思っているのだが いかがか?
あるいは 年末50円でバブルと かんちがいして
早々にも 利確したのか いかがか?
今年から参戦組ですか?
去年の11月以前からの買い方さんなら
2度目の 激ウマと 思っているのだが いかがか?
あるいは 年末50円でバブルと かんちがいして
早々にも 利確したのか いかがか?
247承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:08:25.80ID:8bt7gdI0 暗号通貨で「材料」とか云々言ってるやつ大丈夫?
仕手筋の思い通りに乱高下するだけの単なる投機モノだからな。
上がったー下がったーで、ちょっと遅れて順張りすればいいだけ。
仕手筋の思い通りに乱高下するだけの単なる投機モノだからな。
上がったー下がったーで、ちょっと遅れて順張りすればいいだけ。
249承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:10:07.08ID:jXdmR6va 明日マネックス会見するってさ。
今後の経営方針とかで
今後の経営方針とかで
250承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:20:40.08ID:8bt7gdI0 >>248
まずお前は句読点をちゃんと打て。
あとBバ〇ク(現物買い専用)とD〇M bitcoin(信用売り)専用の口座作れ。
資金100万だったら半分ビットb〇nk、半分DM〇に入れろ。
下がったらB〇で買い、上がったらD〇〇で空売りしろ。
乱高下でも「買い:売り=1:1」なら損しない。
差額がお前の取り分だ。おやすみ。最後に句読点ちゃんと打て。
まずお前は句読点をちゃんと打て。
あとBバ〇ク(現物買い専用)とD〇M bitcoin(信用売り)専用の口座作れ。
資金100万だったら半分ビットb〇nk、半分DM〇に入れろ。
下がったらB〇で買い、上がったらD〇〇で空売りしろ。
乱高下でも「買い:売り=1:1」なら損しない。
差額がお前の取り分だ。おやすみ。最後に句読点ちゃんと打て。
251承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:21:17.12ID:zPYILGra ビットコインが高値から約3分の1
リップルは高値から約7分の1
推して知るべし
マーケットは間違わないよ
リップルは高値から約7分の1
推して知るべし
マーケットは間違わないよ
252承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:23:19.01ID:URfmOsmb 買い増し買い増し
遊びの範囲でね
遊びの範囲でね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]