おいおい、48がいまさら「リップルトランスファーも媒介に該当するかもしれないから待ってね」とか言い出したぞw

まじでナメてるってか、逃げる気まんまんだろこいつらw

だいたい、媒介に該当するかもって思ってるなら、なんで「再開しま〜す」ってアナウンスしたんだよw
そもそも保全目的で購入してたリップルも渡せないってなったらそれこそ詐欺なんじゃないか?