ツイッタにて変な人が叩いてるので覗きに来ました
アンチと信者とか言ってますがまず叩いてる人は会員でない可能性が高いです
会員でもない人が叩く理由は?
考えても思い浮かびません
おそらく上場されては困るからだろうと憶測しています
さらに会員の人で叩いてる人がいないことからそれだけ本物ということになりますよね
ここの掲示板にルールを足したらどうでしょうか?
会員でない人は憶測で叩かないとか
会員のみが書き込んでいいとかにすれば変な人も減るかなと思います