そろそろID:rkoEbef5の常駐とらやの
人種差別主義者の頭の悪い信者はスルーで良いのでは?

こいつの話は嘘か揚げ足取りで何ら根拠を示さない。
まともなやりとりが一切出来ない輩を相手にするだけスレの無駄使いだよ。