>>331
ネイティブレベルの英語ですか、それは凄い。
英語と言っても色々あるけどどこのネイティブでしょうね

元々が商社出身なのと、海外にも法人を持っているのもあって
しぶしぶなりにビジネス会話はなんとかなるけど流行り言葉としての英語は難しい。。
so sick!(これヤバイ!的な)と笑ってる顔を見ると違和感しかないレベルよ
英語で会話出来る日をたーーのしみにしてます♪

今日は体調悪いので大人しくしてますね私
GREENBOXWORLDの代表はフィリピンの方のようだけど
どんな人なんでしょうねぇ、興味津々です。