溜まる路地裏 13でわっぱ 14で刺青 15で部屋住み 空白の16 17。 シャバに出で来ても真面目になんて出来ねーし。就職先ならドラッグのディーラー。この街で生きいてくには仕方なかった。
最後に懺悔、たくさんの人を傷付けた。
だからこそ、今は正しく生きたい。みんな頑張って後悔無いように生きろよ!good-bye!