>>295
もう私は来なくていいんですか?
常駐さんと私がいるからこそ、このスレが盛り上がってると思うのですがー。
折角色々と情報提供してあげたのに恩を仇で返されましたw
来るなと言うならもう来ませんねー。
さよならー。