ガチホは買って脳死で放置してるだけなのに難しいことを成し遂げてる俺らっていう誘導
コミュニティのステータスに仕立て上げることで売り抜けを防ぐ
ちやほやされてヒーローになったつもりのやつもいたよな

反対意見は売り煽りの敵、仲間はずれのもやしってことにすれば
より結束、洗脳は強固になっていく
これと同じことが現実にあちこちにあるんだろうね
世の中の凄いとされる事、格好いい事とされてるもののどれだけがくだらない事なのか
この世は自分の有利な方向に集団心理を利用して抑えたやつの勝ちや

俺はそれをこのゴミコインで学んだ