しかし夕方からいきなりだったね〜、
せめてダブル山作ってくれれば良かったのに、

このリバ見て勿論こっそりS利確なんだろーけど、変なW期待をしてしまう〜、

昨朝L79損切りチャンスノーポジか?
めんどくさいから何もしないか?
入り直しお試しL?
早朝時点のらrsi見てS転換か?
眠くなるまで思案するか、
チョコレート代損失ムカツク〜、

それにしても前板でエリオ波とかファボ見てれば、この流れ、とうぜんじゃ〜ん!
とか言ってる人いたけど、わかんね〜、

とりあえず大負け
一旦保留Go!Go!