俺は下がればショート入れるし上がるならロングする
ロンガーwショーター逝ったwっていう喧嘩も好きじゃないしどうでもいい
まぁロンガーでもショーターでもないんだがやっぱり上がってる時の方がワクワクするなぁ
ショート入れて下がってる時も快感なんだがこのまま終わってしまうかもという悲しさもある