【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
重複した場合は、重複したスレ消化してからスレ継続しましょう
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1104[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522842084/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1105[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522851340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1106[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 01:46:05.09ID:VqSX4X57
2承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:46:27.61ID:mdQx9XxW くこけ?
2018/04/05(木) 01:46:30.32ID:MH5goghB
いちおつ素敵抱いて
5承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:46:52.24ID:Uz9zSkWE 上だぞおおおおおおおおおおおおお
2018/04/05(木) 01:47:30.14ID:OahDVgAJ
いちおつ
2018/04/05(木) 01:47:31.86ID:rbBAPsIl
次の下げでガイジ買いきそうね
8承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:47:39.27ID:NUd7TnzW か沿ってんな
9承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:47:47.62ID:LNgX8LMd また行政処分出すって?
2018/04/05(木) 01:47:56.53ID:cRudKtOm
ショートだけで勝てるね
11承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:47:59.79ID:TOclf3zV 絶好の押し目を逃した
12承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:48:10.13ID:8LfKq+Qy 38連敗の俺がここからS
2018/04/05(木) 01:48:17.14ID:m6xB9hei
いちおつ
2018/04/05(木) 01:48:22.32ID:iPeixRkt
押し目か戻り売りか
15承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:50:05.38ID:P9wlhTef 雲ムギュムギュ
16承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:50:37.91ID:9C/6NNE+ いやぁ分からん
17承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:50:48.72ID:LoreckCE 双子みてーな未完成hasがすぐ上にあんだけどまたおんなじことになんのか?
18承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:50:55.27ID:Qiz8+/y2 維持率を
上げるためにと入金し
山越え出金
いや、ナンピン
上げるためにと入金し
山越え出金
いや、ナンピン
2018/04/05(木) 01:51:01.22ID:KgB1bplZ
ここっぱ
20承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:52:22.13ID:umqMQBDt 人全然いないな
21承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:52:48.24ID:sdOu3uI1 だましか!?
22承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:52:49.34ID:c2aZLXBg 特攻ロングなんて出来るかアホ
23承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:52:55.02ID:WRXLTEey 1乙イエメン!
2018/04/05(木) 01:53:07.78ID:xwz2oP2l
戻り売り定期
25承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:53:17.26ID:P9wlhTef 寝ロングしまーす
26承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:53:18.00ID:epTnHHXV この仕手今夜数千枚どころで済まないBTC買い支えしてたろ
上げるのキツそうだな
上げるのキツそうだな
27承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:53:20.86ID:EOMeTEHI ここはショートな気がする
2018/04/05(木) 01:53:24.03ID:IQpHyLEc
今日は出遅れて低レバ低枚数ショートだから放置でいいや
29承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:54:19.33ID:9C/6NNE+ しばらくヨコるだろうし起きてからでいいか
30承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:54:40.25ID:Uz9zSkWE どっちだろうね ドキドキする
2018/04/05(木) 01:54:58.82ID:klWObARC
いや、ロングて。。短期ならいいかもしらないけど
2018/04/05(木) 01:55:26.23ID:73zEAvmU
ぜんぜんわからん!
33承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:55:39.37ID:Qiz8+/y2 含み益
寝る前10万
朝マイナス
寝る前10万
朝マイナス
34承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:56:36.66ID:ao7YyHeT わからん
2018/04/05(木) 01:57:38.52ID:m38jwO9Q
買い支える仕手w
そんなもんおるわけないやろw
そんなもんおるわけないやろw
36承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:57:48.41ID:sdOu3uI1 どっちか教えてくれ!神さま!みんなはどっち?ノーポジ?
2018/04/05(木) 01:58:05.19ID:VqSX4X57
普通にショートだと思う俺瀕死ロングだけど
38承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:58:21.84ID:EFmORb8o ビットコイン円、Wボトム狙い
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
39承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:58:34.38ID:j5iPcdqQ >>35
いやいるでしょ
いやいるでしょ
40承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:58:37.24ID:8gDblEvy 眠すぎて利確したわ
ギャラリーや
ギャラリーや
2018/04/05(木) 01:58:40.75ID:klWObARC
突き抜ける力ないんかな
42承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:58:53.30ID:PTip294b 下がったら買う×
上がったら売る〇
安全に勝てるわ
上がったら売る〇
安全に勝てるわ
43承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:59:04.98ID:ahYntuhA 現物だけど超短期 どこまで上がるだろう 利確してから寝たい
44承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:59:33.72ID:Qiz8+/y2 ポジポジ病
こじらせ日常安息無し
ギザギザ見てはなぞらえる
三尊底打ち持ち合いブレイク
こじらせ日常安息無し
ギザギザ見てはなぞらえる
三尊底打ち持ち合いブレイク
45承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:00:30.63ID:sdOu3uI1 焼かれるのか
46承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:00:47.56ID:a6K6DwcT2018/04/05(木) 02:01:04.18ID:m38jwO9Q
48承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:01:05.15ID:Uz9zSkWE 75までは上がりそう
50承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:02:33.65ID:8gDblEvy >>35
嘘やろお前、、、、
嘘やろお前、、、、
51承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:02:39.88ID:/iIwZFaN マイナー総撤退
ビットコインの終わり
ビットコインの終わり
52承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:02:46.97ID:ML5qps7l 正直、あの下げはいらなかったな
あれがなかったら、もっと下がってた
あれがなかったら、もっと下がってた
53承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:03:11.93ID:Qiz8+/y2 下がっても、支える意味ある仕手さん方
狼狽誘って焼き殺す
狼狽誘って焼き殺す
54承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:03:47.30ID:j++17kPS55承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:03:49.33ID:WRXLTEey しかし夕方からいきなりだったね〜、
せめてダブル山作ってくれれば良かったのに、
このリバ見て勿論こっそりS利確なんだろーけど、変なW期待をしてしまう〜、
昨朝L79損切りチャンスノーポジか?
めんどくさいから何もしないか?
入り直しお試しL?
早朝時点のらrsi見てS転換か?
眠くなるまで思案するか、
チョコレート代損失ムカツク〜、
それにしても前板でエリオ波とかファボ見てれば、この流れ、とうぜんじゃ〜ん!
とか言ってる人いたけど、わかんね〜、
とりあえず大負け
一旦保留Go!Go!
せめてダブル山作ってくれれば良かったのに、
このリバ見て勿論こっそりS利確なんだろーけど、変なW期待をしてしまう〜、
昨朝L79損切りチャンスノーポジか?
めんどくさいから何もしないか?
入り直しお試しL?
早朝時点のらrsi見てS転換か?
眠くなるまで思案するか、
チョコレート代損失ムカツク〜、
それにしても前板でエリオ波とかファボ見てれば、この流れ、とうぜんじゃ〜ん!
とか言ってる人いたけど、わかんね〜、
とりあえず大負け
一旦保留Go!Go!
56承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:03:56.41ID:/iIwZFaN カズマックスもようやくバブル崩壊に気づいたか
ロング入れてるやつアフォちゃうか
ロング入れてるやつアフォちゃうか
2018/04/05(木) 02:03:59.59ID:OahDVgAJ
ミルズの見解聞きたいがどこいった?
2018/04/05(木) 02:04:55.20ID:klWObARC
スケベショート誘われてるようにも見える
一旦静観
一旦静観
59承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:05:03.49ID:ahYntuhA >>47 fx75?ってことは現物なら74.5ぐらいかな
2018/04/05(木) 02:05:42.75ID:m38jwO9Q
ネタかおもてたけどマジかw
まあええわ好きに思といたらええよw
俺はどっちでもええw
まあええわ好きに思といたらええよw
俺はどっちでもええw
2018/04/05(木) 02:05:57.75ID:MH5goghB
これどこまで落ちるのー?
62承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:05:59.65ID:a6K6DwcT63承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:06:31.92ID:J6GYDCZe これもう一段強めの下げの後に特大のリバで寝ショート丸焼きにするパターンのやつでしょ
64承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:06:42.53ID:Qiz8+/y2 お前ら今日は維持率上げるかノーポジでさっさと寝て体力温存しとけよ
どう見ても明日明後日が正念場なんだから今から徹夜に備えるべし
どう見ても明日明後日が正念場なんだから今から徹夜に備えるべし
66承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:08:00.61ID:Ta47Qxsx 仮想通貨なんてマイニング潰せば終わりだよね
マイニング業者ハッキングとかないの?
マイニング業者ハッキングとかないの?
67承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:08:04.62ID:WRXLTEey2018/04/05(木) 02:08:12.26ID:AgSUNWqO
眠い・・・
70承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:08:54.84ID:v694LucU >>66
10億円分のマイニング機材が盗まれたとかいうニュースはあったような
ツイッターで今の下げの原因は何?っていうアンケートがあったが
一番多いのが大口の陰謀って項目だったわ
ちなみにバブル崩壊は無かった
10億円分のマイニング機材が盗まれたとかいうニュースはあったような
ツイッターで今の下げの原因は何?っていうアンケートがあったが
一番多いのが大口の陰謀って項目だったわ
ちなみにバブル崩壊は無かった
71承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:09:07.21ID:Bw3cIfuk このままヨコヨコだったら3-4時ごろにカチあげくるで
自信は無いのであてにはするな
自信は無いのであてにはするな
72承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:09:18.94ID:c2aZLXBg バイナンス逝ったあああああああああああああ
73承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:09:30.50ID:MfVyqrfK2018/04/05(木) 02:10:03.23ID:y4DyCm5n
仮想通貨の他に為替やってる人いる? どっち買ってます?
76承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:10:58.96ID:a6K6DwcT2018/04/05(木) 02:11:05.36ID:2IcFbWHA
ビットコSして睡眠するんや(´・ω・`)
78承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:11:31.84ID:Uz9zSkWE 明日は金融庁、明後日は雇用統計か
79承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:12:17.18ID:XBAUVtHw 兆口wwwwwwww
馬鹿だろ、アンポンタンwww
おい、兆口のアンポンタン出て来いよwww
馬鹿だろ、アンポンタンwww
おい、兆口のアンポンタン出て来いよwww
80承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:12:49.78ID:aBQGcsTy >>55
マインドに火をGOGO
マインドに火をGOGO
81承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:13:27.00ID:TOclf3zV ちょっとお金借りてくる
82承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:14:11.61ID:a6K6DwcT83承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:14:25.38ID:AMBYd671 30万円までショート
その後ロングして60万まで反発でうりゅ
これで2倍や(´・ω・`)!
その後ロングして60万まで反発でうりゅ
これで2倍や(´・ω・`)!
84承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:14:52.94ID:YDxrbI+7 俺の読みが正しけりゃここから高猫するんだが分からんわ
2018/04/05(木) 02:15:11.36ID:m38jwO9Q
一部の大口が大量に仕込んだという噂は聞くが噂レベルやなw
まあ真相は俺らみたいな庶民にはわからんよw
まあ真相は俺らみたいな庶民にはわからんよw
86承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:15:34.26ID:HwMWLnsp 先ほど6890ドルで一旦利確成功
スキャはしたくないけど30分で手じまいにしてしまった
もう一度L入れたいね〜
神の通貨にL入れないなんて機会損失が怖すぎる
まあでもここは静観かな、ガチホ現物あるからね
スキャはしたくないけど30分で手じまいにしてしまった
もう一度L入れたいね〜
神の通貨にL入れないなんて機会損失が怖すぎる
まあでもここは静観かな、ガチホ現物あるからね
2018/04/05(木) 02:16:58.13ID:2+oYYR/B
大手も参入してくるし無くなりはしないんだろうけど底はいくらになるんだろうな。ドル円とかならこれ以上はって範囲がある程度予想つくけど仮想通貨に関してはわからんね。
88承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:17:11.87ID:Ta47Qxsx 例えばだけど売り仕込んでからマイニング業者ハッキングしてマイニングさせなくすれば暴落
させる事も可能じゃないか?
仮想通貨盗むより効率良さそうだけど
マイニング業者のセキュリティはどのレベルなんだろうか?
させる事も可能じゃないか?
仮想通貨盗むより効率良さそうだけど
マイニング業者のセキュリティはどのレベルなんだろうか?
89承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:17:14.47ID:WRXLTEey >>73
わかんないよ〜、
わかったら今頃千万長者でしょ〜、
長期チャートなら前回ヤマから今年最底55目指して60割、
利確買い戻しリバとか怖い傷顔シテさん、
企業参入とか、良し悪しニュースとかで
動向は常に変化してるから、
節目節目では↓↑はあるはず、
下りのエスカレーターに乗って、
上に歩いたり、下に下がったりするような感じだと思うよ〜、
でもそんなこと実態経済もエライ人の発言一つで変わるし、わからないよ〜、
一旦保留Go!Go!です
わかんないよ〜、
わかったら今頃千万長者でしょ〜、
長期チャートなら前回ヤマから今年最底55目指して60割、
利確買い戻しリバとか怖い傷顔シテさん、
企業参入とか、良し悪しニュースとかで
動向は常に変化してるから、
節目節目では↓↑はあるはず、
下りのエスカレーターに乗って、
上に歩いたり、下に下がったりするような感じだと思うよ〜、
でもそんなこと実態経済もエライ人の発言一つで変わるし、わからないよ〜、
一旦保留Go!Go!です
90承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:18:15.49ID:XBAUVtHw 仮想通貨の海外送金、財務省がルール明示
資金洗浄を抑制
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2901324004042018EE8000/
2018/4/4 23:12日本経済新聞 電子版
資金洗浄を抑制
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2901324004042018EE8000/
2018/4/4 23:12日本経済新聞 電子版
2018/04/05(木) 02:18:19.11ID:DUtyoPbf
マイニング止めたら値上がるんでねーの?
92承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:18:47.48ID:Bw3cIfuk93承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:20:10.63ID:a6K6DwcT94承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:21:18.64ID:HrIV12UV95承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:04.40ID:LoreckCE Fineとfxてやたらと参考にされるけどjpy現物価格を見るべきだと思うの
トレンドラインまだ抜けてないでしょと
トレンドラインまだ抜けてないでしょと
96承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:32.58ID:w8a/YLgA トランプショックでアメリカの大口も遊ぶ暇ないやろな
97承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:37.45ID:T1g9z1Px >>95
どっちのトレンドだよ
どっちのトレンドだよ
98承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:38.53ID:WRXLTEey >>80
マインド下げです
マインド下げです
99承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:43.70ID:JBTriPdq100承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:23:11.00ID:a6K6DwcT >>92
バブル崩壊は違うと思う
近々機会を見て大暴騰を起こしてくる
ただしそれはビットコインじゃなくて上位アルトだと見ている
ビットは150万でもイーサは40万みたいな感じ
そういう流れになると思うよ
まあ見てなさい
バブル崩壊は違うと思う
近々機会を見て大暴騰を起こしてくる
ただしそれはビットコインじゃなくて上位アルトだと見ている
ビットは150万でもイーサは40万みたいな感じ
そういう流れになると思うよ
まあ見てなさい
101承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:23:25.63ID:iPeixRkt 出てくるニュースが悪い奴一辺倒だからな
いいニュースってどんなの
いいニュースってどんなの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 😭この顔文字って若い女も使うんだな