探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1106[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/05(木) 01:46:05.09ID:VqSX4X57
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]


Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

重複した場合は、重複したスレ消化してからスレ継続しましょう

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1104[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522842084/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1105[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522851340/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:46:27.61ID:mdQx9XxW
くこけ?
2018/04/05(木) 01:46:30.32ID:MH5goghB
いちおつ素敵抱いて
2018/04/05(木) 01:46:46.30ID:ahYntuhA
>>1 乙くこけ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:46:52.24ID:Uz9zSkWE
上だぞおおおおおおおおおおおおお
2018/04/05(木) 01:47:30.14ID:OahDVgAJ
いちおつ
2018/04/05(木) 01:47:31.86ID:rbBAPsIl
次の下げでガイジ買いきそうね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:47:39.27ID:NUd7TnzW
か沿ってんな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:47:47.62ID:LNgX8LMd
また行政処分出すって?
2018/04/05(木) 01:47:56.53ID:cRudKtOm
ショートだけで勝てるね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:47:59.79ID:TOclf3zV
絶好の押し目を逃した
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:48:10.13ID:8LfKq+Qy
38連敗の俺がここからS
2018/04/05(木) 01:48:17.14ID:m6xB9hei
いちおつ
2018/04/05(木) 01:48:22.32ID:iPeixRkt
押し目か戻り売りか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:50:05.38ID:P9wlhTef
雲ムギュムギュ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:50:37.91ID:9C/6NNE+
いやぁ分からん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:50:48.72ID:LoreckCE
双子みてーな未完成hasがすぐ上にあんだけどまたおんなじことになんのか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:50:55.27ID:Qiz8+/y2
維持率を
上げるためにと入金し
山越え出金
いや、ナンピン
2018/04/05(木) 01:51:01.22ID:KgB1bplZ
ここっぱ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:52:22.13ID:umqMQBDt
人全然いないな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:52:48.24ID:sdOu3uI1
だましか!?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:52:49.34ID:c2aZLXBg
特攻ロングなんて出来るかアホ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:52:55.02ID:WRXLTEey
1乙イエメン!
2018/04/05(木) 01:53:07.78ID:xwz2oP2l
戻り売り定期
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:53:17.26ID:P9wlhTef
寝ロングしまーす
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:53:18.00ID:epTnHHXV
この仕手今夜数千枚どころで済まないBTC買い支えしてたろ
上げるのキツそうだな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:53:20.86ID:EOMeTEHI
ここはショートな気がする
2018/04/05(木) 01:53:24.03ID:IQpHyLEc
今日は出遅れて低レバ低枚数ショートだから放置でいいや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:54:19.33ID:9C/6NNE+
しばらくヨコるだろうし起きてからでいいか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:54:40.25ID:Uz9zSkWE
どっちだろうね ドキドキする
2018/04/05(木) 01:54:58.82ID:klWObARC
いや、ロングて。。短期ならいいかもしらないけど
2018/04/05(木) 01:55:26.23ID:73zEAvmU
ぜんぜんわからん!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:55:39.37ID:Qiz8+/y2
含み益
寝る前10万
朝マイナス
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:56:36.66ID:ao7YyHeT
わからん
2018/04/05(木) 01:57:38.52ID:m38jwO9Q
買い支える仕手w
そんなもんおるわけないやろw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:57:48.41ID:sdOu3uI1
どっちか教えてくれ!神さま!みんなはどっち?ノーポジ?
2018/04/05(木) 01:58:05.19ID:VqSX4X57
普通にショートだと思う俺瀕死ロングだけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:58:21.84ID:EFmORb8o
ビットコイン円、Wボトム狙い
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:58:34.38ID:j5iPcdqQ
>>35
いやいるでしょ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:58:37.24ID:8gDblEvy
眠すぎて利確したわ
ギャラリーや
2018/04/05(木) 01:58:40.75ID:klWObARC
突き抜ける力ないんかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:58:53.30ID:PTip294b
下がったら買う×
上がったら売る〇

安全に勝てるわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:59:04.98ID:ahYntuhA
現物だけど超短期 どこまで上がるだろう 利確してから寝たい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:59:33.72ID:Qiz8+/y2
ポジポジ病
こじらせ日常安息無し
ギザギザ見てはなぞらえる
三尊底打ち持ち合いブレイク
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:00:30.63ID:sdOu3uI1
焼かれるのか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:00:47.56ID:a6K6DwcT
>>35
おるよ
どうやってこの下げ圧を止めてると思ってるわけ?
2018/04/05(木) 02:01:04.18ID:m38jwO9Q
>>39
どちらかと言うと今下げとるのが仕手な

利益を得る為に相場動かすのが仕手
下がってるもん支える意味なし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:01:05.15ID:Uz9zSkWE
75までは上がりそう
2018/04/05(木) 02:02:28.25ID:m38jwO9Q
>>46
値段下がると困るやつ(マイニング事業など)
長期でここなら買いと思うやつ
ショートのリカク
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:02:33.65ID:8gDblEvy
>>35
嘘やろお前、、、、
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:02:39.88ID:/iIwZFaN
マイナー総撤退
ビットコインの終わり
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:02:46.97ID:ML5qps7l
正直、あの下げはいらなかったな
あれがなかったら、もっと下がってた
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:03:11.93ID:Qiz8+/y2
下がっても、支える意味ある仕手さん方
狼狽誘って焼き殺す
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:03:47.30ID:j++17kPS
>>35
買い支えは取引所だろうよ。レンジ作ってるのも
仕手はそれを揺さぶり掻き乱す側だろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:03:49.33ID:WRXLTEey
しかし夕方からいきなりだったね〜、
せめてダブル山作ってくれれば良かったのに、

このリバ見て勿論こっそりS利確なんだろーけど、変なW期待をしてしまう〜、

昨朝L79損切りチャンスノーポジか?
めんどくさいから何もしないか?
入り直しお試しL?
早朝時点のらrsi見てS転換か?
眠くなるまで思案するか、
チョコレート代損失ムカツク〜、

それにしても前板でエリオ波とかファボ見てれば、この流れ、とうぜんじゃ〜ん!
とか言ってる人いたけど、わかんね〜、

とりあえず大負け
一旦保留Go!Go!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:03:56.41ID:/iIwZFaN
カズマックスもようやくバブル崩壊に気づいたか
ロング入れてるやつアフォちゃうか
2018/04/05(木) 02:03:59.59ID:OahDVgAJ
ミルズの見解聞きたいがどこいった?
2018/04/05(木) 02:04:55.20ID:klWObARC
スケベショート誘われてるようにも見える
一旦静観
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:05:03.49ID:ahYntuhA
>>47 fx75?ってことは現物なら74.5ぐらいかな
2018/04/05(木) 02:05:42.75ID:m38jwO9Q
ネタかおもてたけどマジかw
まあええわ好きに思といたらええよw
俺はどっちでもええw
2018/04/05(木) 02:05:57.75ID:MH5goghB
これどこまで落ちるのー?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:05:59.65ID:a6K6DwcT
>>54
おまえあほだろ
兆口様の存在を知らんのか
お花畑め
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:06:31.92ID:J6GYDCZe
これもう一段強めの下げの後に特大のリバで寝ショート丸焼きにするパターンのやつでしょ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:06:42.53ID:Qiz8+/y2
お前ら今日は維持率上げるかノーポジでさっさと寝て体力温存しとけよ
どう見ても明日明後日が正念場なんだから今から徹夜に備えるべし
2018/04/05(木) 02:07:07.16ID:m38jwO9Q
>>54
それは俺に言われてもなw
言う相手違うんちゃう?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:08:00.61ID:Ta47Qxsx
仮想通貨なんてマイニング潰せば終わりだよね
マイニング業者ハッキングとかないの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:08:04.62ID:WRXLTEey
>>62
兆口さん、教えて〜〜m(._.)m、
この足、一旦W目指してます?
2018/04/05(木) 02:08:12.26ID:AgSUNWqO
眠い・・・
2018/04/05(木) 02:08:38.06ID:klWObARC
>>64
そうしよ。一応下がったら面白くないから、
少量軽めのショート入れて寝る
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:08:54.84ID:v694LucU
>>66
10億円分のマイニング機材が盗まれたとかいうニュースはあったような

ツイッターで今の下げの原因は何?っていうアンケートがあったが
一番多いのが大口の陰謀って項目だったわ
ちなみにバブル崩壊は無かった
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:09:07.21ID:Bw3cIfuk
このままヨコヨコだったら3-4時ごろにカチあげくるで

自信は無いのであてにはするな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:09:18.94ID:c2aZLXBg
バイナンス逝ったあああああああああああああ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:09:30.50ID:MfVyqrfK
>>55
保留GOGOて、どこむかっとんねん
55にレスつけやがって
2018/04/05(木) 02:10:03.23ID:y4DyCm5n
仮想通貨の他に為替やってる人いる? どっち買ってます?
2018/04/05(木) 02:10:49.71ID:klWObARC
>>73
55w
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:10:58.96ID:a6K6DwcT
>>49
今回のリバについてはそうかもしれん
しかし一時的な上げをして結局全もさせている存在はいる
2018/04/05(木) 02:11:05.36ID:2IcFbWHA
ビットコSして睡眠するんや(´・ω・`)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:11:31.84ID:Uz9zSkWE
明日は金融庁、明後日は雇用統計か
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:12:17.18ID:XBAUVtHw
兆口wwwwwwww


馬鹿だろ、アンポンタンwww


おい、兆口のアンポンタン出て来いよwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:12:49.78ID:aBQGcsTy
>>55
マインドに火をGOGO
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:13:27.00ID:TOclf3zV
ちょっとお金借りてくる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:14:11.61ID:a6K6DwcT
>>67
いやこのリバ兆口じゃないからわかんない
ここでリバおわりなんちゃう?
ここから妙な買い支えが出てくれば別だけど
たぶんこのリバ終わったら71万に落ちると思うけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:14:25.38ID:AMBYd671
30万円までショート
その後ロングして60万まで反発でうりゅ

これで2倍や(´・ω・`)!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:14:52.94ID:YDxrbI+7
俺の読みが正しけりゃここから高猫するんだが分からんわ
2018/04/05(木) 02:15:11.36ID:m38jwO9Q
一部の大口が大量に仕込んだという噂は聞くが噂レベルやなw

まあ真相は俺らみたいな庶民にはわからんよw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:15:34.26ID:HwMWLnsp
先ほど6890ドルで一旦利確成功
スキャはしたくないけど30分で手じまいにしてしまった
もう一度L入れたいね〜
神の通貨にL入れないなんて機会損失が怖すぎる
まあでもここは静観かな、ガチホ現物あるからね
2018/04/05(木) 02:16:58.13ID:2+oYYR/B
大手も参入してくるし無くなりはしないんだろうけど底はいくらになるんだろうな。ドル円とかならこれ以上はって範囲がある程度予想つくけど仮想通貨に関してはわからんね。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:17:11.87ID:Ta47Qxsx
例えばだけど売り仕込んでからマイニング業者ハッキングしてマイニングさせなくすれば暴落
させる事も可能じゃないか?
仮想通貨盗むより効率良さそうだけど
マイニング業者のセキュリティはどのレベルなんだろうか?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:17:14.47ID:WRXLTEey
>>73
わかんないよ〜、
わかったら今頃千万長者でしょ〜、

長期チャートなら前回ヤマから今年最底55目指して60割、

利確買い戻しリバとか怖い傷顔シテさん、
企業参入とか、良し悪しニュースとかで
動向は常に変化してるから、
節目節目では↓↑はあるはず、

下りのエスカレーターに乗って、
上に歩いたり、下に下がったりするような感じだと思うよ〜、

でもそんなこと実態経済もエライ人の発言一つで変わるし、わからないよ〜、

一旦保留Go!Go!です
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:18:15.49ID:XBAUVtHw
仮想通貨の海外送金、財務省がルール明示
資金洗浄を抑制
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2901324004042018EE8000/
2018/4/4 23:12日本経済新聞 電子版
2018/04/05(木) 02:18:19.11ID:DUtyoPbf
マイニング止めたら値上がるんでねーの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:18:47.48ID:Bw3cIfuk
>>70
大口の陰謀(利確)+そいつらの狼狽=バブル崩壊
てな認識でいいんだよね?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:20:10.63ID:a6K6DwcT
>>85
実際そうだね
庶民には兆口がいそうくらいにしかわかんない
その割りには登場シーンがだいたいきまっているのでやはりいるんじゃないかと思ってるだけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:21:18.64ID:HrIV12UV
>>92
狼狽は素人だけだよ
大口はチャート描いて下で仕込むだけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:22:04.40ID:LoreckCE
Fineとfxてやたらと参考にされるけどjpy現物価格を見るべきだと思うの
トレンドラインまだ抜けてないでしょと
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:22:32.58ID:w8a/YLgA
トランプショックでアメリカの大口も遊ぶ暇ないやろな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:22:37.45ID:T1g9z1Px
>>95
どっちのトレンドだよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:22:38.53ID:WRXLTEey
>>80
マインド下げです
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:22:43.70ID:JBTriPdq
>>85
決済の状況は全員に公開されてるのが仮想通貨の強みじゃなかったのか?
ウワサってそんなフワッフワした話されてもな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:23:11.00ID:a6K6DwcT
>>92
バブル崩壊は違うと思う
近々機会を見て大暴騰を起こしてくる
ただしそれはビットコインじゃなくて上位アルトだと見ている
ビットは150万でもイーサは40万みたいな感じ
そういう流れになると思うよ
まあ見てなさい
2018/04/05(木) 02:23:25.63ID:iPeixRkt
出てくるニュースが悪い奴一辺倒だからな
いいニュースってどんなの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況