>>143
今だとセントラ90%。
先月だと
ストーム60%。
バージ40%。
トロン35%。
nキャッシュ35%。この辺の低単価コインらかな?
バージトロンは、定期的に30%のパンプくるから完全に回転通貨になってる。
2、3日で完全に全モする。