完全にダメじゃんこれ。
7400すら越えれずに即6800の底狙えまっせゾーンに戻してきている。
陽線つけだすと狙ったように明確に下げ材料が出てくるし。

オワコン。ショートとバイナンスの糞コインでしか今は勝てないよ。