>>126
そう
ただその暴騰の時期なんだけどこの大口どもはやたら長期ラインに従順なので、たしかそろそろ長期下降/上昇ラインがぶつかるはずなんだけどいつだったかな?
それ越えてまだこんなレンジやってたら機会を逸するだろうからそろそろ暴騰タイミングになるはず
みんな暴騰なんてするはずないと思ってるからなおさらいいタイミングだよ