>>92
バブル崩壊は違うと思う
近々機会を見て大暴騰を起こしてくる
ただしそれはビットコインじゃなくて上位アルトだと見ている
ビットは150万でもイーサは40万みたいな感じ
そういう流れになると思うよ
まあ見てなさい