【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
重複した場合は、重複したスレ消化してからスレ継続しましょう
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1104[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522842084/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1105[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:15:40.78ID:6UHWY98p153承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:28:17.78ID:c2GzPSRF とりあえず65まで行け
155承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:28:51.64ID:uPXD08SQ で、おまいら。かすまっくは口座晒してんの?
156承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:28:56.41ID:pJWm8oTp でも海外送金3000万は以上は申告って話は4/2に出てたよな?
日経が今更報じたからか?
日経が今更報じたからか?
157承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:03.55ID:YnQEQC5d はぇー
158承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:10.61ID:/1ff55oL 65は通過点に今日なるとはな
流石にマイナス材料多すぎ
明日会見かよ
流石にマイナス材料多すぎ
明日会見かよ
159承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:14.62ID:flPlJjQQ 3000万以上の報告義務の記事は昨日の時点ででてたけどな
あと分離課税になる可能性がマジでないって記事とか
あと分離課税になる可能性がマジでないって記事とか
160承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:31.25ID:k4CLWv+D161承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:33.55ID:JbutpY66162承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:41.62ID:tnA/+85s 報告してねってだけでそんな下がる話でもねぇと思うんだが
163承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:44.70ID:9dcJCurd ちっ、完全に離隔を先走った
164承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:45.99ID:991hVMFP 米国株、急落で始まる ダウ一時500ドル超安、米中貿易摩擦の懸念で
165承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:46.26ID:aIOmUXH4166承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:46.34ID:KWc+H/8K これはしんだやつおるだろw
167承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:52.43ID:5bNaxjZ5 仮想通貨の売買、送金のNGっマジ?
マジなら完全に終了じゃん。マネックスもそれを承知でゴミを買ったのか…
マジなら完全に終了じゃん。マネックスもそれを承知でゴミを買ったのか…
168承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:52.78ID:x6lbw6Lc 3000万以上動かしたら報告って
これ現金とかでも同じでしょ?
なんでこれが売り材料みたいになってんの?
これ現金とかでも同じでしょ?
なんでこれが売り材料みたいになってんの?
169承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:53.02ID:MrQnaY5O >>152
全盛期もそんな大して使えるとこあったわけでもないしな
全盛期もそんな大して使えるとこあったわけでもないしな
170承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:53.29ID:ci5Sumdp さーて、今来ました。売りが強いですがここから暴騰させますよー。23:30-23:50お楽しみに。
171承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:54.47ID:omYqQJ7e そもそも日本から海外への送金なら種銭100万円と情報検索できる技術があれば
十分1年で億れるだろうに。高額送金抑え込む意味あんの?
十分1年で億れるだろうに。高額送金抑え込む意味あんの?
172承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:29:59.13ID:rtK4+WLm >>120
見方によっては上げ材料な気もするが
見方によっては上げ材料な気もするが
173承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:08.26ID:gjZIpXvr もうこの下げに材料関係なくね?バイナンスも金融庁も関係してないだろ
174承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:11.30ID:flPlJjQQ 自然落下やろなぁ
175承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:15.02ID:Pi4DuLrq 6900〜6800エリアガチガチだろうから買うのもありね
176承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:16.55ID:xxKiOupb もう終焉か…
177承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:22.48ID:/HB4syoJ これは流石にやべーよ
178承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:25.45ID:B3HwbQqM 別の意味でとれば海外送金はオッケーって事だものな
179承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:37.88ID:c2GzPSRF 75s主婦増田さんもよかったね!
180承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:42.61ID:uPXD08SQ 君たち。質問に答えてよ
181承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:30:54.72ID:k4Z9nZIC てか海外送金特化してて匿名もいけるっていうとワシの買ってるアレしかないで
182承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:07.06ID:x6lbw6Lc バイナンスのFUDもあったし
これ大口が意図的に下げようとしてるだけだろ?
素人のロンガー殺したいだけか
これ大口が意図的に下げようとしてるだけだろ?
素人のロンガー殺したいだけか
184承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:14.52ID:YnQEQC5d わからん、寝る
今日もポジれなかった
今日もポジれなかった
185承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:19.18ID:QSnAwUck 現物はナンピンしていいですか( ; ; )
186承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:23.50ID:e0f4oQ5x >>170
死ね
死ね
187承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:29.36ID:gjZIpXvr 昨日より反発弱くなるだろ今度こそイナゴはつかんぞこれ・・・
188承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:34.78ID:UeIrjYTl ロングで捕まったやつがそろそろ損切り、取り返そうとドテンショートする頃合いだから一旦反発しそうだ
189承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:36.23ID:gtquwuvE 仮想通貨、終わり!w
190承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:41.68ID:+Dt3L1J6 6800のどこがガチガチなのか
191承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:42.11ID:WM5R7jA2 80S主婦が助かるかなんて
話してたのがついこないだなのに
話してたのがついこないだなのに
192承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:43.31ID:Wdjsf9vk 匿名通貨が陽の目を浴びる時が来たようだな
193承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:47.81ID:pJWm8oTp 株の損失の穴埋めで売ってる奴が居る?
194承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:31:59.62ID:UZeLgpj3 ここ硬いだろうけどいつ抜けるか
195承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:00.84ID:c0P9Zwto 逆三尊もどき否定して下かな
197承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:02.37ID:aIOmUXH4 昨日無能ショート散々入れまくってこのスレでぼやいてたらロンガーにクソほど馬鹿にされたからな
あいつら元気にしとるんか
まあ綺麗な三尊からの下げだったしドテンしてるか
あいつら元気にしとるんか
まあ綺麗な三尊からの下げだったしドテンしてるか
198承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:16.66ID:k4CLWv+D やっぱり自然落下か。
昨日夜からそんな噂出まくってたもんね。仕手グループ云々1万ビットコ云々。
昨日夜からそんな噂出まくってたもんね。仕手グループ云々1万ビットコ云々。
199承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:26.68ID:MrQnaY5O200承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:43.13ID:MuXra9zT 今はもう大口より集団で同じBOT使った方が強いのかな
201承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:43.96ID:e0f4oQ5x どこまで下がるんや(ヽ´ω`)
202承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:44.03ID:jZIuv8E+ でも明日金曜日だから利確上げなるんじゃ?
203承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:50.98ID:7U9OBWHD 昨日お前らが上だ!上だ!とか騒いでる中
カズマックスのマネしてショート入れといて助かったはwwwwwwwww
カズマックスのマネしてショート入れといて助かったはwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:32:58.16ID:uPXD08SQ きけよ
205承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:00.27ID:/EvaAsKq 日経
金融庁は当面、ウミを出し切るために事業者を厳しく監督し、不良な所には退出を迫る。仮想通貨の制度を見直す議論も始める。
金融庁は当面、ウミを出し切るために事業者を厳しく監督し、不良な所には退出を迫る。仮想通貨の制度を見直す議論も始める。
206承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:05.54ID:ta2n2jqd >>202
?
?
209承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:13.93ID:tN4qlWg1 リバ取りは次だぞ
ここではなく、6700ドルな
ここではなく、6700ドルな
210承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:15.80ID:H8G8aRhH >>170
期待してます
期待してます
211承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:17.82ID:kfcgB5p/ 時間足的にはもう少し下に余裕があるが果たして
212承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:32.65ID:UpCSZ0QU ヘナとカズマックス真逆のテクニカルで草
仲悪いん?
仲悪いん?
213承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:33:44.16ID:UZeLgpj3 大口また下げて適当に仕込んで10万ぐらい上げて売り抜くのかな
214承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:12.42ID:GfyamUI+ 今さら入れねー
215承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:15.00ID:ZR9LQBHW216承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:24.91ID:3nlBvseY >>214
それな(´・ω・`)
それな(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:33.41ID:4FwWRj86 おまえらリバ気を付けろよw
5分で2万上がるぞw
5分で2万上がるぞw
218承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:38.46ID:SIZvzduF 乖離botいるうちはリバ取りしないがベター。86→68のターンでぼろ負けした俺がソース。
さすがにbotの行動パターン知らない人おらんと思うけど一応ざっくり書く。
乖離2%付近から出現し上昇局面でも無理やり1000円〜1500円幅下げてくる。キリのいい数字にデカめの売り蓋(max350まで確認)をいきなり置いてくる、それを無視してあげてきた場合は17〜26枚の売り板を500円幅くらいで置いてくる。
すぐ下には利確の買い板が即座に置かれる。
気をつけろこいつは悪魔の化身だ…。
さすがにbotの行動パターン知らない人おらんと思うけど一応ざっくり書く。
乖離2%付近から出現し上昇局面でも無理やり1000円〜1500円幅下げてくる。キリのいい数字にデカめの売り蓋(max350まで確認)をいきなり置いてくる、それを無視してあげてきた場合は17〜26枚の売り板を500円幅くらいで置いてくる。
すぐ下には利確の買い板が即座に置かれる。
気をつけろこいつは悪魔の化身だ…。
220承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:46.97ID:MrQnaY5O >>212
まあテクニカルなんてそんなもんよ
まあテクニカルなんてそんなもんよ
221承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:48.51ID:KWc+H/8K −6パーセント半ばを超える下げはやべーやつだからな
222承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:34:50.50ID:ze/hBNHc ロング入れてみました
223承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:03.38ID:UeIrjYTl 今日は下がるとは思ってたが昨日の陽線より下に伸びるとは思わなんだわ
224承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:03.86ID:/1ff55oL 絶好のSチャンスまであと五分
225承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:13.39ID:y6pkRlKX なんまいだーなんまいだー
226承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:19.81ID:eoFzjam6 本当におかまのなるみってやつ
自己顕示欲の塊やな
自己顕示欲の塊やな
227承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:35:25.54ID:mk/npxCi >>170
サンクス、お陰でリバった。売り入れ直そ。
サンクス、お陰でリバった。売り入れ直そ。
229承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:13.24ID:a7g3EJzG 海外送金報告義務は一回あたり三千万を超えたらだぞ
分けて送ればいいしそもそもそんなに送るか?
分けて送ればいいしそもそもそんなに送るか?
230承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:15.19ID:o8Q67ujP りかくしたんだから半値くらい戻して欲しいねえ
231承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:25.82ID:aIOmUXH4 へなちゃんが逆三尊提唱してる最中逆三尊もどき否定して下とかボロカス言ってるkazmaxほんと草生える
まあ大手の他人の予想でバイアスかからない辺りやっぱり勝てるトレーダーは違うんだなとは思うw
まあ大手の他人の予想でバイアスかからない辺りやっぱり勝てるトレーダーは違うんだなとは思うw
232承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:28.03ID:HjwInn/8 S持ちは今日寝ない方がいいだろうな
寝ちゃうともったいない結果になりそうだ
寝ちゃうともったいない結果になりそうだ
233承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:30.19ID:mk/npxCi おいこら、リバると思ったらしなびてんじゃねーか。ショート入れ直しタイムをくれ。
234承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:35.21ID:CU95Quxb ここから2月の最安値62万だな
235承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:35.36ID:4yaUd5NN Sいれたいけどスワップがなー
あと30分上げ続けてくれ
あと30分上げ続けてくれ
236承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:42.93ID:k4CLWv+D リバとマネックス発表への期待でロングしとこうかね。
金融庁は今更な感じで下げ材料にならないと見た…ならないで…お願い
金融庁は今更な感じで下げ材料にならないと見た…ならないで…お願い
237承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:44.26ID:fKOD4QW4 ビットコイン円、Wボトム狙い
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
238承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:36:50.93ID:ozHGbJUe 日経の記事なんかすっげー片言なんだけどどんだけ急いで作ったんだこれ?
239承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:06.29ID:SUD6oL98240承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:14.82ID:ze/hBNHc あかん
241承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:21.09ID:aDBc/opD 77万まで戻ってそこから奈落と予想するぜ!
242承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:21.24ID:uPXD08SQ 正面からの写真がきもすぎて横顔にまた変えたかすまっくか?
243承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:21.77ID:gMMZ6LXM 下手したらこのまま6600もあるか
244承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:22.19ID:KWc+H/8K リバらなーい!
245承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:35.03ID:tnA/+85s もう一回上行ってから下だろ
246承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:37.37ID:HjwInn/8 今は材料狙いで動かないほうがいいぞホントに
247承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:41.50ID:MrQnaY5O >>236
業者処分って話もあるからなあ
業者処分って話もあるからなあ
248承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:42.99ID:KWc+H/8K ー8.01%
249承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:45.53ID:/1ff55oL 爆下げまであと3分
250承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:48.18ID:tM9oy+y2 下げは一瞬だな
さすがゴミ通貨
さすがゴミ通貨
251承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:51.47ID:ZLHLh734 飯食い行ってたら落ちててワロタww
マジで買い煽りのゴミ共が湧き始めたら下がる。
ポジションショートじゃねえかと疑うわw
マジで買い煽りのゴミ共が湧き始めたら下がる。
ポジションショートじゃねえかと疑うわw
252承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:37:53.78ID:YnQEQC5d ノーポジが苦痛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]