探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1105[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:15:40.78ID:6UHWY98p
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]


Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

重複した場合は、重複したスレ消化してからスレ継続しましょう

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1104[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522842084/
2018/04/04(水) 23:28:17.78ID:c2GzPSRF
とりあえず65まで行け
2018/04/04(水) 23:28:47.95ID:e6rVDQ3Z
>>134
オフチェーンと海外送金なんか関係あんの毛?
2018/04/04(水) 23:28:51.64ID:uPXD08SQ
で、おまいら。かすまっくは口座晒してんの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:28:56.41ID:pJWm8oTp
でも海外送金3000万は以上は申告って話は4/2に出てたよな?
日経が今更報じたからか?
2018/04/04(水) 23:29:03.55ID:YnQEQC5d
はぇー
2018/04/04(水) 23:29:10.61ID:/1ff55oL
65は通過点に今日なるとはな

流石にマイナス材料多すぎ
明日会見かよ
2018/04/04(水) 23:29:14.62ID:flPlJjQQ
3000万以上の報告義務の記事は昨日の時点ででてたけどな
あと分離課税になる可能性がマジでないって記事とか
2018/04/04(水) 23:29:31.25ID:k4CLWv+D
>>120
サンクス
そんなバッドでも無さげなんだけどねー。
後々にはこれのおかげで助かるって言えそうな規制よね。cc事件後みたいな時とか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:33.55ID:JbutpY66
>>112
俺は安全な位置にいるならなるべくやらない
死ぬ可能性が高くなるから
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:41.62ID:tnA/+85s
報告してねってだけでそんな下がる話でもねぇと思うんだが
2018/04/04(水) 23:29:44.70ID:9dcJCurd
ちっ、完全に離隔を先走った
2018/04/04(水) 23:29:45.99ID:991hVMFP
米国株、急落で始まる ダウ一時500ドル超安、米中貿易摩擦の懸念で
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:46.26ID:aIOmUXH4
>>152
わかる
朝3btcで買える車がディーラーのとこ着いたら3.5btc必要になるとかありそうや
2018/04/04(水) 23:29:46.34ID:KWc+H/8K
これはしんだやつおるだろw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:52.43ID:5bNaxjZ5
仮想通貨の売買、送金のNGっマジ?
マジなら完全に終了じゃん。マネックスもそれを承知でゴミを買ったのか…
2018/04/04(水) 23:29:52.78ID:x6lbw6Lc
3000万以上動かしたら報告って
これ現金とかでも同じでしょ?
なんでこれが売り材料みたいになってんの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:53.02ID:MrQnaY5O
>>152
全盛期もそんな大して使えるとこあったわけでもないしな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:53.29ID:ci5Sumdp
さーて、今来ました。売りが強いですがここから暴騰させますよー。23:30-23:50お楽しみに。
2018/04/04(水) 23:29:54.47ID:omYqQJ7e
そもそも日本から海外への送金なら種銭100万円と情報検索できる技術があれば
十分1年で億れるだろうに。高額送金抑え込む意味あんの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:29:59.13ID:rtK4+WLm
>>120
見方によっては上げ材料な気もするが
2018/04/04(水) 23:30:08.26ID:gjZIpXvr
もうこの下げに材料関係なくね?バイナンスも金融庁も関係してないだろ
2018/04/04(水) 23:30:11.30ID:flPlJjQQ
自然落下やろなぁ
2018/04/04(水) 23:30:15.02ID:Pi4DuLrq
6900〜6800エリアガチガチだろうから買うのもありね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:30:16.55ID:xxKiOupb
もう終焉か…
2018/04/04(水) 23:30:22.48ID:/HB4syoJ
これは流石にやべーよ
2018/04/04(水) 23:30:25.45ID:B3HwbQqM
別の意味でとれば海外送金はオッケーって事だものな
2018/04/04(水) 23:30:37.88ID:c2GzPSRF
75s主婦増田さんもよかったね!
2018/04/04(水) 23:30:42.61ID:uPXD08SQ
君たち。質問に答えてよ
2018/04/04(水) 23:30:54.72ID:k4Z9nZIC
てか海外送金特化してて匿名もいけるっていうとワシの買ってるアレしかないで
2018/04/04(水) 23:31:07.06ID:x6lbw6Lc
バイナンスのFUDもあったし
これ大口が意図的に下げようとしてるだけだろ?
素人のロンガー殺したいだけか
2018/04/04(水) 23:31:07.65ID:SC9kWWvg
>>170
チャートみてあがりそうなとこいってるだけか
2018/04/04(水) 23:31:14.52ID:YnQEQC5d
わからん、寝る
今日もポジれなかった
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:19.18ID:QSnAwUck
現物はナンピンしていいですか( ; ; )
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:23.50ID:e0f4oQ5x
>>170
死ね
2018/04/04(水) 23:31:29.36ID:gjZIpXvr
昨日より反発弱くなるだろ今度こそイナゴはつかんぞこれ・・・
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:34.78ID:UeIrjYTl
ロングで捕まったやつがそろそろ損切り、取り返そうとドテンショートする頃合いだから一旦反発しそうだ
2018/04/04(水) 23:31:36.23ID:gtquwuvE
仮想通貨、終わり!w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:41.68ID:+Dt3L1J6
6800のどこがガチガチなのか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:42.11ID:WM5R7jA2
80S主婦が助かるかなんて
話してたのがついこないだなのに
2018/04/04(水) 23:31:43.31ID:Wdjsf9vk
匿名通貨が陽の目を浴びる時が来たようだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:31:47.81ID:pJWm8oTp
株の損失の穴埋めで売ってる奴が居る?
2018/04/04(水) 23:31:59.62ID:UZeLgpj3
ここ硬いだろうけどいつ抜けるか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:32:00.84ID:c0P9Zwto
逆三尊もどき否定して下かな
2018/04/04(水) 23:32:01.58ID:chFG9h6J
>>170
まじで?
期待しているで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:32:02.37ID:aIOmUXH4
昨日無能ショート散々入れまくってこのスレでぼやいてたらロンガーにクソほど馬鹿にされたからな
あいつら元気にしとるんか
まあ綺麗な三尊からの下げだったしドテンしてるか
2018/04/04(水) 23:32:16.66ID:k4CLWv+D
やっぱり自然落下か。
昨日夜からそんな噂出まくってたもんね。仕手グループ云々1万ビットコ云々。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:32:26.68ID:MrQnaY5O
>>173
まあ下げが下げ呼ぶ展開だねえ
長く保持したいヤツはおらんだろうから
ちょっと下げるとガガッと売られる
2018/04/04(水) 23:32:43.13ID:MuXra9zT
今はもう大口より集団で同じBOT使った方が強いのかな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:32:43.96ID:e0f4oQ5x
どこまで下がるんや(ヽ´ω`)
2018/04/04(水) 23:32:44.03ID:jZIuv8E+
でも明日金曜日だから利確上げなるんじゃ?
2018/04/04(水) 23:32:50.98ID:7U9OBWHD
昨日お前らが上だ!上だ!とか騒いでる中
カズマックスのマネしてショート入れといて助かったはwwwwwwwww
2018/04/04(水) 23:32:58.16ID:uPXD08SQ
きけよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:33:00.27ID:/EvaAsKq
日経
金融庁は当面、ウミを出し切るために事業者を厳しく監督し、不良な所には退出を迫る。仮想通貨の制度を見直す議論も始める。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:33:05.54ID:ta2n2jqd
>>202
2018/04/04(水) 23:33:06.47ID:Op2wz3KH
>>170
それあかんらしいで
2018/04/04(水) 23:33:07.20ID:e6rVDQ3Z
>>181
あれだよなワンワンお U^ェ^U
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:33:13.93ID:tN4qlWg1
リバ取りは次だぞ
ここではなく、6700ドルな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:33:15.80ID:H8G8aRhH
>>170
期待してます
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:33:17.82ID:kfcgB5p/
時間足的にはもう少し下に余裕があるが果たして
2018/04/04(水) 23:33:32.65ID:UpCSZ0QU
ヘナとカズマックス真逆のテクニカルで草
仲悪いん?
2018/04/04(水) 23:33:44.16ID:UZeLgpj3
大口また下げて適当に仕込んで10万ぐらい上げて売り抜くのかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:12.42ID:GfyamUI+
今さら入れねー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:15.00ID:ZR9LQBHW
>>150
まじ?
知らんかったわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:24.91ID:3nlBvseY
>>214
それな(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:33.41ID:4FwWRj86
おまえらリバ気を付けろよw

5分で2万上がるぞw
2018/04/04(水) 23:34:38.46ID:SIZvzduF
乖離botいるうちはリバ取りしないがベター。86→68のターンでぼろ負けした俺がソース。

さすがにbotの行動パターン知らない人おらんと思うけど一応ざっくり書く。

乖離2%付近から出現し上昇局面でも無理やり1000円〜1500円幅下げてくる。キリのいい数字にデカめの売り蓋(max350まで確認)をいきなり置いてくる、それを無視してあげてきた場合は17〜26枚の売り板を500円幅くらいで置いてくる。

すぐ下には利確の買い板が即座に置かれる。

気をつけろこいつは悪魔の化身だ…。
2018/04/04(水) 23:34:41.07ID:jZIuv8E+
>>206明後日だった。じゃぁこのまま明日の夜中まで爆下げだな(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:46.97ID:MrQnaY5O
>>212
まあテクニカルなんてそんなもんよ
2018/04/04(水) 23:34:48.51ID:KWc+H/8K
−6パーセント半ばを超える下げはやべーやつだからな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:34:50.50ID:ze/hBNHc
ロング入れてみました
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:35:03.38ID:UeIrjYTl
今日は下がるとは思ってたが昨日の陽線より下に伸びるとは思わなんだわ
2018/04/04(水) 23:35:03.86ID:/1ff55oL
絶好のSチャンスまであと五分
2018/04/04(水) 23:35:13.39ID:y6pkRlKX
なんまいだーなんまいだー
2018/04/04(水) 23:35:19.81ID:eoFzjam6
本当におかまのなるみってやつ
自己顕示欲の塊やな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:35:25.54ID:mk/npxCi
>>170
サンクス、お陰でリバった。売り入れ直そ。
2018/04/04(水) 23:35:52.60ID:iu+wiwGI
>>212
ヘナはトレーダーじゃなくて絵師だから
2018/04/04(水) 23:36:13.24ID:a7g3EJzG
海外送金報告義務は一回あたり三千万を超えたらだぞ
分けて送ればいいしそもそもそんなに送るか?
2018/04/04(水) 23:36:15.19ID:o8Q67ujP
りかくしたんだから半値くらい戻して欲しいねえ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:36:25.82ID:aIOmUXH4
へなちゃんが逆三尊提唱してる最中逆三尊もどき否定して下とかボロカス言ってるkazmaxほんと草生える

まあ大手の他人の予想でバイアスかからない辺りやっぱり勝てるトレーダーは違うんだなとは思うw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:36:28.03ID:HjwInn/8
S持ちは今日寝ない方がいいだろうな
寝ちゃうともったいない結果になりそうだ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:36:30.19ID:mk/npxCi
おいこら、リバると思ったらしなびてんじゃねーか。ショート入れ直しタイムをくれ。
2018/04/04(水) 23:36:35.21ID:CU95Quxb
ここから2月の最安値62万だな
2018/04/04(水) 23:36:35.36ID:4yaUd5NN
Sいれたいけどスワップがなー
あと30分上げ続けてくれ
2018/04/04(水) 23:36:42.93ID:k4CLWv+D
リバとマネックス発表への期待でロングしとこうかね。
金融庁は今更な感じで下げ材料にならないと見た…ならないで…お願い
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:36:44.26ID:fKOD4QW4
ビットコイン円、Wボトム狙い
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/04/195955
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:36:50.93ID:ozHGbJUe
日経の記事なんかすっげー片言なんだけどどんだけ急いで作ったんだこれ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:06.29ID:SUD6oL98
>>212
kazmaxはいいやつだから、henaのこと立ててるけど、
内心下手だなーって思ってるだろうね。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:14.82ID:ze/hBNHc
あかん
2018/04/04(水) 23:37:21.09ID:aDBc/opD
77万まで戻ってそこから奈落と予想するぜ!
2018/04/04(水) 23:37:21.24ID:uPXD08SQ
正面からの写真がきもすぎて横顔にまた変えたかすまっくか?
2018/04/04(水) 23:37:21.77ID:gMMZ6LXM
下手したらこのまま6600もあるか
2018/04/04(水) 23:37:22.19ID:KWc+H/8K
リバらなーい!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:35.03ID:tnA/+85s
もう一回上行ってから下だろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:37.37ID:HjwInn/8
今は材料狙いで動かないほうがいいぞホントに
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:41.50ID:MrQnaY5O
>>236
業者処分って話もあるからなあ
2018/04/04(水) 23:37:42.99ID:KWc+H/8K
ー8.01%
2018/04/04(水) 23:37:45.53ID:/1ff55oL
爆下げまであと3分
2018/04/04(水) 23:37:48.18ID:tM9oy+y2
下げは一瞬だな
さすがゴミ通貨
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:37:51.47ID:ZLHLh734
飯食い行ってたら落ちててワロタww
マジで買い煽りのゴミ共が湧き始めたら下がる。
ポジションショートじゃねえかと疑うわw
2018/04/04(水) 23:37:53.78ID:YnQEQC5d
ノーポジが苦痛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています