仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル540【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522762090/
【Ripple】リップル541【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 20:45:13.46ID:B9f4NJus
232承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:25:58.21ID:ERCzN5v9 うわーはやくかわないとおいてかれるぞー
233承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:26:38.31ID:DAky3HWZ234承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:29:16.75ID:qN1HnlBY235承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:30:10.57ID:KuxAmIw/ >>231,233
国会議員や財界人を顧客にしているレベルの鑑定士を名乗る知り合いがいる。
その人の話を直接聞いた上で俺は言ってるんだけどね(笑)
なんか話がブレてきたねぇ〜、おまえが読み解いたんじゃねーの?
国会議員や財界人を顧客にしているレベルの鑑定士を名乗る知り合いがいる。
その人の話を直接聞いた上で俺は言ってるんだけどね(笑)
なんか話がブレてきたねぇ〜、おまえが読み解いたんじゃねーの?
236承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:30:18.30ID:bJpO8Y8J 久しぶりにスレ覗いたら、リップルそのものの話題が大幅に減ってるw
ホンマに90円割れで損切りした自分を褒めてやりたい。
ホンマに90円割れで損切りした自分を褒めてやりたい。
237承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:32:05.34ID:N7/RoCm+ 占いとテクニカル理論って似てるよな
238承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:32:24.76ID:KuxAmIw/ > 各自で見て判断するだけだろ
> 各自で見て判断するだけだろ
> 各自で見て判断するだけだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
> 各自で見て判断するだけだろ
> 各自で見て判断するだけだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
239承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:32:32.94ID:DAky3HWZ240承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:33:02.27ID:qN1HnlBY >>237
思い込みが強い人には合うって言うことではね
思い込みが強い人には合うって言うことではね
241承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:33:28.36ID:Kkf5Swka リップルは今後20円ぐらいまで下がるよ
242承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:34:28.38ID:DAky3HWZ243承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:35:01.14ID:XN2CFkD1244承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:35:03.88ID:KuxAmIw/245承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:35:16.25ID:ZJx/QaJJ246承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:35:33.95ID:qN1HnlBY cisとかBNFとかが占星術wでトレードしてたら笑うんだが
247承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:36:35.64ID:DAky3HWZ >>243
モルガン、アストロロジーとかで検索したらいくらでもでるんじゃね?
モルガン、アストロロジーとかで検索したらいくらでもでるんじゃね?
249承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:38:13.20ID:dEi3n1Qp な?言ったやろ?もう上がんないって
このまま80円くらいまで高騰すると思ったやろw
ないないww
このまま80円くらいまで高騰すると思ったやろw
ないないww
250承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:38:45.56ID:+i8uo7do リップルスレの新しいおもちゃ
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
251承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:39:01.41ID:/c5FIA2i ダウおちてるなー
252承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:39:02.08ID:dJ+FPSsK 現実・データ・理論派→なんじぇいで爆益
占星術・タロット・神頼み派→リップルで原資割れw
この爆益狙える地合いで含み損とかいう雑魚おらんよなぁ?
占星術・タロット・神頼み派→リップルで原資割れw
この爆益狙える地合いで含み損とかいう雑魚おらんよなぁ?
253承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:39:53.72ID:DAky3HWZ254承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:41:07.69ID:DAky3HWZ256承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:43:34.68ID:KuxAmIw/ >>253
IDかわってないけど?目までおかしくなった?あらあら・・・
そもそもお前自身は占星術もできない素人でネットの受け売りだろ?w
少なくとも俺は行ったように政財界を顧客に持つ鑑定士から直なんだけどw
IDかわってないけど?目までおかしくなった?あらあら・・・
そもそもお前自身は占星術もできない素人でネットの受け売りだろ?w
少なくとも俺は行ったように政財界を顧客に持つ鑑定士から直なんだけどw
257承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:44:09.52ID:S3S/o4wj なんでこんなに下がるんだよ
あがるはずやのに
あがるはずやのに
258承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:44:46.10ID:/c5FIA2i >>257
とまどいこそが人生だよ。
とまどいこそが人生だよ。
259承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:45:18.18ID:DAky3HWZ260承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:46:09.22ID:Z3TyTMqP261承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:46:31.43ID:KuxAmIw/ >>253
> だからまっとうなニュース媒体のURL貼れって言われてるじゃん?日本語も怪しい感じ?
「〜言われてる」 これ当人ではなく「伝聞を意味する」のだけど、おまえは本当に日本語も怪しいの?大丈夫?
> だからまっとうなニュース媒体のURL貼れって言われてるじゃん?日本語も怪しい感じ?
「〜言われてる」 これ当人ではなく「伝聞を意味する」のだけど、おまえは本当に日本語も怪しいの?大丈夫?
262承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:47:57.26ID:KuxAmIw/263承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:48:30.56ID:XyXJKJxP ここにいるガチホの人は何円掴みが多いの?
265承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:49:19.05ID:KuxAmIw/ 結局、まともな反論もできず消えていく占星術ちゃんwww まじ受けるwww
266承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:55:07.05ID:1p15xjgu おいおいおいおいwwwwwwwwwwwwww
こんなクソコインリバると思ってかった奴まさか
まだいるのかよwwwwwwwwwwwwwww
こんなクソコインリバると思ってかった奴まさか
まだいるのかよwwwwwwwwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:55:07.62ID:ERCzN5v9 荒ぶり過ぎだろ
268承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:57:12.13ID:dvcUuNO+ >>263
65円です。
65円です。
269承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:01:34.47ID:14undJVB まーた金融庁入るんかいな
270承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:03:50.93ID:C2zeF1Mp 星占いの話が出るようじゃもう終わりだわw
271承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:05:06.54ID:+i8uo7do リップルスレの新しいおもちゃ
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
272承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:11:32.54ID:AXZdsa40 星占いではなく金融占星術だろ
こんなんジョージソロスが使ってるので有名で証券屋のAI botにも組み込まれてるぞ
こんなんジョージソロスが使ってるので有名で証券屋のAI botにも組み込まれてるぞ
273承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:14:50.53ID:rCE5dEow 3年後には消滅してると僕は予測している
276承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:23:57.66ID:6Sn1ebr7 もはや何のスレなのかわからんなこれ
277承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:27:43.69ID:0ob304Tv リップル15万枚バカ改めNANJ2500万枚バカ出現してたんやな。お前みたいな貴重なバカわいは好きやでw 天下取り応援しとるでwww
あとXPRバカも好きやでwwwワシはXPR発言から思い出して何度も何度も吹いてるでwww最高やwww XPR! XPR! XPR!www
あとXPRバカも好きやでwwwワシはXPR発言から思い出して何度も何度も吹いてるでwww最高やwww XPR! XPR! XPR!www
278承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:28:09.58ID:3XCbeLKK リップル、40から50の世界の中央銀行と提携を発表。金や銀もリップルで購入可能に。
279承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:28:30.60ID:hcO6FHox アストロはFXで相場見る時に使うやつ多いな
意識してるやつ多いせいか普通にトレンド当たるぞ。海外で5月騒がれてるのもアストロのせい
意識してるやつ多いせいか普通にトレンド当たるぞ。海外で5月騒がれてるのもアストロのせい
280承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:31:33.43ID:8gDblEvy おしリップルスレが阿鼻叫喚ゴミ溜めになっとるどないしたん?焼かれた奴が狂ったん?
とりあえず50割らないから買っといたで!!!
とりあえず50割らないから買っといたで!!!
281承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:39:28.33ID:6Sn1ebr7 チャートおもしろいな階段みたいに下がってる
もう一段いったら50円だ
もう一段いったら50円だ
282承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:41:46.21ID:Yz/223Ea なにこれ、なんか材料でちゃった系?
283承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:42:29.76ID:g8vf4qyt 飛び乗れ!wwww
284承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:43:10.10ID:5WhsWMMJ 俺の197000xrpいまさら売れんわww
285承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:45:51.96ID:I1+sH7cR ここから朝までジワ上げか
286承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:50:38.49ID:nmzMdO3W 占星術云々はそれ自体が当たるんやなくて
それを信じる奴が一定数居るから当たるんやろ
テクニカル分析の本質と同じや
だからバカにできんと思うぞ
それを信じる奴が一定数居るから当たるんやろ
テクニカル分析の本質と同じや
だからバカにできんと思うぞ
287承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:53:56.08ID:kG+G+Qsp 163掴みです。薄められるだけ薄めてます。
288承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:55:45.48ID:HUEGvy/S 相場の天井と重なると言われる金星の逆行開始日がマジでリップルの天井だったからな海外では意識されてるんじゃないの
289承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:55:46.82ID:nmzMdO3W290承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:07:21.84ID:13vJyw0a 600ドルはよ( ^ω^ )
291承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:12:21.96ID:YUOVhc3R ここも末期だなぁ
まともな奴はもう誰もいな、、
まともな奴はもう誰もいな、、
292承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:21:42.33ID:qUCsdjBE ランキング報酬毎週1位なら40万か
まあ毎週は無理だけど
まあ毎週は無理だけど
293承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:28:11.15ID:TMNq1jvf このスレものすごい人減ったね
毎回この調子じゃもう言うこともないものねw
全モとかまたかって感じ
毎回この調子じゃもう言うこともないものねw
全モとかまたかって感じ
294承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:29:30.16ID:1p15xjgu 雑魚な信者からどんどん死んでいったからな^^
もうリップルの価格を見る気力さえないんだろうね^^
もうリップルの価格を見る気力さえないんだろうね^^
295承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:33:45.11ID:iJxS1ZT8 なにげに上昇トレンドになってるかも
4月2日ぐらいから
4月2日ぐらいから
296承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:39:27.87ID:I+8V0PWu こっからこっから(^^)
297承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:43:34.09ID:6zksjj1/ 爆上げが来そう
298承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:54:50.24ID:hEAf+jrY 今起きててbbやってた人いる?
2時48分とんでもない動きしたな
今もそうだけど、数量1と1000の乱立で、完全にパニックだったわ
2時48分とんでもない動きしたな
今もそうだけど、数量1と1000の乱立で、完全にパニックだったわ
299承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:05:24.27ID:XhZ60fFA ちょくちょくビットコより伸びが良くなってる謎
300承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:09:40.57ID:l/a2NJZh そだね、ずっと見てるからわかるけど、ビットコに関係なく上に行きたがってる
301承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:11:57.27ID:H4Lq8X34 仕込まれてるね、、、
302承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:20:56.42ID:YF4nP056 BBでビットコ垂れてるから回転させようと思って売ったら、まったく降りてこなくて死にそうになった
今botしかいないんじゃないか
今botしかいないんじゃないか
303承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:32:07.87ID:KmBd+XT1 PoS通貨(ねずみ講)やリップルみたいなグローバリスト達の中央集権「暗号通貨モドキ」は
買ってはいけないとずっとずっと言ってるのに
リップルはすでに高値から7分の1だな。ビットコインはバブルはじけてもまだ3分の1なんだけど
まあリップルなんかじわじわ元の値段である今年中に20円まで下げるだろ
買ってはいけないとずっとずっと言ってるのに
リップルはすでに高値から7分の1だな。ビットコインはバブルはじけてもまだ3分の1なんだけど
まあリップルなんかじわじわ元の値段である今年中に20円まで下げるだろ
304承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:38:02.71ID:I1+sH7cR ビットコとリップル比べて講釈垂れられてもねw リップルだけ下げてるならその通りだがイーサもビッチもみんな全滅なのにリップル云々言ってもw
そう思ってるならここも覗きにくるなよw
そう思ってるならここも覗きにくるなよw
305承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:49:18.85ID:I1+sH7cR https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29013240U8A400C1EE8000
仮想通貨の投資家にはマイナス要因だが財務省の見立て通りならリップルはワンチャンあるね
仮想通貨の投資家にはマイナス要因だが財務省の見立て通りならリップルはワンチャンあるね
307承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:59:30.31ID:vhXc723S 仮想通貨って株みたいな使い方で資金を集めてそのサービスの価値が上がれば仮想通貨自体の価値も上がっていくのなら分かるけどリップルとか銀行送金に使うだけなのに上がるわけなくないか
308承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:01:47.40ID:8yU9xgjB リップルは価値が上がらないと送金には使えない
309承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:13:27.63ID:q5iuCcQh ビットコ建て強い いいよー
310承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:17:29.56ID:4yWY5U8b Ripple offered Gemini $1 million to list XRP last year - report
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/ripple-offered-gemini-1-million-to-list-xrp-last-year-report-20180404
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/ripple-offered-gemini-1-million-to-list-xrp-last-year-report-20180404
311承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:32:05.95ID:I1+sH7cR >>307
銀行送金のみみたいな言い方されてるがそれは第一段階。リップルの価値の向上の為に銀行送金に狙いを定めて営業かけて提携増やしてる。
実用化が増えていけば価値は上がると思う。その次の段階で銀行も使ってるとなれば決済に使われる可能性だってある
銀行送金のみみたいな言い方されてるがそれは第一段階。リップルの価値の向上の為に銀行送金に狙いを定めて営業かけて提携増やしてる。
実用化が増えていけば価値は上がると思う。その次の段階で銀行も使ってるとなれば決済に使われる可能性だってある
312承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:33:37.48ID:b86cs62Y こりゃまた50切るな。
313承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:34:50.28ID:+qSZgRxS btcに追従して下がりまくってるから
まだその程度の市場なんだよな
xrpが市場で評価されたときが本当の価格になるんだろう
それが10円か、100円か、1000円か、1万円かは分からんけど
まだその程度の市場なんだよな
xrpが市場で評価されたときが本当の価格になるんだろう
それが10円か、100円か、1000円か、1万円かは分からんけど
314承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:36:11.73ID:V54iZPcA 50以下になる雰囲気がなくなっちゃった
315承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:37:17.97ID:I1+sH7cR マネックスのCCの正式発表が今日か明日出ないと50割ってくるだろうね
確か日経が週末にも発表と書いてたと思うだが
ただ、そのあとはまた下げなんだろうなー
確か日経が週末にも発表と書いてたと思うだが
ただ、そのあとはまた下げなんだろうなー
316承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:49:54.14ID:4yWY5U8b317承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:51:48.65ID:pGL2nx+q ビットが下がれば下がる糞コインですな^^;
318承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:10:25.51ID:+qSZgRxS 出来高自体は0.3ドル近辺の時と一緒なんだな
ここから半分もありえると思うと怖い
ここから半分もありえると思うと怖い
319承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:10:43.39ID:1fplhLB0 もう50台に馴染んじゃったね
320承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:13:25.17ID:waqhBwqL とりあえずフィボ水準で返しつつあるな。このまま順調にいけば、ほとんどの通貨でヘッドアンドショルダーの完成だ。後は上がるのみ。と、思うのだが…
321承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:13:58.62ID:/mf//Dwg 頭お花畑かよ
322承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:24:44.70ID:vtVxc9Tm 起きて見てみたら下がってないな
いつものリップルちゃんなら3倍戻ししてるのに
こりゃあ流れ変わったな、200円超えてきたら購入考えるわ
いつものリップルちゃんなら3倍戻ししてるのに
こりゃあ流れ変わったな、200円超えてきたら購入考えるわ
323承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:27:44.56ID:I1+sH7cR 今買わないで200越えたら購入考えるって結局買わないってことねw
324承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:33:45.70ID:+qSZgRxS 理想はここから100分の1になることなんですけどね
xrpが稼動前にbtcが完全崩壊
btc10万円、xrpもつられて大暴落、仮想通貨は終わった1xrp 0.5円
2年後xrpが稼動して世界中の銀行がxrpを利用
銀行員がxrpの投資を進めてくる時代へ
1xrpが0.5円→1000円へ大躍進 2000倍の成長
100万円が20億円に!?
というストーリーを思い描いている
もちろんこのストーリーが成就する可能性は0.01%程度とみている
xrpが稼動前にbtcが完全崩壊
btc10万円、xrpもつられて大暴落、仮想通貨は終わった1xrp 0.5円
2年後xrpが稼動して世界中の銀行がxrpを利用
銀行員がxrpの投資を進めてくる時代へ
1xrpが0.5円→1000円へ大躍進 2000倍の成長
100万円が20億円に!?
というストーリーを思い描いている
もちろんこのストーリーが成就する可能性は0.01%程度とみている
325承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:46:57.27ID:TMNq1jvf 流石に0.5まで行ったら買いまくるわ
326承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:51:06.04ID:1fplhLB0 ここから0.5とか絶対買わないわ
327承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:51:40.04ID:+qSZgRxS 3$強いった時と比較して、現在の出来高はそのときの10分の1~20分の1
これで価格が6分の1~7分の1になりました
ここからさらに10分の1~20分の1になれば
価格は20円前後
さらに10分の1~20分の1になれば
3,4円前後
そこからさらに10分の1~20分の1になれば
0.3円~0.7円前後
0.5円のためには後3段階の10分の1を達成しなくてはいけません
今は1段階目の10分の1を達成しただけ
こりゃあ0.5円は一生ありえないと思っていいでしょう
奇跡をおこしても15円以下にはなりそうもありません
これで価格が6分の1~7分の1になりました
ここからさらに10分の1~20分の1になれば
価格は20円前後
さらに10分の1~20分の1になれば
3,4円前後
そこからさらに10分の1~20分の1になれば
0.3円~0.7円前後
0.5円のためには後3段階の10分の1を達成しなくてはいけません
今は1段階目の10分の1を達成しただけ
こりゃあ0.5円は一生ありえないと思っていいでしょう
奇跡をおこしても15円以下にはなりそうもありません
328リプ
2018/04/05(木) 05:58:06.02ID:y9Uu9F/3 最後の買い時。
329承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:13:34.44ID:E8NiXcy6 こりゃもう駄目だな
買いで持ち越すメリットが何一つ無い
買いで持ち越すメリットが何一つ無い
330承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:16:41.67ID:qnRgR0bN りぷラッシュ...ぼくはもうつかれたんだ
331承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:17:59.80ID:V54iZPcA なんだかんだで45以下が遠い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]