探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]


Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
2018/04/04(水) 20:22:35.48ID:5N/wA1uh
いずれにせよバイナンスは駄目だったろ
匿名性の高いコインは日本で認められない
2018/04/04(水) 20:22:37.04ID:ZfOnYF+P
いますっげえわかりやすい相場じゃん
2018/04/04(水) 20:22:44.91ID:lCqOxTgn
内容が内容なら60台までいきそう
2018/04/04(水) 20:22:49.05ID:vzoCqFty
あとバイナンスのそれ
本当かうそかはどうでもいい
もう買うタイミングw
このまま買い下がるわ
すこし下がって吹き上がるぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:22:55.52ID:Qy8KOn/c
この下げは26日に7000枚売りに入り暴落を引き起こした、同じ某投資家がさらに、今日から
10000枚の売りに入っているのが原因です
これは間違いありません、
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:05.31ID:vXH4bf38
>>841
ロングや!

現時点ではログインしているユーザーがいることを認識しています。
私たちのチームはできるだけ早く解決するよう努めています。その間に私たちにご負担ください。すぐに解決されるはずです。
3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。
辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。これを変更することはできません。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:15.13ID:bMSKgZkc
>>850
ほんこれ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:20.55ID:tS+z2Vw6
バイナンスからコインチェックに流れてるやん
https://inagoflyer.appspot.com/btcmac
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:21.59ID:OykYy9UP
バイナンスが逃げ売りできないからセリクラおきなかったりして
2018/04/04(水) 20:23:24.94ID:wVDz9oF2
passリセットしてログインできた問題発生
なんでみんなログインできなくて
俺だけログインできたんだ・・・
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:39.29ID:gTplBhOC
バイナンス
パスワード変更で入れるらしいわ

にしてもなんてベストタイミングでくるんだ
2018/04/04(水) 20:23:44.95ID:p2IFVIWe
トレ展なんて最高値で下降になってから1回も展開してない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:23:50.83ID:UvP0tUxW
>>863
セリクラなんて今まで一回も起きてないし今後も起きねえよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:24:09.31ID:Zv9kXrP2
>>844
いや、原因究明、解決を急いでるらしい。

三回アカウントイン失敗すると24hロックされるので、ちょっとの間辛抱して待っててくださいませご主人様
だってよ
2018/04/04(水) 20:24:15.67ID:5N/wA1uh
パスワードのリセット要求なんて
一番一般的なフィッシングやん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:24:23.16ID:zJl/dLEc
>>865
入れてもまともな状態ちゃうぞ
2018/04/04(水) 20:24:33.83ID:3ls89BWw
パスワード変更とかやばいだろ
2018/04/04(水) 20:24:35.10ID:vzoCqFty
事実で買う
2018/04/04(水) 20:24:41.52ID:gkiznhGz
イヤな予感しかしないんだけど
単なるメンテよね?
2018/04/04(水) 20:24:46.94ID:CAGuSmX3
>>864
マジか
アナウンス来るまで様子見だけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:24:52.91ID:UvP0tUxW
こんな状況で無理やりログインしたがるのは病気のやつしか居ない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:02.99ID:e+JsOSN4
76S80Lと最近往復ビンタやわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:04.75ID:tnA/+85s
今の状況で24時間拘束は中々のヤバさ
2018/04/04(水) 20:25:15.52ID:tU+kF7sN
バイナンス、パスワード変更

キタ━(゚∀゚)━!
2018/04/04(水) 20:25:15.96ID:p2IFVIWe
海外取引所なんて消滅してもまるで取り返す手段がないから怖すぎる
金曜庁にも相手にされないし
2018/04/04(水) 20:25:27.48ID:y0rWALWm
これ、リバこみこみで噴きそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:36.18ID:OykYy9UP
バイナンスログインしたままの俺は無傷
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:39.47ID:iIRXKHR3
うーん、ちょうどここで跳ね返すかと思ってたけど、
バイナンスの件で分からなくなったわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:25:42.97ID:iyvFEtm2
つぼみ
https://www.openrec.tv/live/pj7BrfEInkB
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:03.73ID:rb3+nUQQ
よくわからないがタイミングよくバイナンス下げなんか
2018/04/04(水) 20:26:10.92ID:dAERg+uR
え、なに
バイナンスでなにかあったん?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:12.42ID:ounX4eeF
バイナンスはなぜか止めるたびに株が上がっちゃうからなあw
2018/04/04(水) 20:26:12.71ID:dGB+RVsc
ハッキング、致命的な問題ではないから、影響ないよね。追撃Sしたくなったけど。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:14.05ID:gnPQdmtD
ファンダとかどーでもよくなってきた
2018/04/04(水) 20:26:16.73ID:gkiznhGz
もう泣きながら売ったわ
単なる停止ならともかくパスワ変更とか怖すぎる
2018/04/04(水) 20:26:17.78ID:p2IFVIWe
二段階認証設定してる場合面倒くさいなバイナンス
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:20.02ID:N1uWqFo+
trex最高やん
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:33.85ID:T1W0FvNy
バイナンスはやく潰れろ日本の癌だ
2018/04/04(水) 20:26:42.51ID:iAYDVoCY
真偽はともかく下げ材料には変わりないから注意だな。ていうかFUDからのこれってタイミング良すぎだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:44.21ID:ZLHLh734
>>854
現実見て3月頭にもう出金済み。
頭悪い煽りバカの方が終わってる(゚∀゚)
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:53.62ID:03CJ7cdJ
バイナンス普通に入れるで。ログインも余裕。
2018/04/04(水) 20:26:58.53ID:VRxK9VgQ
バイナンスも機材が古くなってきたのかな、影響は大きそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:26:59.18ID:wpEMKJkp
またか一日で7000ドル逆チャレンジになるなんて(ヽ´ω`)
下がるとは思ってたけど土日くらいだと思ったわ
2018/04/04(水) 20:27:04.21ID:vzoCqFty
>>880
ショートもかれるしな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:27:10.97ID:usFeh6K7
情弱は知らないだろ。追跡不能な草コイン扱ってる取引所はもうあかんやつやでwwwwwwwwwロンガーにげてええええ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:27:15.86ID:Qy8KOn/c
ここで、ビット、アルトを売った方がいい判断となるかも
何かとんでもない事が起きるかも

投資家と勘が大事
2018/04/04(水) 20:27:18.20ID:eq/8/gOv
あ、もうダメだわこれ
7000割るな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:27:26.89ID:aYXw6Xgr
バイナンス公式ではまだ発表なし
2018/04/04(水) 20:27:37.51ID:Tsf0+1A3
これはなぜかBNBが上がるやつちゃうか
2018/04/04(水) 20:27:38.93ID:p2IFVIWe
>>889
正解だよ0円よりは全然いい
中華系取引所とかリスク高すぎ
2018/04/04(水) 20:27:45.06ID:wVDz9oF2
自らパスワード変更してしまった
どうしよう
こんなことになるならパスワード変更してログインしなければよかった
とんでもないことになった

パスワード変更してログインした

このことを俺は一生これから後悔するだろう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:27:50.83ID:If3ClpM5
>>887
ハッキングならやばし
 
ハッキングされたという報が出るとそこから5〜15万下げ確定
 
万が一 とんでもない内容だと 20万 
2018/04/04(水) 20:28:14.89ID:MhWBzuvV
俺は何ともないぞ
ログインしっぱなしだからか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:15.17ID:0dRIiKNH
ハッキングかな
2018/04/04(水) 20:28:15.37ID:llvwOEW8
まじ、乖離率ふざけんなよ!
2018/04/04(水) 20:28:24.31ID:B5iBPbFb
バイナンス、よくわからんが

キタ━(゚∀゚)━!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:32.99ID:J66PaMF/
ってかバイナンスがその状態なのによく値たもってるよな。
この後ナイアガラの滝が見れるのか?
2018/04/04(水) 20:28:36.60ID:dAERg+uR
三賢人を信じろ!
【2018年仮想通貨の目標価格を大予測!「ビットコインは300万円超え」】
https://hbol.jp/159720
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:40.78ID:tS+z2Vw6
お前ら今パスワード変えたらヤバいぞ
乗っ取られる
2018/04/04(水) 20:28:40.80ID:t8NNhl41
81万ショートが光る
2018/04/04(水) 20:28:44.09ID:lCqOxTgn
三回やってロックてのもなったら最悪やな
2018/04/04(水) 20:28:44.74ID:5N/wA1uh
バイナンスって信頼性のある接続になってないんだな。。
2018/04/04(水) 20:28:45.10ID:vzoCqFty
追ショートして焼かれたらいいのになぁ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:47.16ID:ppS45OhE
マジで仕手が引いたら落ちるとこまで落ちるのな
なんなんこのゴミコイン
風俗嬢でももう少し落ちまいと踏み止まるわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:47.72ID:iizW8EBF
>>875
高値掴みして損切り出来ないやつはみんなそうだよ
2018/04/04(水) 20:28:49.48ID:FeKTfNtW
とりあえず俺のSが焼かれてる件
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:50.25ID:17Nz+S8i
早く売れ!売れ!ヤバイぞ 世界規模

明日の朝なったら含み損凄い事なってるぞ

数十万程度の含み損なら売って危機回避
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:55.65ID:gTplBhOC
俺が参考にしてるひとは、前回のは暴落とは呼べないただの下げだと言っていた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:28:56.71ID:Tah4N7O9
くるぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:29:07.25ID:tnA/+85s
落ちるならもう一回上行ってからだろ
2018/04/04(水) 20:29:11.27ID:o6K452uY
パス変更したらログインできるって典型的なハッキングだよな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:29:15.29ID:T1W0FvNy
>>894
苦し紛れに出金済み笑わせるなアホw
それともお前みたいなアホは馬鹿みたいな損失確定して出金したのか?w
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:29:25.22ID:rb3+nUQQ
とりあえず落ち着こ
風雪のるるが出てきた所で怪しいから
もう少し公式から情報でるまで待って見ては
2018/04/04(水) 20:29:30.50ID:dAERg+uR
>>905
どゆこと?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:29:57.18ID:Zv9kXrP2
一応S入れて、値幅小さいとこで損切り逆指値入れてるよ
上に抜けたらまたSのタイミング待てばいいだけだし
2018/04/04(水) 20:29:59.72ID:vzoCqFty
>>920
事実で買う
これ基本


もう損切りしとけ
2018/04/04(水) 20:30:02.35ID:p2IFVIWe
https://twitter.com/bitmilkCurrency
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:30:04.01ID:tS+z2Vw6
取り敢えず今はそのままにしとかないと
取り返しのつかない恐れもある
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:30:18.00ID:Qy8KOn/c
なんか、ハッカーと大口ってグルなんじゃね?
2018/04/04(水) 20:30:28.15ID:lCqOxTgn
>>920
損切りはやいよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:30:40.66ID:z9ekfV4g
またバイナンスかよ
ロング損切り
2018/04/04(水) 20:31:06.08ID:ampNH2Hp
バイナンスハッキングとかやめてくれよ?
俺の200万円どないしてくれんねん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:07.69ID:nyHO/V5I
>>933
そうだよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:10.77ID:OykYy9UP
BTC300万はあると思うよ今年かはわからないけど
200万になったらみんなショートしはじめるからショート殺しの攻防で300万行くと予想
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:15.22ID:xhRDDShM
バイナンスw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:24.99ID:R5pHBTxs
またバイナンスかよもう本当潰れてくれ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:27.96ID:7VZI+4TG
底値更新に向けてまっしぐらやな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:44.58ID:EcwZmGle
バイナンス迷惑かけるな。
2018/04/04(水) 20:31:48.95ID:tU+kF7sN
ある時はCC、またある時はバイナンス
その実態は

キタ━(゚∀゚)━!
2018/04/04(水) 20:31:49.22ID:t8NNhl41
バイナンスダメなんすw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:31:49.85ID:Mp1VkNZ7
バイナンス潰れろバーカ
2018/04/04(水) 20:31:59.85ID:9nl/hhCn
長期トレンドに逆らうべからずって何回も書きましたよね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:32:00.00ID:eQyVrTsj
77でSの買い戻し入れてたら仕事中に利確されてしまってた。
まだ残業。
2018/04/04(水) 20:32:02.38ID:IWc2cZD2
これは70万切るよ、かなりやばいと思う

海外だから消えたら何もできないし
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:32:02.43ID:bg6Sduqe
バイナンス銘柄暴落中だから買い時だぞ
公式はリセットするなとは言ってないんだから素直にログインしとけ
2018/04/04(水) 20:32:31.98ID:phHVfFL9
もし本当ならビットコさんは時間差攻撃来る
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:33:00.78ID:tS+z2Vw6
ツイッター勢も焦ってるな
https://mobile.twitter.com/search?q=バイナンス&src=typed_query
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 20:33:03.66ID:T1W0FvNy
バイナンス潰れてほしいな日本の癌だから
アルト取り扱い大手のCCを優良企業に変えるかもしれないマネックス証券が最後の希望だわ
2018/04/04(水) 20:33:08.51ID:9nl/hhCn
バイナンス云々普通に下っしょ
2018/04/04(水) 20:33:14.44ID:wVDz9oF2
・neo買ったのに残高に反映されないぞ!反映させろ!
・やっぱneo買ったのキャンセルして

これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況