【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN855承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:22:35.48ID:5N/wA1uh いずれにせよバイナンスは駄目だったろ
匿名性の高いコインは日本で認められない
匿名性の高いコインは日本で認められない
856承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:22:37.04ID:ZfOnYF+P いますっげえわかりやすい相場じゃん
857承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:22:44.91ID:lCqOxTgn 内容が内容なら60台までいきそう
858承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:22:49.05ID:vzoCqFty あとバイナンスのそれ
本当かうそかはどうでもいい
もう買うタイミングw
このまま買い下がるわ
すこし下がって吹き上がるぞ
本当かうそかはどうでもいい
もう買うタイミングw
このまま買い下がるわ
すこし下がって吹き上がるぞ
859承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:22:55.52ID:Qy8KOn/c この下げは26日に7000枚売りに入り暴落を引き起こした、同じ某投資家がさらに、今日から
10000枚の売りに入っているのが原因です
これは間違いありません、
10000枚の売りに入っているのが原因です
これは間違いありません、
860承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:05.31ID:vXH4bf38 >>841
ロングや!
現時点ではログインしているユーザーがいることを認識しています。
私たちのチームはできるだけ早く解決するよう努めています。その間に私たちにご負担ください。すぐに解決されるはずです。
3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。
辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。これを変更することはできません。
ロングや!
現時点ではログインしているユーザーがいることを認識しています。
私たちのチームはできるだけ早く解決するよう努めています。その間に私たちにご負担ください。すぐに解決されるはずです。
3回以上ログインしようとすると、失敗した試行回数が多すぎるため、アカウントが一時的にロックされる可能性があります。
辛抱強くお待ちください。問題が解決するまでお待ちください。パスワードをリセットすると、引き出しは24時間ロックされます。これを変更することはできません。
861承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:15.13ID:bMSKgZkc >>850
ほんこれ
ほんこれ
862承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:20.55ID:tS+z2Vw6 バイナンスからコインチェックに流れてるやん
https://inagoflyer.appspot.com/btcmac
https://inagoflyer.appspot.com/btcmac
863承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:21.59ID:OykYy9UP バイナンスが逃げ売りできないからセリクラおきなかったりして
864承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:24.94ID:wVDz9oF2 passリセットしてログインできた問題発生
なんでみんなログインできなくて
俺だけログインできたんだ・・・
なんでみんなログインできなくて
俺だけログインできたんだ・・・
865承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:39.29ID:gTplBhOC バイナンス
パスワード変更で入れるらしいわ
にしてもなんてベストタイミングでくるんだ
パスワード変更で入れるらしいわ
にしてもなんてベストタイミングでくるんだ
866承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:44.95ID:p2IFVIWe トレ展なんて最高値で下降になってから1回も展開してない
867承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:23:50.83ID:UvP0tUxW >>863
セリクラなんて今まで一回も起きてないし今後も起きねえよ
セリクラなんて今まで一回も起きてないし今後も起きねえよ
868承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:09.31ID:Zv9kXrP2869承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:15.67ID:5N/wA1uh パスワードのリセット要求なんて
一番一般的なフィッシングやん
一番一般的なフィッシングやん
870承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:23.16ID:zJl/dLEc >>865
入れてもまともな状態ちゃうぞ
入れてもまともな状態ちゃうぞ
871承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:33.83ID:3ls89BWw パスワード変更とかやばいだろ
872承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:35.10ID:vzoCqFty 事実で買う
873承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:41.52ID:gkiznhGz イヤな予感しかしないんだけど
単なるメンテよね?
単なるメンテよね?
875承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:52.91ID:UvP0tUxW こんな状況で無理やりログインしたがるのは病気のやつしか居ない
876承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:02.99ID:e+JsOSN4 76S80Lと最近往復ビンタやわ
877承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:04.75ID:tnA/+85s 今の状況で24時間拘束は中々のヤバさ
878承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:15.52ID:tU+kF7sN バイナンス、パスワード変更
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
879承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:15.96ID:p2IFVIWe 海外取引所なんて消滅してもまるで取り返す手段がないから怖すぎる
金曜庁にも相手にされないし
金曜庁にも相手にされないし
880承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:27.48ID:y0rWALWm これ、リバこみこみで噴きそう
881承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:36.18ID:OykYy9UP バイナンスログインしたままの俺は無傷
882承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:39.47ID:iIRXKHR3 うーん、ちょうどここで跳ね返すかと思ってたけど、
バイナンスの件で分からなくなったわ
バイナンスの件で分からなくなったわ
883承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:25:42.97ID:iyvFEtm2884承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:03.73ID:rb3+nUQQ よくわからないがタイミングよくバイナンス下げなんか
885承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:10.92ID:dAERg+uR え、なに
バイナンスでなにかあったん?
バイナンスでなにかあったん?
886承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:12.42ID:ounX4eeF バイナンスはなぜか止めるたびに株が上がっちゃうからなあw
887承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:12.71ID:dGB+RVsc ハッキング、致命的な問題ではないから、影響ないよね。追撃Sしたくなったけど。
888承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:14.05ID:gnPQdmtD ファンダとかどーでもよくなってきた
889承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:16.73ID:gkiznhGz もう泣きながら売ったわ
単なる停止ならともかくパスワ変更とか怖すぎる
単なる停止ならともかくパスワ変更とか怖すぎる
890承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:17.78ID:p2IFVIWe 二段階認証設定してる場合面倒くさいなバイナンス
891承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:20.02ID:N1uWqFo+ trex最高やん
892承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:33.85ID:T1W0FvNy バイナンスはやく潰れろ日本の癌だ
893承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:42.51ID:iAYDVoCY 真偽はともかく下げ材料には変わりないから注意だな。ていうかFUDからのこれってタイミング良すぎだろ
894承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:44.21ID:ZLHLh734895承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:53.62ID:03CJ7cdJ バイナンス普通に入れるで。ログインも余裕。
896承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:58.53ID:VRxK9VgQ バイナンスも機材が古くなってきたのかな、影響は大きそう
897承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:26:59.18ID:wpEMKJkp またか一日で7000ドル逆チャレンジになるなんて(ヽ´ω`)
下がるとは思ってたけど土日くらいだと思ったわ
下がるとは思ってたけど土日くらいだと思ったわ
899承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:10.97ID:usFeh6K7 情弱は知らないだろ。追跡不能な草コイン扱ってる取引所はもうあかんやつやでwwwwwwwwwロンガーにげてええええ
900承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:15.86ID:Qy8KOn/c ここで、ビット、アルトを売った方がいい判断となるかも
何かとんでもない事が起きるかも
投資家と勘が大事
何かとんでもない事が起きるかも
投資家と勘が大事
901承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:18.20ID:eq/8/gOv あ、もうダメだわこれ
7000割るな
7000割るな
902承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:26.89ID:aYXw6Xgr バイナンス公式ではまだ発表なし
903承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:37.51ID:Tsf0+1A3 これはなぜかBNBが上がるやつちゃうか
905承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:45.06ID:wVDz9oF2 自らパスワード変更してしまった
どうしよう
こんなことになるならパスワード変更してログインしなければよかった
とんでもないことになった
パスワード変更してログインした
このことを俺は一生これから後悔するだろう
どうしよう
こんなことになるならパスワード変更してログインしなければよかった
とんでもないことになった
パスワード変更してログインした
このことを俺は一生これから後悔するだろう
906承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:27:50.83ID:If3ClpM5907承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:14.89ID:MhWBzuvV 俺は何ともないぞ
ログインしっぱなしだからか?
ログインしっぱなしだからか?
908承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:15.17ID:0dRIiKNH ハッキングかな
909承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:15.37ID:llvwOEW8 まじ、乖離率ふざけんなよ!
910承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:24.31ID:B5iBPbFb バイナンス、よくわからんが
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
911承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:32.99ID:J66PaMF/ ってかバイナンスがその状態なのによく値たもってるよな。
この後ナイアガラの滝が見れるのか?
この後ナイアガラの滝が見れるのか?
912承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:36.60ID:dAERg+uR913承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:40.78ID:tS+z2Vw6 お前ら今パスワード変えたらヤバいぞ
乗っ取られる
乗っ取られる
914承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:40.80ID:t8NNhl41 81万ショートが光る
915承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:44.09ID:lCqOxTgn 三回やってロックてのもなったら最悪やな
916承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:44.74ID:5N/wA1uh バイナンスって信頼性のある接続になってないんだな。。
917承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:45.10ID:vzoCqFty 追ショートして焼かれたらいいのになぁ
918承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:47.16ID:ppS45OhE マジで仕手が引いたら落ちるとこまで落ちるのな
なんなんこのゴミコイン
風俗嬢でももう少し落ちまいと踏み止まるわ
なんなんこのゴミコイン
風俗嬢でももう少し落ちまいと踏み止まるわ
919承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:47.72ID:iizW8EBF >>875
高値掴みして損切り出来ないやつはみんなそうだよ
高値掴みして損切り出来ないやつはみんなそうだよ
920承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:49.48ID:FeKTfNtW とりあえず俺のSが焼かれてる件
921承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:50.25ID:17Nz+S8i 早く売れ!売れ!ヤバイぞ 世界規模
明日の朝なったら含み損凄い事なってるぞ
数十万程度の含み損なら売って危機回避
明日の朝なったら含み損凄い事なってるぞ
数十万程度の含み損なら売って危機回避
922承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:55.65ID:gTplBhOC 俺が参考にしてるひとは、前回のは暴落とは呼べないただの下げだと言っていた
923承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:28:56.71ID:Tah4N7O9 くるぞ
924承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:29:07.25ID:tnA/+85s 落ちるならもう一回上行ってからだろ
925承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:29:11.27ID:o6K452uY パス変更したらログインできるって典型的なハッキングだよな
926承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:29:15.29ID:T1W0FvNy927承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:29:25.22ID:rb3+nUQQ とりあえず落ち着こ
風雪のるるが出てきた所で怪しいから
もう少し公式から情報でるまで待って見ては
風雪のるるが出てきた所で怪しいから
もう少し公式から情報でるまで待って見ては
929承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:29:57.18ID:Zv9kXrP2 一応S入れて、値幅小さいとこで損切り逆指値入れてるよ
上に抜けたらまたSのタイミング待てばいいだけだし
上に抜けたらまたSのタイミング待てばいいだけだし
931承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:30:02.35ID:p2IFVIWe932承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:30:04.01ID:tS+z2Vw6 取り敢えず今はそのままにしとかないと
取り返しのつかない恐れもある
取り返しのつかない恐れもある
933承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:30:18.00ID:Qy8KOn/c なんか、ハッカーと大口ってグルなんじゃね?
935承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:30:40.66ID:z9ekfV4g またバイナンスかよ
ロング損切り
ロング損切り
936承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:06.08ID:ampNH2Hp バイナンスハッキングとかやめてくれよ?
俺の200万円どないしてくれんねん
俺の200万円どないしてくれんねん
937承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:07.69ID:nyHO/V5I >>933
そうだよ
そうだよ
938承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:10.77ID:OykYy9UP BTC300万はあると思うよ今年かはわからないけど
200万になったらみんなショートしはじめるからショート殺しの攻防で300万行くと予想
200万になったらみんなショートしはじめるからショート殺しの攻防で300万行くと予想
939承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:15.22ID:xhRDDShM バイナンスw
940承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:24.99ID:R5pHBTxs またバイナンスかよもう本当潰れてくれ
941承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:27.96ID:7VZI+4TG 底値更新に向けてまっしぐらやな
942承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:44.58ID:EcwZmGle バイナンス迷惑かけるな。
943承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:48.95ID:tU+kF7sN ある時はCC、またある時はバイナンス
その実態は
キタ━(゚∀゚)━!
その実態は
キタ━(゚∀゚)━!
944承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:49.22ID:t8NNhl41 バイナンスダメなんすw
945承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:49.85ID:Mp1VkNZ7 バイナンス潰れろバーカ
946承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:31:59.85ID:9nl/hhCn 長期トレンドに逆らうべからずって何回も書きましたよね
947承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:32:00.00ID:eQyVrTsj 77でSの買い戻し入れてたら仕事中に利確されてしまってた。
まだ残業。
まだ残業。
948承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:32:02.38ID:IWc2cZD2 これは70万切るよ、かなりやばいと思う
海外だから消えたら何もできないし
海外だから消えたら何もできないし
949承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:32:02.43ID:bg6Sduqe バイナンス銘柄暴落中だから買い時だぞ
公式はリセットするなとは言ってないんだから素直にログインしとけ
公式はリセットするなとは言ってないんだから素直にログインしとけ
950承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:32:31.98ID:phHVfFL9 もし本当ならビットコさんは時間差攻撃来る
951承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:33:00.78ID:tS+z2Vw6 ツイッター勢も焦ってるな
https://mobile.twitter.com/search?q=バイナンス&src=typed_query
https://mobile.twitter.com/search?q=バイナンス&src=typed_query
952承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:33:03.66ID:T1W0FvNy バイナンス潰れてほしいな日本の癌だから
アルト取り扱い大手のCCを優良企業に変えるかもしれないマネックス証券が最後の希望だわ
アルト取り扱い大手のCCを優良企業に変えるかもしれないマネックス証券が最後の希望だわ
953承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:33:08.51ID:9nl/hhCn バイナンス云々普通に下っしょ
954承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:33:14.44ID:wVDz9oF2 ・neo買ったのに残高に反映されないぞ!反映させろ!
・やっぱneo買ったのキャンセルして
これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
・やっぱneo買ったのキャンセルして
これsupportチケットにこの順番で書いたんだけど
どっちが採用される?
後のが反映されてほしいんだけど・・・
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】年子を非難する人々が居るらしい!さすがに大きなお世話 [219241683]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]