【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN488承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:53.52ID:BFFHfMs8 徹夜してゲットした80万Sがバクエキ
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
489承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:59.82ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
490承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:06.36ID:+SeV5FKm 多分二段落としだな
493承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:21.85ID:JbutpY66 ほらさっきのちょい上げが22分今回が38分
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
494承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:47.05ID:fNAqygho495承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:51.09ID:XVKWTFmW 26日6000枚?
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
496承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:10.42ID:wRogVJjt >>487
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
497承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:18.23ID:QZO93rFt498承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:41.10ID:yf4i5kvl >>480
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
500承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:36.80ID:XL48pwRk で、何落ち?
501承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:54.73ID:JbutpY66502承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:56.96ID:fNAqygho503承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:05.77ID:SIZvzduF >>474
まず取引所クラスが負けるbotを運用しないんじゃね。顧客より回線速度も速く100で有利だし。
売買してるビットコインの行き先は対当売買か普通に取引して消化してるはず。
てゆうか、そんな金額を運用してないだろ。もししてたとしたら最強の大口になるから余計負けるわけない。
憶測だから知らんけど
まず取引所クラスが負けるbotを運用しないんじゃね。顧客より回線速度も速く100で有利だし。
売買してるビットコインの行き先は対当売買か普通に取引して消化してるはず。
てゆうか、そんな金額を運用してないだろ。もししてたとしたら最強の大口になるから余計負けるわけない。
憶測だから知らんけど
504承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:09.60ID:xhRDDShM BFたけぇw
乖離2%てw
乖離2%てw
505承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:24.48ID:l0nVuJJm >>487
損切りするチャンスは幾らでもあっただろ
損切りするチャンスは幾らでもあっただろ
506承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:28.60ID:usFeh6K7 >>487
どっちに張ってもいいんやで?アホなの?
どっちに張ってもいいんやで?アホなの?
507承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:33.72ID:7xdrh6aK508承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:52.31ID:gTplBhOC これまだ底は目指してないと見てるんだけど俺だけか?
509承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:04.33ID:6tZqCheS510承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:14.05ID:nPf7gRO+ まあ結局、先週と同じ展開だな、日曜日に底値更新してまた激リバしていくんだろ
間違いなく今はショートで問題ない
間違いなく今はショートで問題ない
511承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:21.12ID:ZR9LQBHW うーん
キレーにヨコヨコきたなー
キレーにヨコヨコきたなー
512承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:49.34ID:fidRVopF >>487
上げる為の下げだぞ(何処まで行くかわからんが)
上げる為の下げだぞ(何処まで行くかわからんが)
513承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:53.19ID:HjwInn/8514承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:03.62ID:49hYmhJt >>469
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
こういうの見ても大口なら千枚単位の売り買いなんて珍しくねえんじゃねえの?
3000枚売った後吹き上げくらったりしてるしそれくらいじゃ影響ないだろ
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
こういうの見ても大口なら千枚単位の売り買いなんて珍しくねえんじゃねえの?
3000枚売った後吹き上げくらったりしてるしそれくらいじゃ影響ないだろ
515承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:18.79ID:P0fiYTJG ドテンロング入れます。
516承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:22.37ID:C6MXlvP1517承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:24.42ID:I34iTmRj 仮眠ショートしてたけど久しぶりのあかんやつで美味いわ
トレ転なんかあり得ないのにアホロンガーはまた騙されたのか
トレ転なんかあり得ないのにアホロンガーはまた騙されたのか
518承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:55.37ID:tU+kF7sN ヨコヨコ階段で、丁半博打のレベルになってきたかな
519承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:06.77ID:611MobRo イライラさせられたけど後からみたらすげー綺麗なチャート作ってんな
520承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:18.62ID:J66PaMF/ >>503
まず取引所クラスが負けるbotを運用しない
↑だったら取引所なんてビジネスしてないで、普通にファンドつくって儲けてるよね?w
BOTの売買って架空だと思うけど違うんかなー。
資金勘定の仕組みがすげー謎。
まず取引所クラスが負けるbotを運用しない
↑だったら取引所なんてビジネスしてないで、普通にファンドつくって儲けてるよね?w
BOTの売買って架空だと思うけど違うんかなー。
資金勘定の仕組みがすげー謎。
521承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:27.01ID:Vdx+ViKE 明日も先程と同じ底を叩きます。
今日の底を少し突き抜けるかも。
その後は高層エレベーターですよ。
今まで三回予言して、全て外した俺が
四度目の大予言!
今日の底を少し突き抜けるかも。
その後は高層エレベーターですよ。
今まで三回予言して、全て外した俺が
四度目の大予言!
522承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:27.30ID:Ehn2j+FE >>487
ロンガーは値段を釣り上げてゴミビットコインを高値で売りつけようとするクズ野郎
ロンガーは値段を釣り上げてゴミビットコインを高値で売りつけようとするクズ野郎
523承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:54.24ID:iIRXKHR3 市場から金が抜けっていってるな
上がるわけないわ
上がるわけないわ
524承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:04.56ID:G33E+c6o 底で買えるなら高値で掴んだりはしないのだよ
525承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:13.03ID:k5gR0TuR 時間まで一緒ならば次の下落は22:35過ぎからだよ約1万〜1.5万
526承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:16.11ID:7xdrh6aK >>519
日足の叩き落とし方が見てて気持ちいいわ
日足の叩き落とし方が見てて気持ちいいわ
527承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:30.56ID:7xDcuxPf528承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:41.13ID:w8Swruxd529承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:41.67ID:FLSQlgmg 気づいてしまった
2人で2つの口座で逆張り注文してたら絶対勝ててしまう
2人で2つの口座で逆張り注文してたら絶対勝ててしまう
530承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:51.14ID:oAqdbLu8 >>519
大口様のチャートコントロールは完璧やで
大口様のチャートコントロールは完璧やで
531承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:53.73ID:6Q75FNok532承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:07.04ID:BFFHfMs8 ガチホロンガーはイライラしてるだろうな
去年と同じ手法が通じる訳ないのに
去年と同じ手法が通じる訳ないのに
534承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:30.30ID:nc7wPj/S 明日金融庁とマネックスの発表きそうだけどどうなるだろ
金融庁は9時頃でマネックスは不明
金融庁は9時頃でマネックスは不明
535承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:32.86ID:Qy8KOn/c >>495
無知
無知
536承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:41.89ID:iIRXKHR3 >>528
線の引き方は自由だからね
線の引き方は自由だからね
537承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:47.52ID:4OqaY24+ 19時頃にロング入ったオレ
未だ生存中
未だ生存中
538承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:52.13ID:9V2qXvTd >>528
あぁなんだ逆三尊作りに行っただけか
あぁなんだ逆三尊作りに行っただけか
539承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:02.18ID:yf4i5kvl >>534
午前午後どっち?
午前午後どっち?
540承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:09.80ID:UZeLgpj3 へなしゃんのポジトーク嫌いじゃないけど真に受けて損切り遅れたw
541承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:20.71ID:ZR9LQBHW は?安心してたらストップ狩り起点じゃんしねよまじBF78ストップタッチしやがって本当にさぁ巫山戯んな
542承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:20.92ID:ibneVxMa >>528
ヘナちゃんは上がるしかいわないし。
ヘナちゃんは上がるしかいわないし。
543承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:26.36ID:YnQEQC5d ノーポジだけどカズマックスが調子のってるからなんとかしてほしい
544承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:42.77ID:CfyxXZEA 今回、日経はスルーかしら
545承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:49:49.12ID:SIZvzduF >>520
取引所とファンドどっちが有利か考えような。そんなに気になるなら取引所がバランスシート公開してるなら見てみりゃいいじゃん。
そもそもこんな闇に包まれたインチキなものに疑問を持つと頭おかしくなるぞw
取引所とファンドどっちが有利か考えような。そんなに気になるなら取引所がバランスシート公開してるなら見てみりゃいいじゃん。
そもそもこんな闇に包まれたインチキなものに疑問を持つと頭おかしくなるぞw
547承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:17.54ID:yIS+ujJC 今日の引けでマネックスに猛烈な買いがあったのが気になる・・・
余程自信がある材料があるのかも。
ショーターは気をつけて。
余程自信がある材料があるのかも。
ショーターは気をつけて。
548承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:40.34ID:XVKWTFmW 取引所、ボロもうけだろう?
何したって分からんのだからこの空想通貨。
だからあっちもこっちも取引所やりたがる
何したって分からんのだからこの空想通貨。
だからあっちもこっちも取引所やりたがる
549承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:55.10ID:UZeLgpj3 >>546 記憶にないw
550承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:50:55.63ID:5N/wA1uh ガラ継続
551承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:51:02.49ID:Qy8KOn/c552承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:51:28.44ID:/fsj0j+C 注文が履歴に出るのが遅かったせいで
ショート乗れなかったまじうぜ
ショート乗れなかったまじうぜ
554承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:12.05ID:lKaENbSY ドテンロングしてー
555承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:24.20ID:YnQEQC5d 原始回収後速やかに撤退するんだけどなぁ
556承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:30.00ID:JbutpY66557承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:40.35ID:P+S277hQ まだ下行くな
558承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:47.95ID:bg6Sduqe 買い煽りしてる奴らは被害者を増やしてることに気付こうな
分かりやすい長期下げトレンドで買うとかキチガイすぎる
分かりやすい長期下げトレンドで買うとかキチガイすぎる
559承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:52:52.10ID:J66PaMF/560承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:53:19.91ID:iOWsWCpZ ひさびさにいうわ
ガチホやぞ
ガチホやぞ
561承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:53:37.82ID:yXyotwdi キャンプ行ってる間にまた下げたのかよ
助けて81.8L
助けて81.8L
563承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:53:40.52ID:ZLHLh734565承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:53:52.47ID:9iuA+CWk 余裕のがちほ
566承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:54:35.99ID:JbutpY66 買いが弱気だなぁ
568承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:55:24.72ID:oAqdbLu8 >>560
どちらを?
どちらを?
569承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:55:29.72ID:J66PaMF/ >>548
そういう意味でなら納得できるかも。
取引所が走らせてるBOTもインチキし放題だから、インチキで辻褄を合わせてるんだよ。っ説明ならばね。
それにしてもビットコインの上下に合わせて、価格調節する為にBOTが売り板だしたり、買い支えたりしてるんだから、
不意に大量の売りをぶつけてくる大口だっているわけだし、絶対に儲けが出るってことはないんだけどな。普通は。
そういう意味でなら納得できるかも。
取引所が走らせてるBOTもインチキし放題だから、インチキで辻褄を合わせてるんだよ。っ説明ならばね。
それにしてもビットコインの上下に合わせて、価格調節する為にBOTが売り板だしたり、買い支えたりしてるんだから、
不意に大量の売りをぶつけてくる大口だっているわけだし、絶対に儲けが出るってことはないんだけどな。普通は。
570承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:55:29.87ID:P+S277hQ ここでダブルボトムだと思うんだけどなあ
571釣りブログ某プロ見てね お得情報
2018/04/04(水) 19:55:52.57ID:IJjoM3en 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
572承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:47.76 売れなさすぎて値下げ合戦始めちゃったな
どこまで落ちるかねえ
どこまで落ちるかねえ
573承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:56.65ID:pDgzHwY0 バイナンスログインできないんだけど
574承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:10.72ID:J66PaMF/ 結局誰もわからないのか。BOTの財布の持ち主。どこから金でてるのか不思議。
575承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:17.11ID:/iknzCr7 お前らチャートよく見ろ
下髭は二本だ
上髭は一本
後はわかるな
下髭は二本だ
上髭は一本
後はわかるな
576承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:23.59ID:wRogVJjt まあ乖離がなくなるまで大口もあげることはできんわな、下手な仕手打って自滅とかアホちゃうかw
577承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:26.82ID:MkeD4PtT >>573
うわあぁああああ日本遮断きたああああ
うわあぁああああ日本遮断きたああああ
578承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:30.37ID:iOWsWCpZ579承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:33.73ID:OwtVCIk5 ビットコインやっぱ終わってた
580承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:55.02ID:KBLsAEjo >>559
いまいち論点がはっきりせんが、為替の黎明期はbotで呑んでる業者が実際に居たから仮想通貨取引所もやってると思うぞ
いまいち論点がはっきりせんが、為替の黎明期はbotで呑んでる業者が実際に居たから仮想通貨取引所もやってると思うぞ
581承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:09.24ID:OykYy9UP >>529
税金問題があるだろ買った方が負けたほうに金渡してもかかるし勝ったほうもかかるし
税金問題があるだろ買った方が負けたほうに金渡してもかかるし勝ったほうもかかるし
582承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:10.04ID:RUAAelXO >>575
合計3本だな、わかった
合計3本だな、わかった
583承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:24.28ID:tS+z2Vw6 4/20も近づいてるしダメダメやな
584承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:29.83ID:kG3uDV4X585承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:44.32ID:aDBc/opD BOT動かしてるやつはビットコインが数万のときから動かしてるから別に大金はいらんでしょ
586承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:52.28ID:03CJ7cdJ 寝てたらロスカされてたわ
587承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:58:54.07ID:tU+kF7sN Bittrexの板ずっと見てんだけど、一昨日くらいから人が多くなってる、仮想通貨復調の兆しあるかも?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?