探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]


Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:36:22.33ID:B+9r63zF
S&Bの仮想通貨参入はビットコインを消し去ってからだな
2018/04/04(水) 19:36:23.98ID:1xqv8aoH
ハスキー可愛いなあ

栄光に向かって走る〜

あの列車に乗っていこう〜
2018/04/04(水) 19:36:30.56ID:H80jvjnE
相場において絶対なんて言葉を使うやつはやばい
2018/04/04(水) 19:36:30.86ID:RziXlaHY
>>452
((((*´ω`*))))プルプル
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:36:47.09ID:27O4FwJy
爆益!
https://i.imgur.com/9HUcS5B.png
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:36:59.73ID:Cwsr5sKg
年明けからずーーーっと下がってるんだから、ショートのやり方調べておけば良かった。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:03.78ID:HjwInn/8
カズマックスリバだな
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…

もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
2018/04/04(水) 19:37:09.33ID:B3HwbQqM
どっちに動いてもいいように準備しておこ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:09.51ID:7tMV5sce
Ⓑコイン 終焉

各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺

Ⓑコイン 消滅必至

1円 →250万 → 1円

こんなもんを通貨とは呼ばない

Ⓑコインの価値 1円

× 1円=250万円

〇 1円=1円
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:09.87ID:JbutpY66
>>462
プルプルすんな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:14.83ID:Qy8KOn/c
>>424
この大口は26日に7000枚を売ったらしい
今回は10000枚、今日から明日にかけて間違いなく暴落する、様子見の方がいい
2018/04/04(水) 19:37:19.83ID:lCqOxTgn
>>458
カズマックスは前の68でも利確してないし、もっと深いところ指してるでしょ。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:25.45ID:YwNwQVLB
>>461
絶対勝てるじゃん(取引所が)
2018/04/04(水) 19:37:36.51ID:QWzlTzO3
同値付近にストップ入れてショート放置でいいや。
2018/04/04(水) 19:37:38.94ID:tU+kF7sN
買い支えどころか、みせもあらわれず、アメちゃんやりおったな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:39.39ID:J66PaMF/
ほら誰も納得のいく回答できない。
取引所のBOTの自動売買ってどこの勘定でやってるわけ?
すげー不思議なんだけど。
架空なの?
2018/04/04(水) 19:37:48.88ID:FVtzqvGP
7400でダブルトップ作ってセリクラ起こしてから200万コースだよ私は詳しいんだ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:54.91ID:YwNwQVLB
>>468
    :∧ ∧:__
  /:(゙゚'ω゚'):/\  
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |       |/
   ̄ ̄ ̄ ̄
2018/04/04(水) 19:37:56.41ID:C6MXlvP1
離隔して下目線で注意しながらこのレンジの往復で稼ぐか迷う
そんなにヨコヨコしないでさくっと落ちると思うんだけどなー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:37:59.81ID:If3ClpM5
 
養分素人は バブル崩壊物が 高確率でどういう軌跡になるか 勉強したまえ

 
トレテンなどなく ひたすら水準を下げていくだけ
 
 
どでかく下げたときだけどでかい戻しが発生する しかし結局下がるだけ
 
 
青天バブルが異常だったように その後も下げも 通常じゃない異常なことが起こるのだよ
 
2018/04/04(水) 19:38:02.04ID:QWzlTzO3
>>463
原資いくら?
2018/04/04(水) 19:38:02.47ID:fNAqygho
おまえらがビットコインでしこしこ取引するなか
おれはこっそりアルトを仕込むのであった
2018/04/04(水) 19:38:32.19ID:9nl/hhCn
じわ上げチャートぽいが
利確しよーかなー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:38:42.89ID:P8Jo4qaY
水曜に欧米イースター明けでガラると言いました
5,000〜6,000までだらだらと今後も下がると予想
2018/04/04(水) 19:39:14.84ID:rKfndsSG
あらあら、規制まずいよ。明日発表か
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:39:22.83ID:JlBCI7uv
またおまえら選択からの選択に迫られてるな。
2018/04/04(水) 19:39:36.99ID:C6MXlvP1
>>464
右も左もわからんうちからいきなりショートに手を出したら死ぬぞ?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:39:37.69ID:7xdrh6aK
>>480
おっそ
亀かよノロマ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:39:41.40ID:MoKRlp5w
本当下がって喜んでるやつ死んでくれ
ショーターはショータースレ立ててそっち行けや
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:39:53.52ID:BFFHfMs8
徹夜してゲットした80万Sがバクエキ
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:39:59.82ID:z3wRrH0N
4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464

3-427-462-428
2018/04/04(水) 19:40:06.36ID:+SeV5FKm
多分二段落としだな
2018/04/04(水) 19:40:14.07ID:B3HwbQqM
>>475
割とそのシナリオは頭に浮かんだ
2018/04/04(水) 19:40:18.81ID:sQ9Qx9qK
>>470
ショートの利確は前回の底割れてからやろうなぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:40:21.85ID:JbutpY66
ほらさっきのちょい上げが22分今回が38分
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
2018/04/04(水) 19:40:47.05ID:fNAqygho
>>463
羨ましいよぉ(´;ω;`)
https://i.imgur.com/wFJlO4Y.jpg
>>486
ん?もしかして今日の日中アルト仕込んだのかなwwwありがとう!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:40:51.09ID:XVKWTFmW
26日6000枚?
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:41:10.42ID:wRogVJjt
>>487
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:41:18.23ID:QZO93rFt
>>493
スロッカスか?古事記以下だな
違ったらすまんな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:41:41.10ID:yf4i5kvl
>>480
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
2018/04/04(水) 19:41:45.66ID:RziXlaHY
>>475
((o(´∀`)o))ワクワク
2018/04/04(水) 19:42:36.80ID:XL48pwRk
で、何落ち?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:42:54.73ID:JbutpY66
>>497
パチンカスにも分かりやすく言ったんだー
えへへ
2018/04/04(水) 19:42:56.96ID:fNAqygho
>>487
ショーターはいまおまえを試してるんだぞ、この先こんな程度のガラで煽られて入れちゃいけないお金を入れるようじゃ危ないからな

ふるい落とされるようなら引退を進める
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:05.77ID:SIZvzduF
>>474
まず取引所クラスが負けるbotを運用しないんじゃね。顧客より回線速度も速く100で有利だし。

売買してるビットコインの行き先は対当売買か普通に取引して消化してるはず。

てゆうか、そんな金額を運用してないだろ。もししてたとしたら最強の大口になるから余計負けるわけない。

憶測だから知らんけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:09.60ID:xhRDDShM
BFたけぇw
乖離2%てw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:24.48ID:l0nVuJJm
>>487
損切りするチャンスは幾らでもあっただろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:28.60ID:usFeh6K7
>>487
どっちに張ってもいいんやで?アホなの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:33.72ID:7xdrh6aK
>>494
ガイジか?
ネム22円で仕込んだわ
今更仕込むとかおせぇんだよノロマ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:43:52.31ID:gTplBhOC
これまだ底は目指してないと見てるんだけど俺だけか?
2018/04/04(水) 19:44:04.33ID:6tZqCheS
 
http://eroolove.chuko.net/2018/03/23415

エロギャルwwwwwwwvvwwvvwwvvwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:44:14.05ID:nPf7gRO+
まあ結局、先週と同じ展開だな、日曜日に底値更新してまた激リバしていくんだろ
間違いなく今はショートで問題ない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:44:21.12ID:ZR9LQBHW
うーん
キレーにヨコヨコきたなー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:44:49.34ID:fidRVopF
>>487
上げる為の下げだぞ(何処まで行くかわからんが)
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:44:53.19ID:HjwInn/8
>>487
なんで現物なんかもってるの?
お金儲けしたくて参入したんじゃないの?
2018/04/04(水) 19:45:03.62ID:49hYmhJt
>>469
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
こういうの見ても大口なら千枚単位の売り買いなんて珍しくねえんじゃねえの?
3000枚売った後吹き上げくらったりしてるしそれくらいじゃ影響ないだろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:45:18.79ID:P0fiYTJG
ドテンロング入れます。
2018/04/04(水) 19:45:22.37ID:C6MXlvP1
>>487
現物オンリーで損切りして底買いしないなら
塩漬けして購入価格よりあがるまで気長に待つしかないんでない
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:45:24.42ID:I34iTmRj
仮眠ショートしてたけど久しぶりのあかんやつで美味いわ
トレ転なんかあり得ないのにアホロンガーはまた騙されたのか
2018/04/04(水) 19:45:55.37ID:tU+kF7sN
ヨコヨコ階段で、丁半博打のレベルになってきたかな
2018/04/04(水) 19:46:06.77ID:611MobRo
イライラさせられたけど後からみたらすげー綺麗なチャート作ってんな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:46:18.62ID:J66PaMF/
>>503
まず取引所クラスが負けるbotを運用しない
↑だったら取引所なんてビジネスしてないで、普通にファンドつくって儲けてるよね?w
BOTの売買って架空だと思うけど違うんかなー。
資金勘定の仕組みがすげー謎。
2018/04/04(水) 19:46:27.01ID:Vdx+ViKE
明日も先程と同じ底を叩きます。
今日の底を少し突き抜けるかも。
その後は高層エレベーターですよ。

今まで三回予言して、全て外した俺が
四度目の大予言!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:46:27.30ID:Ehn2j+FE
>>487
ロンガーは値段を釣り上げてゴミビットコインを高値で売りつけようとするクズ野郎
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:46:54.24ID:iIRXKHR3
市場から金が抜けっていってるな
上がるわけないわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:04.56ID:G33E+c6o
底で買えるなら高値で掴んだりはしないのだよ
2018/04/04(水) 19:47:13.03ID:k5gR0TuR
時間まで一緒ならば次の下落は22:35過ぎからだよ約1万〜1.5万
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:16.11ID:7xdrh6aK
>>519
日足の叩き落とし方が見てて気持ちいいわ
2018/04/04(水) 19:47:30.56ID:7xDcuxPf
>>474
bffxだったらユーザー同士で金取り合ってるだけや
一応現引や現渡もできるがべらぼうに手数料が高い
現物決済についてはググれ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:41.13ID:w8Swruxd
ヘナ先生が上がるって言ってる

https://twitter.com/henashamp/status/981483266279550976?s=19
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:41.67ID:FLSQlgmg
気づいてしまった
2人で2つの口座で逆張り注文してたら絶対勝ててしまう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:51.14ID:oAqdbLu8
>>519
大口様のチャートコントロールは完璧やで
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:47:53.73ID:6Q75FNok
>>520
botの意味わかってるか?ただの自動売買やぞ
なんで人がやるのと分けて考えるのか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:48:07.04ID:BFFHfMs8
ガチホロンガーはイライラしてるだろうな
去年と同じ手法が通じる訳ないのに
2018/04/04(水) 19:48:24.05ID:L3WxJ985
>>529
天才だな
2018/04/04(水) 19:48:30.30ID:nc7wPj/S
明日金融庁とマネックスの発表きそうだけどどうなるだろ
金融庁は9時頃でマネックスは不明
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:48:32.86ID:Qy8KOn/c
>>495
無知
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:48:41.89ID:iIRXKHR3
>>528
線の引き方は自由だからね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:48:47.52ID:4OqaY24+
19時頃にロング入ったオレ

未だ生存中
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:48:52.13ID:9V2qXvTd
>>528
あぁなんだ逆三尊作りに行っただけか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:02.18ID:yf4i5kvl
>>534
午前午後どっち?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:09.80ID:UZeLgpj3
へなしゃんのポジトーク嫌いじゃないけど真に受けて損切り遅れたw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:20.71ID:ZR9LQBHW
は?安心してたらストップ狩り起点じゃんしねよまじBF78ストップタッチしやがって本当にさぁ巫山戯んな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:20.92ID:ibneVxMa
>>528
ヘナちゃんは上がるしかいわないし。
2018/04/04(水) 19:49:26.36ID:YnQEQC5d
ノーポジだけどカズマックスが調子のってるからなんとかしてほしい
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:42.77ID:CfyxXZEA
今回、日経はスルーかしら
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:49:49.12ID:SIZvzduF
>>520
取引所とファンドどっちが有利か考えような。そんなに気になるなら取引所がバランスシート公開してるなら見てみりゃいいじゃん。

そもそもこんな闇に包まれたインチキなものに疑問を持つと頭おかしくなるぞw
2018/04/04(水) 19:50:04.20ID:lCqOxTgn
>>540
へなしゃんてあたったことあるの
2018/04/04(水) 19:50:17.54ID:yIS+ujJC
今日の引けでマネックスに猛烈な買いがあったのが気になる・・・
余程自信がある材料があるのかも。
ショーターは気をつけて。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:50:40.34ID:XVKWTFmW
取引所、ボロもうけだろう?
何したって分からんのだからこの空想通貨。
だからあっちもこっちも取引所やりたがる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:50:55.10ID:UZeLgpj3
>>546 記憶にないw
2018/04/04(水) 19:50:55.63ID:5N/wA1uh
ガラ継続
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:51:02.49ID:Qy8KOn/c
>>533
だから、それがシテグループのやり方だよ
売り手と買い手の役にシテは分かれている
常識だよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:51:28.44ID:/fsj0j+C
注文が履歴に出るのが遅かったせいで
ショート乗れなかったまじうぜ
2018/04/04(水) 19:51:59.00ID:nc7wPj/S
>>539
朝の9時
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:52:12.05ID:lKaENbSY
ドテンロングしてー
2018/04/04(水) 19:52:24.20ID:YnQEQC5d
原始回収後速やかに撤退するんだけどなぁ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:52:30.00ID:JbutpY66
>>547
ほんとだ14時頃から爆上げしてるわ
気になる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:52:40.35ID:P+S277hQ
まだ下行くな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:52:47.95ID:bg6Sduqe
買い煽りしてる奴らは被害者を増やしてることに気付こうな
分かりやすい長期下げトレンドで買うとかキチガイすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況