【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN45承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:20.78ID:Yi3ubslU 欲かいたらアカンで
堅実に行こうや
堅実に行こうや
46承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:21.04ID:ZR9LQBHW まだ乖離0.5%しか焼けてないからな
まだまだ焼くぞ
まだまだ焼くぞ
2018/04/04(水) 18:57:25.12ID:C6MXlvP1
リバらないでヨコヨコ
つまり、そういうことですね
つまり、そういうことですね
2018/04/04(水) 18:57:25.92ID:z0bq1Bmm
どないなっとんねや・・・
49承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:26.03ID:boiBTuYC なんでまた今回は下げたの?
80付近ダラダラ集めるんだと思ってたわ
80付近ダラダラ集めるんだと思ってたわ
2018/04/04(水) 18:57:30.12ID:BRPkX4gu
ゴミシャンプーはイーサだけテクニカル(笑)してればええのにw
やっぱカズマックスって神だわ
やっぱカズマックスって神だわ
2018/04/04(水) 18:57:33.50ID:B3HwbQqM
しばし様子見
個人的には上行ってほしいが予感的には掘りそうな気がする
個人的には上行ってほしいが予感的には掘りそうな気がする
52承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:57:42.03ID:z9ekfV4g 押し目待ってたノーポジだけど思ったより押してきたw
2018/04/04(水) 18:58:11.34ID:nmtqf1HX
19:15分から空前絶後の大高騰する予定です
殺すぞ
殺すぞ
2018/04/04(水) 18:58:12.80ID:xYduL4ki
この角度大丈夫なのか・・・
2018/04/04(水) 18:58:20.16ID:6r4AOY5L
ジャパンプライムきてんね
56承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:58:34.74ID:CTDeE7oU 儲かったお金でハムスターかうで
700匹くらい買えるわ
700匹くらい買えるわ
2018/04/04(水) 18:58:41.71ID:X6Set9PG
我慢出来んくてロング入れたった
58ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 18:58:42.32ID:1xqv8aoH もう一段は下げてヨコヨコ
さらに一段下げヨコヨコ
でも朝にはフィボ50%くらいは戻して
下げ再開
ならベストだな
どちらにせよボラが出てきて嬉しいねえ
さらに一段下げヨコヨコ
でも朝にはフィボ50%くらいは戻して
下げ再開
ならベストだな
どちらにせよボラが出てきて嬉しいねえ
59承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:58:59.08ID:tnA/+85s 必ず二連発くるんだよね
2018/04/04(水) 18:59:05.57ID:991hVMFP
3,4万戻しても騙しだから
私、言いましたからね
私、言いましたからね
62承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:10.86ID:XDcfxDdH ここ数日の上げで上目線寄りになってたアホおるなwwwwww
63承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:13.96ID:zTVXUZQl ロングざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ掘るぞぉw
まだ掘るぞぉw
2018/04/04(水) 18:59:25.56ID:aDBc/opD
ヨコヨコは死の儀式
66釣りブログ某プロ見てね
2018/04/04(水) 18:59:29.97ID:RJqzeAVc 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
2018/04/04(水) 18:59:31.32ID:6r4AOY5L
300枚と100枚の買い板で安心してたからなー
一気に食われて更に下の数百枚も食われたらそらパニックなるわな
一気に食われて更に下の数百枚も食われたらそらパニックなるわな
2018/04/04(水) 18:59:32.95ID:L3WxJ985
大口の利確終わったのかな
69承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:59:37.90ID:B+9r63zF マイナー撤退と取引所閉鎖が現実味を帯びてきた
2018/04/04(水) 18:59:49.48ID:yMFV5PlG
1日で戻すんなら始めから
上げるなやw
昨日のロスカ返して!
危うく常磐線止めるとこだったは
上げるなやw
昨日のロスカ返して!
危うく常磐線止めるとこだったは
72承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:03.01ID:QZO93rFt あっぶねー
7500で朝起きたら追証メールきてたんだが絶対下がると思ってたから損切りしなかったんだよなあ
もしロスカされてたらふてくされてたわw
7500で朝起きたら追証メールきてたんだが絶対下がると思ってたから損切りしなかったんだよなあ
もしロスカされてたらふてくされてたわw
73承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:03.97ID:zTVXUZQl ロング新小岩に逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
74承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:05.02ID:mL0X77Np 80万付近のもみ合い長かったし、出来高も多い。
フルレバロングはそろそろ吹っ飛ぶ価格
フルレバロングはそろそろ吹っ飛ぶ価格
2018/04/04(水) 19:00:05.38ID:fNAqygho
あーだめだ、799000でsしたのに3分で手放しちゃったw
76承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:11.26ID:rAlLxSnv リバよえー
イケルイケル
イケルイケル
77承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:13.64ID:OykYy9UP もしかしたら6500−7000レンジで4日位してダブルボトム作って1つの山として上がっていくかもね
78承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:22.52 高値掴みさせられたロンガーたちイライラしてんね
79承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:38.77ID:F/lDV9uv ヨコヨコは嫌な予感しかしない
80承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:44.36ID:ounX4eeF さては夜中に80万突破だな
わかる!
わかる!
81承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:54.11ID:zTVXUZQl またガラだああああああああああああああああああああああああああああああああ
82承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:54.46ID:wRogVJjt 現物ちょっと揉んでるな、ちょっと怪しい感じ
2018/04/04(水) 19:00:57.30ID:dFG+9q0W
あれ、また戻ってくるの?
夏まで冬眠しますね(^o^;)
夏まで冬眠しますね(^o^;)
84承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:05.20ID:cq9LRL+o MEXで7250の時にフルレバロング入れた自分をハンマーで殴ってやりたい
85ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 19:01:09.56ID:1xqv8aoH もう注文できねえな
ずっとゲージが1つしかねえわw
事前に落ちるとこ正確に指値予想しないといけない使用激ムズだなw
BFやる気なし、加納氏ね
ずっとゲージが1つしかねえわw
事前に落ちるとこ正確に指値予想しないといけない使用激ムズだなw
BFやる気なし、加納氏ね
86承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:12.69ID:Yi3ubslU 2段目くるぞぉ〜w
2018/04/04(水) 19:01:19.75ID:fNAqygho
今回の底ショーターおる?77万で掴んだ馬鹿www
おまえら(爆)益だぞ
おまえら(爆)益だぞ
88承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:37.12ID:z9ekfV4g 7200こんなに一気にぶち抜いてくるとは
89承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:40.32ID:n+oZDS5N わたしが5ch砲のキッカケを作ってしまいました
スーパーエアーズロックは完成します
スーパーエアーズロックは完成します
2018/04/04(水) 19:01:41.46ID:yowTaPVa
3ヶ月続いてる暴落がほんとに転換するならこんなゴミみたいな上げ方な訳ないわなwww
91承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:42.35ID:IBBMP3wS 今からロングいれたいけど こええ
92承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:43.40ID:iUPF9whb 雑魚共息してるか?
ロンガーは負けちゃいかんぞ
ノーポジで落ち着いて反撃の機を伺え
長期で見れば俺達は絶対勝てるからな
いつかショーター全員に破滅の未来をあじあわせるのだ
ロンガーは負けちゃいかんぞ
ノーポジで落ち着いて反撃の機を伺え
長期で見れば俺達は絶対勝てるからな
いつかショーター全員に破滅の未来をあじあわせるのだ
2018/04/04(水) 19:01:47.05ID:611MobRo
ロンガーもっかい上げろ屋
根性みせんかい!雑魚
根性みせんかい!雑魚
2018/04/04(水) 19:01:47.14ID:nc7wPj/S
ロング溜まってるから一気に来るか?
95承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:50.40ID:vFyVSfHu 現物マンだけど放っておけばいい?
96承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:51.15ID:XDcfxDdH こんなゴミコインが特段理由もないのに上がるわけないだろwwwwww
2018/04/04(水) 19:01:52.62ID:llvwOEW8
総楽観だから凄い
98承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:01:55.33ID:zTVXUZQl ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
真っ逆さまじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
真っ逆さまじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
99承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:13.75ID:8U39OG8k もう一段!
いやあと三段ぐらい下がってください!!!!٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
いやあと三段ぐらい下がってください!!!!٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
100承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:15.83ID:h8fnqPbn >>95
買い増し
買い増し
101承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:16.09ID:8pgIR8PC くこでバイーンとか
下にガラーンとかあるから
おまいら覚悟してボジしろよ
ちなカズマックスは反発で120*万あるらしい
下にガラーンとかあるから
おまいら覚悟してボジしろよ
ちなカズマックスは反発で120*万あるらしい
102承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:18.86ID:F/lDV9uv ざわ•••ざわ•••
103承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:38.38 でんしのもずく
105承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:45.32ID:fNAqygho ノーポジですら心臓に悪い
106釣りブログ某プロ見てね& ◆iU1mt.iQa.
2018/04/04(水) 19:02:48.86ID:RIWmawGr 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
107承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:57.60ID:tU+kF7sN 今の下げはUSDでした
108承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:58.45ID:FVtzqvGP 底ロング取ったど!
6000目指して上げトレ完全否定ならナンピンコースだが
6000目指して上げトレ完全否定ならナンピンコースだが
109承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:04.66ID:SIZvzduF >>87
80.8でショートして77.6で追加した馬鹿ならここに…
80.8でショートして77.6で追加した馬鹿ならここに…
110承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:04.84ID:llvwOEW8 早くだいにはこい
111承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:09.59ID:zTVXUZQl ゴミコインの終焉ですwwww
ざまぁwwwwww
ざまぁwwwwww
112承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:12.64ID:IBBMP3wS さあ どっちだ
113承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:19.89ID:XVKWTFmW >>zTVXUZQl
興奮して盛り上がるのいいけど
ビットコでLかSかなんて紙一重でしかないんだから
あほみたいに吠えるのやめろよ
ウザイから
興奮して盛り上がるのいいけど
ビットコでLかSかなんて紙一重でしかないんだから
あほみたいに吠えるのやめろよ
ウザイから
114承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:27.80ID:611MobRo もう十分さがっただろw
もっかい養分(ロンガー)に上げてもらいましょうや
もっかい養分(ロンガー)に上げてもらいましょうや
116承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:32.03ID:qjg4d/VN 一挙に空気変わったな なんだこれw
117承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:33.96ID:If3ClpM5118承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:54.58ID:+Dt3L1J6 もっと下げないと家賃払えません
助けて
助けて
119承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:55.43ID:KBLsAEjo120承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:03:58.48ID:6wnv+J1G 山
121承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:00.72ID:6r4AOY5L この下ヒゲに楽観ムードなのが一番怖いやつ
122承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:09.86ID:gnPQdmtD まだ暴落のシグナルはでてないからな
テクニカル的に
テクニカル的に
123承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:10.27ID:8p0Yq0+y だから昨日言ったじゃん
某大口が今日から10000枚の売りにでると
某大口が今日から10000枚の売りにでると
124承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:11.99ID:wRogVJjt さらに売り増しするわ
125承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:20.40ID:7Zset3kp はぁ??嘘だろ????トレ転したっていったじゃん????お前らトレ転したって言ってたじゃん????
126承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:23.44ID:/JWgFeKD これ70割るよね?
ばっこり追加sしてええか?
ばっこり追加sしてええか?
127承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:25.48ID:Pi4DuLrq 現物の投げ方からして上げる気は無さそうや
128承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:26.67ID:zTVXUZQl イカサマコイン終了wwwww
1000円まで下がるなw
1000円まで下がるなw
130承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:37.31ID:F/lDV9uv あっあっあっあっあっ
131承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:38.79ID:7UFv1tiA だから俺はお昼頃にテクニカル的にはこのまま73まで下がるよって教えたじゃん!
132承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:43.20 ビットコスレ名物の手のひらドリル
133承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:43.52ID:XDcfxDdH まじでロンガー上がると思ってたろwwwwww
くっそ騙されててわろたwwwwwwwww
くっそ騙されててわろたwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:43.68ID:9iuA+CWk 焼かれるうううううううううう
135承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:04:52.24ID:B+9r63zF 市場から金が抜けてるのに大口が個人間で売買してるんだぞ
取引所死ぬで
取引所死ぬで
136承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:09.28ID:z9ekfV4g ちょっと予想外の動きしてるから引き続きノーポジ
むしろ最近全然ポジってない
むしろ最近全然ポジってない
137承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:09.31ID:gjZIpXvr トレ転してんなら80万ぶち抜いてたろ・・・何度も跳ね返されればなぁ
138承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:11.83ID:8U39OG8k >>123
疑ってごめん!!!!
疑ってごめん!!!!
139承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:13.04ID:phHVfFL9 やっぱり下りだとスレ流れるの早いなw
140承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:14.22ID:sQ9Qx9qK うんちして?(はーと)
141承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:14.26ID:9iuA+CWk ぎゃああああああああああああああああ
142承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:26.92ID:O0fPR8Y9 はぁ?????
143承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:33.25 2段目不発か?
燃焼遅いぞもっと燃料投下汁
燃焼遅いぞもっと燃料投下汁
145承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:05:42.67ID:toOJxbPr どーせまたダブルトップの流れだろうここで利確
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】福田雄一監督さん、内輪ノリが酷すぎて世界中の日本人達から非難されてしまう [714769305]
- 映画って楽しいね
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる
- 【高市悲報】天気予報「台風が来るぞー!(迫真)」無風で終わる。天気予報「大したことなくて良かっただろ!(逆ギレ)」 [616817505]