【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:41.06ID:Sx1tNqJG 今帰宅
一体何があった?
一体何があった?
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:56.40ID:DnloNmKU >>368
それな、俺も押し目だと思う
それな、俺も押し目だと思う
402承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:09.01ID:ro+I29Sq ロンガーごちそうさまでした
403承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:45.17ID:OjK0BDCe ここでロングやああああ
404承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:04.80ID:k4CLWv+D405承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:05.49ID:gTplBhOC オーバーシュートしてないからここは底ではないけど
底までSしてると死ぬよ
底までSしてると死ぬよ
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:12.56ID:e6rVDQ3Z カズマックソ頼むもう一回Sしてくれ!
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:15.64ID:zJmizGUT この一分足キライ
ただのギャンブル
ただのギャンブル
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:20.00ID:usFeh6K7 5chは情弱ばっかかよwwwwww下げるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロンガーとか意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:21.48ID:IBBMP3wS 大谷ホームラン
交換業者の数社が撤退へ
交換業者の数社が撤退へ
411承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:24.48ID:J66PaMF/ 誰もこの質問に回答できないの?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
412承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:36.59ID:p+yy/tUo >>302
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
413承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:42.50ID:gnPQdmtD はい トレ転
414承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:51.01ID:+Dt3L1J6 >>400
いつも通りや
いつも通りや
416承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:02.75ID:Qy8KOn/c ここで買いに入ってたら焼かれるだけ
まだ下がる
まだ下がる
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:17.96ID:PEkdxpjW 今仕事中
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:18.37ID:X0njNNF7 株も逝ってるな
419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:28.61ID:boiBTuYC 今夜は荒れますかね
421承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:36.60ID:bosdI3W4 また焼かれるロンガー
422承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:41.23ID:fhZlHinU 完全に出遅れて底ショート俺涙目
423承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:44.72ID:/fsj0j+C 指値注文出るのおせーわ
424承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:45.77ID:8f3wUNH3 >>339
70数億
70数億
425承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:49.04ID:CfyxXZEA 上がるにしろ下がるにしろ
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
426承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:50.74ID:9iuA+CWk これ戻したらめっちゃ強いな
427承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:16.95ID:k4CLWv+D428承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:22.13ID:FhCC4Mc+ >>411
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
429承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:24.77ID:mZekf6at 押し目と思うなぁ でも今はノーポジ…
430承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:44.25ID:phHVfFL9 そうさ僕らは売り豚BOY!
431承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:48.06ID:fNAqygho ロンガーは死んだように寝とけ、カズマックスをしんじろ
432承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:49.89ID:SIZvzduF ビットフライヤー社をパチンコ屋で例えるとこうです
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
433承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:52.12ID:usFeh6K7 言っておくが三尊、トレ転、クロス・・・すべて意味はない。
434承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:58.71ID:9nl/hhCn 結構リバッたなー
435承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:59.34ID:OjK0BDCe ここからバイーンボイーン願う
436承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:03.21ID:5N/wA1uh また垂れだしたあああああああああ
437承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:15.08ID:x1z2JjIh 日足見ると買う気にとてもなれないんだが
438承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:16.94ID:Y0bvw+xk 投機として終わてるし 先物ほうがまし 頭使う分報われるww
439承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:36.33ID:z9ekfV4g >>386
まじだ!全力ロング!
まじだ!全力ロング!
440承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:38.02ID:nc7wPj/S ここで上げたら逆三尊作りに行ける
441承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:44.23ID:8f3wUNH3442承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:48.71ID:611MobRo 下落中のリバを押し目とか馬鹿じゃねーの
基礎からやり直せよ雑魚
基礎からやり直せよ雑魚
443承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:49.08ID:L3WxJ985 見せ板更新しすぎで逆効果にしかなってないような
444承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:05.08ID:IBBMP3wS これヨコ転だろ
445承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:10.31ID:T2hPCHXy リバって78までそこら辺きちんと超えたら損切りかな
447承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:19.25ID:Ah++aS6x すげえエアーズロックだぜ
448承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:33.57ID:J66PaMF/449承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:39.68ID:If3ClpM5450承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:42.02ID:BFFHfMs8 ロンガー74万くらいにストップ置いてるやろ
バレてるぞ(`・ω・´)
バレてるぞ(`・ω・´)
451承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:50.09ID:VyglzAfj 上がってから折り返してきたらショートするだけってのが今は安全
452承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:54.60ID:JbutpY66 明日の9時までに80越えておもいっきり下髭つけてくると思うよ(震え声)
453承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:20.26ID:9iuA+CWk すぐ80万まで行きそう
454承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:46.77ID:usFeh6K7 私今言いますよ!ヨコヨコからの夜中ガラアアアアアアアアアア!!言いますよ!
456承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:54.92ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
457承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:56.22ID:XVKWTFmW >>400
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
458承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:08.51ID:sQ9Qx9qK カスマックスさんまだ利確してないぞ
459承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:22.33ID:B+9r63zF S&Bの仮想通貨参入はビットコインを消し去ってからだな
460ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 19:36:23.98ID:1xqv8aoH ハスキー可愛いなあ
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
461承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:30.56ID:H80jvjnE 相場において絶対なんて言葉を使うやつはやばい
463承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:47.09ID:27O4FwJy464承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:59.73ID:Cwsr5sKg 年明けからずーーーっと下がってるんだから、ショートのやり方調べておけば良かった。
465承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:03.78ID:HjwInn/8 カズマックスリバだな
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
466承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.33ID:B3HwbQqM どっちに動いてもいいように準備しておこ
467承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.51ID:7tMV5sce Ⓑコイン 終焉
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.87ID:JbutpY66 >>462
プルプルすんな
プルプルすんな
469承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:14.83ID:Qy8KOn/c471承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:25.45ID:YwNwQVLB >>461
絶対勝てるじゃん(取引所が)
絶対勝てるじゃん(取引所が)
472承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:36.51ID:QWzlTzO3 同値付近にストップ入れてショート放置でいいや。
473承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:38.94ID:tU+kF7sN 買い支えどころか、みせもあらわれず、アメちゃんやりおったな
474承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:39.39ID:J66PaMF/ ほら誰も納得のいく回答できない。
取引所のBOTの自動売買ってどこの勘定でやってるわけ?
すげー不思議なんだけど。
架空なの?
取引所のBOTの自動売買ってどこの勘定でやってるわけ?
すげー不思議なんだけど。
架空なの?
475承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:48.88ID:FVtzqvGP 7400でダブルトップ作ってセリクラ起こしてから200万コースだよ私は詳しいんだ
476承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:54.91ID:YwNwQVLB >>468
:∧ ∧:__
/:(゙゚'ω゚'):/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
:∧ ∧:__
/:(゙゚'ω゚'):/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
477承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:56.41ID:C6MXlvP1 離隔して下目線で注意しながらこのレンジの往復で稼ぐか迷う
そんなにヨコヨコしないでさくっと落ちると思うんだけどなー
そんなにヨコヨコしないでさくっと落ちると思うんだけどなー
478承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:59.81ID:If3ClpM5養分素人は バブル崩壊物が 高確率でどういう軌跡になるか 勉強したまえ
トレテンなどなく ひたすら水準を下げていくだけ
どでかく下げたときだけどでかい戻しが発生する しかし結局下がるだけ
青天バブルが異常だったように その後も下げも 通常じゃない異常なことが起こるのだよ
480承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:02.47ID:fNAqygho おまえらがビットコインでしこしこ取引するなか
おれはこっそりアルトを仕込むのであった
おれはこっそりアルトを仕込むのであった
481承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:32.19ID:9nl/hhCn じわ上げチャートぽいが
利確しよーかなー
利確しよーかなー
482承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:42.89ID:P8Jo4qaY 水曜に欧米イースター明けでガラると言いました
5,000〜6,000までだらだらと今後も下がると予想
5,000〜6,000までだらだらと今後も下がると予想
483承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:14.84ID:rKfndsSG あらあら、規制まずいよ。明日発表か
484承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:22.83ID:JlBCI7uv またおまえら選択からの選択に迫られてるな。
486承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:37.69ID:7xdrh6aK487承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:41.40ID:MoKRlp5w 本当下がって喜んでるやつ死んでくれ
ショーターはショータースレ立ててそっち行けや
ショーターはショータースレ立ててそっち行けや
488承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:53.52ID:BFFHfMs8 徹夜してゲットした80万Sがバクエキ
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
489承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:59.82ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
490承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:06.36ID:+SeV5FKm 多分二段落としだな
493承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:21.85ID:JbutpY66 ほらさっきのちょい上げが22分今回が38分
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
494承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:47.05ID:fNAqygho495承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:51.09ID:XVKWTFmW 26日6000枚?
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
496承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:10.42ID:wRogVJjt >>487
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
497承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:18.23ID:QZO93rFt498承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:41.10ID:yf4i5kvl >>480
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
500承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:36.80ID:XL48pwRk で、何落ち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜