【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN369承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:41.20ID:oTXwweua 米国時間でド下がりしそう
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
370承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:52.93ID:k5gR0TuR この後に$200の下げが入ったらもう完璧すぎるほどのコピーになるね
371承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:53.30ID:+Dt3L1J6 前下げた時はこれぐらいの水準でbffxは乖離率0.5%切ってた気がする
下げ幅残してくれてるの?
下げ幅残してくれてるの?
372承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:00.84ID:/uqQolBV >>368
ここは馬鹿しかいないから
ここは馬鹿しかいないから
376承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:42.19ID:KBLsAEjo379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:00.69ID:k4CLWv+D 再掘削来るか?
380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:01.52ID:/iknzCr7 ヒゲ対ヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:06.33ID:gnPQdmtD リバつよっ
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:07.40ID:OykYy9UP 4時間足で見ると押し目に思えるね
383承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:09.73ID:Qy8KOn/c >>366
59
59
384承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:13.19ID:Y0bvw+xk (養分ってこうなる・・自業自得)
386承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:23.29ID:vxqHOOZj カズマックス氏、完全勝利宣言きました
現場からは以上です。
現場からは以上です。
387承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:29.31ID:If3ClpM5388承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:47.30ID:XVKWTFmW また垂れてきた?
389承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:56.21ID:lCqOxTgn りばよわ
390承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.47ID:z9ekfV4g 毎度底値圏で乖離がマイナスになるのってよっぽど下手糞なのかな
391承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.99ID:4mk3dbHf なんで暴落してるの?
392承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:01.01ID:ampNH2Hp カズマックス勝利宣言で爆下げ来ますよ
393承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:03.46ID:xYduL4ki まあ1000円しかポジってないしいいや
損しても20円ぐらいだろ
損しても20円ぐらいだろ
394承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:04.20ID:JbutpY66 mex上げ後15分経ったら打診ショート入れてもいい
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
395承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:21.85ID:k5gR0TuR 因みにコピーは5分足のBITFINEXで今が22日の19時25分あたり(UTC+9)
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
396承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:23.84ID:oOP6zKaT どうみても騙し上げだろ
7000ドル割るための助走
7000ドル割るための助走
397承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:26.37ID:Ah++aS6x >>348
言いたいだけでワロタ
言いたいだけでワロタ
398承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:27.09ID:X0njNNF7 >>368
終わりの始まり
終わりの始まり
399承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:28.02ID:x1z2JjIh 買われる材料ってあるのもう少し上げては下がりばかりで疲れた
400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:41.06ID:Sx1tNqJG 今帰宅
一体何があった?
一体何があった?
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:56.40ID:DnloNmKU >>368
それな、俺も押し目だと思う
それな、俺も押し目だと思う
402承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:09.01ID:ro+I29Sq ロンガーごちそうさまでした
403承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:45.17ID:OjK0BDCe ここでロングやああああ
404承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:04.80ID:k4CLWv+D405承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:05.49ID:gTplBhOC オーバーシュートしてないからここは底ではないけど
底までSしてると死ぬよ
底までSしてると死ぬよ
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:12.56ID:e6rVDQ3Z カズマックソ頼むもう一回Sしてくれ!
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:15.64ID:zJmizGUT この一分足キライ
ただのギャンブル
ただのギャンブル
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:20.00ID:usFeh6K7 5chは情弱ばっかかよwwwwww下げるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロンガーとか意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:21.48ID:IBBMP3wS 大谷ホームラン
交換業者の数社が撤退へ
交換業者の数社が撤退へ
411承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:24.48ID:J66PaMF/ 誰もこの質問に回答できないの?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
412承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:36.59ID:p+yy/tUo >>302
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
413承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:42.50ID:gnPQdmtD はい トレ転
414承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:51.01ID:+Dt3L1J6 >>400
いつも通りや
いつも通りや
416承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:02.75ID:Qy8KOn/c ここで買いに入ってたら焼かれるだけ
まだ下がる
まだ下がる
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:17.96ID:PEkdxpjW 今仕事中
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:18.37ID:X0njNNF7 株も逝ってるな
419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:28.61ID:boiBTuYC 今夜は荒れますかね
421承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:36.60ID:bosdI3W4 また焼かれるロンガー
422承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:41.23ID:fhZlHinU 完全に出遅れて底ショート俺涙目
423承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:44.72ID:/fsj0j+C 指値注文出るのおせーわ
424承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:45.77ID:8f3wUNH3 >>339
70数億
70数億
425承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:49.04ID:CfyxXZEA 上がるにしろ下がるにしろ
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
426承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:50.74ID:9iuA+CWk これ戻したらめっちゃ強いな
427承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:16.95ID:k4CLWv+D428承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:22.13ID:FhCC4Mc+ >>411
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
429承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:24.77ID:mZekf6at 押し目と思うなぁ でも今はノーポジ…
430承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:44.25ID:phHVfFL9 そうさ僕らは売り豚BOY!
431承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:48.06ID:fNAqygho ロンガーは死んだように寝とけ、カズマックスをしんじろ
432承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:49.89ID:SIZvzduF ビットフライヤー社をパチンコ屋で例えるとこうです
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
433承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:52.12ID:usFeh6K7 言っておくが三尊、トレ転、クロス・・・すべて意味はない。
434承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:58.71ID:9nl/hhCn 結構リバッたなー
435承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:59.34ID:OjK0BDCe ここからバイーンボイーン願う
436承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:03.21ID:5N/wA1uh また垂れだしたあああああああああ
437承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:15.08ID:x1z2JjIh 日足見ると買う気にとてもなれないんだが
438承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:16.94ID:Y0bvw+xk 投機として終わてるし 先物ほうがまし 頭使う分報われるww
439承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:36.33ID:z9ekfV4g >>386
まじだ!全力ロング!
まじだ!全力ロング!
440承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:38.02ID:nc7wPj/S ここで上げたら逆三尊作りに行ける
441承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:44.23ID:8f3wUNH3442承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:48.71ID:611MobRo 下落中のリバを押し目とか馬鹿じゃねーの
基礎からやり直せよ雑魚
基礎からやり直せよ雑魚
443承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:49.08ID:L3WxJ985 見せ板更新しすぎで逆効果にしかなってないような
444承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:05.08ID:IBBMP3wS これヨコ転だろ
445承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:10.31ID:T2hPCHXy リバって78までそこら辺きちんと超えたら損切りかな
447承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:19.25ID:Ah++aS6x すげえエアーズロックだぜ
448承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:33.57ID:J66PaMF/449承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:39.68ID:If3ClpM5450承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:42.02ID:BFFHfMs8 ロンガー74万くらいにストップ置いてるやろ
バレてるぞ(`・ω・´)
バレてるぞ(`・ω・´)
451承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:50.09ID:VyglzAfj 上がってから折り返してきたらショートするだけってのが今は安全
452承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:54.60ID:JbutpY66 明日の9時までに80越えておもいっきり下髭つけてくると思うよ(震え声)
453承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:20.26ID:9iuA+CWk すぐ80万まで行きそう
454承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:46.77ID:usFeh6K7 私今言いますよ!ヨコヨコからの夜中ガラアアアアアアアアアア!!言いますよ!
456承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:54.92ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
457承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:56.22ID:XVKWTFmW >>400
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
458承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:08.51ID:sQ9Qx9qK カスマックスさんまだ利確してないぞ
459承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:22.33ID:B+9r63zF S&Bの仮想通貨参入はビットコインを消し去ってからだな
460ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 19:36:23.98ID:1xqv8aoH ハスキー可愛いなあ
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
461承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:30.56ID:H80jvjnE 相場において絶対なんて言葉を使うやつはやばい
463承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:47.09ID:27O4FwJy464承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:59.73ID:Cwsr5sKg 年明けからずーーーっと下がってるんだから、ショートのやり方調べておけば良かった。
465承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:03.78ID:HjwInn/8 カズマックスリバだな
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
466承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.33ID:B3HwbQqM どっちに動いてもいいように準備しておこ
467承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.51ID:7tMV5sce Ⓑコイン 終焉
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.87ID:JbutpY66 >>462
プルプルすんな
プルプルすんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]