【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN341承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:45.79ID:usFeh6K7 私昨日いいましたよね。ヨコヨコからのガラって!!!!!
342承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:53.56ID:H80jvjnE ショート利確ゴチ!そしてロング!
343承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.54ID:oTXwweua 意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
344承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.95ID:43qwIeEc345承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:11.68ID:mL0X77Np リバ弱いし、また強烈な下げくるね
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
346承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:19.57ID:kA9+iek5 俺も利確のロングや!
347承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:23.20ID:Px2LVBCe フルロング
348承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:25.88ID:phHVfFL9 なんぼでも儲かりよる
349承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:38.27ID:/Ki91/SA おまぇらショートちゃんと握れよ、短期でも長期でもさがっから
351承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:47.09ID:611MobRo テクニカル見てロング目線だったやつってほんとセンスないな
いますぐやめたほうがいいよ
いますぐやめたほうがいいよ
352承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:01.54ID:CfyxXZEA ええええこのタイミングで
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
353承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:04.40ID:z9ekfV4g フルノーポジ!
354承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:05.14ID:iAYDVoCY なんか深夜に暴落来そう
355承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:14.51ID:JbutpY66 はいmex上げ
これきたら10分はショート入れない方がいい
これきたら10分はショート入れない方がいい
356承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.10ID:k5gR0TuR ただこの上げも上がりきらない右肩上がりのペナント型みたいになるはず コピーならばね
357承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.87ID:cSCLC0Xt ここでロングとか正気か?
358承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:28.12ID:gTplBhOC だ、だぶるぼとむー
359承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:30.37ID:BPB8DU4s イライラします
360承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:39.92ID:fNAqygho 押し目ロングで小銭稼ぎたい(´;ω;`)
362承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:53.34ID:kA9+iek5363承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:01.57ID:J66PaMF/ すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
364承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:05.94ID:49hYmhJt366承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:17.28ID:cNALW3ER 80sの者です。大口様ありがとうございます。これでまだ仕事をしなくても大丈夫そうです。利確はいつすればいいでしょうか?
367承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:22.80ID:mVXTd2Dj くこはフルレバノーポジ健康法
368承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:29.54ID:uX1RsNzA え?ちょっと待って?何でただの押し目でこんな騒いでんの?普通にロング入れたけど
369承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:41.20ID:oTXwweua 米国時間でド下がりしそう
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
370承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:52.93ID:k5gR0TuR この後に$200の下げが入ったらもう完璧すぎるほどのコピーになるね
371承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:53.30ID:+Dt3L1J6 前下げた時はこれぐらいの水準でbffxは乖離率0.5%切ってた気がする
下げ幅残してくれてるの?
下げ幅残してくれてるの?
372承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:00.84ID:/uqQolBV >>368
ここは馬鹿しかいないから
ここは馬鹿しかいないから
376承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:42.19ID:KBLsAEjo379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:00.69ID:k4CLWv+D 再掘削来るか?
380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:01.52ID:/iknzCr7 ヒゲ対ヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:06.33ID:gnPQdmtD リバつよっ
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:07.40ID:OykYy9UP 4時間足で見ると押し目に思えるね
383承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:09.73ID:Qy8KOn/c >>366
59
59
384承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:13.19ID:Y0bvw+xk (養分ってこうなる・・自業自得)
386承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:23.29ID:vxqHOOZj カズマックス氏、完全勝利宣言きました
現場からは以上です。
現場からは以上です。
387承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:29.31ID:If3ClpM5388承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:47.30ID:XVKWTFmW また垂れてきた?
389承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:56.21ID:lCqOxTgn りばよわ
390承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.47ID:z9ekfV4g 毎度底値圏で乖離がマイナスになるのってよっぽど下手糞なのかな
391承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.99ID:4mk3dbHf なんで暴落してるの?
392承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:01.01ID:ampNH2Hp カズマックス勝利宣言で爆下げ来ますよ
393承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:03.46ID:xYduL4ki まあ1000円しかポジってないしいいや
損しても20円ぐらいだろ
損しても20円ぐらいだろ
394承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:04.20ID:JbutpY66 mex上げ後15分経ったら打診ショート入れてもいい
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
395承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:21.85ID:k5gR0TuR 因みにコピーは5分足のBITFINEXで今が22日の19時25分あたり(UTC+9)
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
396承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:23.84ID:oOP6zKaT どうみても騙し上げだろ
7000ドル割るための助走
7000ドル割るための助走
397承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:26.37ID:Ah++aS6x >>348
言いたいだけでワロタ
言いたいだけでワロタ
398承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:27.09ID:X0njNNF7 >>368
終わりの始まり
終わりの始まり
399承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:28.02ID:x1z2JjIh 買われる材料ってあるのもう少し上げては下がりばかりで疲れた
400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:41.06ID:Sx1tNqJG 今帰宅
一体何があった?
一体何があった?
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:56.40ID:DnloNmKU >>368
それな、俺も押し目だと思う
それな、俺も押し目だと思う
402承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:09.01ID:ro+I29Sq ロンガーごちそうさまでした
403承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:45.17ID:OjK0BDCe ここでロングやああああ
404承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:04.80ID:k4CLWv+D405承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:05.49ID:gTplBhOC オーバーシュートしてないからここは底ではないけど
底までSしてると死ぬよ
底までSしてると死ぬよ
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:12.56ID:e6rVDQ3Z カズマックソ頼むもう一回Sしてくれ!
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:15.64ID:zJmizGUT この一分足キライ
ただのギャンブル
ただのギャンブル
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:20.00ID:usFeh6K7 5chは情弱ばっかかよwwwwww下げるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロンガーとか意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:21.48ID:IBBMP3wS 大谷ホームラン
交換業者の数社が撤退へ
交換業者の数社が撤退へ
411承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:24.48ID:J66PaMF/ 誰もこの質問に回答できないの?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
412承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:36.59ID:p+yy/tUo >>302
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
413承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:42.50ID:gnPQdmtD はい トレ転
414承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:51.01ID:+Dt3L1J6 >>400
いつも通りや
いつも通りや
416承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:02.75ID:Qy8KOn/c ここで買いに入ってたら焼かれるだけ
まだ下がる
まだ下がる
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:17.96ID:PEkdxpjW 今仕事中
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:18.37ID:X0njNNF7 株も逝ってるな
419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:28.61ID:boiBTuYC 今夜は荒れますかね
421承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:36.60ID:bosdI3W4 また焼かれるロンガー
422承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:41.23ID:fhZlHinU 完全に出遅れて底ショート俺涙目
423承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:44.72ID:/fsj0j+C 指値注文出るのおせーわ
424承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:45.77ID:8f3wUNH3 >>339
70数億
70数億
425承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:49.04ID:CfyxXZEA 上がるにしろ下がるにしろ
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
426承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:50.74ID:9iuA+CWk これ戻したらめっちゃ強いな
427承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:16.95ID:k4CLWv+D428承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:22.13ID:FhCC4Mc+ >>411
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
429承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:24.77ID:mZekf6at 押し目と思うなぁ でも今はノーポジ…
430承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:44.25ID:phHVfFL9 そうさ僕らは売り豚BOY!
431承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:48.06ID:fNAqygho ロンガーは死んだように寝とけ、カズマックスをしんじろ
432承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:49.89ID:SIZvzduF ビットフライヤー社をパチンコ屋で例えるとこうです
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
433承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:52.12ID:usFeh6K7 言っておくが三尊、トレ転、クロス・・・すべて意味はない。
434承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:58.71ID:9nl/hhCn 結構リバッたなー
435承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:59.34ID:OjK0BDCe ここからバイーンボイーン願う
436承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:03.21ID:5N/wA1uh また垂れだしたあああああああああ
437承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:15.08ID:x1z2JjIh 日足見ると買う気にとてもなれないんだが
438承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:16.94ID:Y0bvw+xk 投機として終わてるし 先物ほうがまし 頭使う分報われるww
439承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:36.33ID:z9ekfV4g >>386
まじだ!全力ロング!
まじだ!全力ロング!
440承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:38.02ID:nc7wPj/S ここで上げたら逆三尊作りに行ける
441承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:44.23ID:8f3wUNH3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]